
     

きゃっわいー!

いや~ 久しぶりのブログでございます

みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?

我が家はたいしてネタもなく ジミ~に過ごしていました

さてさて 今日はとぼ&ルーナがトリミングへ行ってまいりました。(そんなネタです)

DSC_0021_20110617194421.jpg
  行ってきまちた~

きゃっわいい

今回はとぼっチた同じ病院内の美容院にお願いしました。

皮膚の治療をお願いしているので。 だいぶ目立たなくなったんですよ

とぼっチも今回はスレンダーな感じでお願いしました。

DSC_0034_20110617194436.jpg
 サマーな感じね

おリボンは・・・

DSC_0056_20110617194506.jpg
 涼しい感じのピンク

ルーナのは・・・

DSC_0072_20110617194559.jpg
 少しだけデザインが違うピンク

そして ルーナのチャームポイントは・・・

DSC_0067_20110617194543.jpg
 ポンポンみたいなシッポ

私 このシッポ大好きよ~  かわいいでしょう

とぼっチとルーナが並ぶと 

DSC_0040.jpg
 パッチリ

一足はやく トリミングに行ってきたソルと

DSC_0087_20110617194626.jpg
 ルーナ大きくなったね

これでもソルとルーナは2キロちょっと体重が違うんですよ~

なんか ソルはもう伸びてきちゃったような

DSC_0091.jpg

トイプーでもカットも違うけど 微妙に顔が違うのね~

とぼっチは夢のなかだね~

DSC_0097.jpg
 つかれたよ~


おつかれモード全開のとぼっチが相手をしてくれないので 

ルーナもやっと夢のなか

DSC_0095_20110617194647.jpg
 やれやれ


ところで ところで

今年は 暑さ対策ということで ゴーヤなるものを植えてみました。

DSC_0066_20110617194717.jpg
 グリーンカーテンていうやつですね


どうですか?植えてみましたか?

今年の夏はどんだけ暑くなるのか 怖いですよね~

グリーンカーテンもどれだけ きくのかわからないけど

やってみないとね 

ゴーヤくんにのびろ のびろのポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

potitto-d.gif

コメント

久しぶりの更新、待ってました。余りの可愛さで、みんなお嬢様女の子みたい。
今年の夏は節電があるからチャーリーも短くカットしようかな・・・。
もうすぐ梅雨入り、散歩がちょっと憂鬱な季節。

★チャーリーさま
チャーリーはもう伸びちゃった?この間、だいぶ短くきったのにね。伸びが早いのはプードルの血かな?って言われたよ。おもしろいね。
今年の夏は不安だよね~いい夏対策がないものかね?今のところグリーンカーテンだけだよ。充電式の扇風機を買おうかなとは思っているんだけど。5時間くらいはもつらしいよ。

かっわいい~\(^o^)/

みんなスッキリサマーカットになって、涼しそう~(*^^)v
可愛いおリボン、とぼっちもピンク系の可愛いの付けてもらうんだね!
もっさんも、いつも可愛いおリボン付けてもらったえるよ!

ゴーヤでグリーンカーテン良いよね!
ゴーヤを食べて、お部屋も涼しく・・・(*^^)v
一石二鳥だ!

今年の夏は、どうなるんだろ?
今のところ、けっこう涼しい日が続いているけど、
暑くない訳ないよね・・・・(~_~;)

リコッタ母です。遊びに来ました~v-290
ほんときゃわいい~~v-347ですねv-10男の子でも2ワンともリボン似合うなーv-318
ソルくんもとてもかわいいですv-286ソルくんはもしや大きめトイプーさんですか?チャイ(うちのトイプー)は6キロ弱の規格外ですv-356

グリーンカーテン、やっぱり今年は植えてるお家多いですね!みなさんエコ意識が高いな~。我が家もやってみようかな?

★桃・ばぁさま
いつもリボンをサービスでつけてくれるの~ピンクが好きでついね。男の子だけど まぁ、いっかぁ~って思って(笑)
今年の夏は心配だよね~ 仕事の調整もしないとだめかも。梅雨開けてからどんだけ暑くなるかだよね(/ _ ; )問題は。。。

可愛いすぎます!!
ソルくんの時もめちゃめちゃ可愛かったけど、ルーナくんも可愛いぞv-10
お二人の毛質は同じ!?プードルはいろんなカット楽しめていいですね♪
とぼっチくんは、すっきりサマーカットでこれまた可愛い♪

ゴーヤは我が家も作ったことありますよ。主人が・・v-208
今年は節電で大活躍ですね。暑さ対策できてしかも食材になる。
育つの楽しみですね。
我が家は今年作らなかったので、よしずとタープで乗り切ろうと
思ってますv-221
ゴーヤ育ったら、またアップしてくだされv-222

★ひつじさま
リボンはいつもついピンクにしてもらっちゃうんですよね~ クリームってピンクが似合うんですよね(#^.^#)
ソルは小さい方かなァ。3,5キロくらいだから。3才くらいまでは3キロ前後でしたよ。小さい頃から食が細くて困りました。その点ルーナはパクパク食べる。薬も飲んでくれるし。同じトイプードルなのに色と同じで真逆と言っていいほどです(⌒-⌒; )

★fu-さま
ソルはそんなに毛玉にはならない方だけどルーナはすごいですよ。ちょっとでもほっておいたらあっという間にダマダマができちゃいます(T_T)
クルンクルン度もルーナの方が激しいかも~ 色が違うと毛質も違うんですかね~
ゴーヤくんは本当にグリーンカーテンになってくれるのでしょうか?

相変わらず女の子ちっくでかわいいねぇ~
ルーナも少女趣味だったかー(笑)
ここの兄弟はプリチーな感じがよくお似合いデス。
見比べるとソルが一番男の子らしいカオなのかなぁ。。

★ソレママさま
久しぶり~ この間はレインコートありがとうね~ 喜んでいたよ。いつか一緒に会いに行こうね!とぼっチとソレイユと並ん大中小だね~(笑)
ソルは九州男児だから男らしいのよ~(爆) ルーナも乙女しているでしょう。

なんともカワイイ♡
とぼっチはほんまに女の子顔してるよね
お目目もまるまるしてていいな

ゴーヤ大好きです♪
育ってる?

★mayumayuさま
そこにもってきて、ピンクのリボンやらピンク首輪やらをしているもんだから、いっつも女の子?って聞かれるんだよね~(笑)
ゴーヤくんはぼちぼちかな~本当にグリーンカーテンになるのかなぁ。チト不安。
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
