
     

涸沼 ラン編

プールで遊んで お昼を食べて 一休みの後は

ドッグランへレッツらゴー

DSC_0051.jpg
 
ドッグランもいくつもあって 自由に使えます。

この日はラッキーなことに 他のわんこたちが少なかったので

好きな感じに遊べました。

ここでも ルーナは本領発揮

DSC_0055.jpg
 へっちゃらさ~

走る 走る

DSC_0050.jpg
 満面な笑顔


DSC_0053_20110520125002.jpg


それにくらべて ちょっと退屈なのは

DSC_0060_20110520125131.jpg
 ふわ~って


そして~ 一番ひろ~いランに行ってみよう

DSC_0065.jpg
 ゴルフができそうだね~

先客がいましたよ~

DSC_0062.jpg
 ロングロングコート ワイマナラー のココちゃん

スレンダーな美人さんでしたよ~

そして ここでもはりきっているのが ルーナ

DSC_0064_20110520125330.jpg

DSC_0071_20110520125915.jpg
 疲れ知らず

オッ ぼーちゃんのワンショット

DSC_0067.jpg

こちらはチビ黒さんのワンショット

DSC_0068.jpg

めずらしい とぼっチとぼーちゃんのからみ

DSC_0076.jpg
 いい感じ~いい感じ~

仲良く クールダウン

DSC_0080_20110520130743.jpg

キャー お初~ ナッツちゃん登場

DSC_0074_20110520130610.jpg
 素敵な横顔

ぼーちゃんとナッツちゃんのツーショット

DSC_0079_20110520130624.jpg

ルーナはナッツちゃんの弟子入りしていました

DSC_0084.jpg

ホント 物おじしない疲れ知らずのヤツだ

DSC_0083.jpg
 こまったもんだな~
 ・・・と兄ちゃんたちは見つめています~

兄弟で仲良く遊べたし  良かった 良かった

DSC_0069.jpg

家に戻って 3頭洗って クタクタでした~

我が家のだんごもこのとおり

DSC_0095.jpg
 占領されてます

お疲れさまでした。

また、一緒に遊んでくださいね~

ポチポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

potitto-d.gif












コメント

tokoさん!!CD見たよ~。ショルくんとの2ショットのさいこーじゃん!!
来年の年賀状の写真にしよっかな。。。
とにかく嬉しかったです。ありがとうね~。

さてさて、本題に戻って。。。ルーナちゃん、今回は大活躍でしたねー。小さな巨人!!って言葉がぴったりだよ。

ぼーちんのかわいい写真も一杯載せて下さりありがとう。

いいお天気で空いてて、涸沼最高だしたね。。。

多分ビギナーズラックだったとは思うけど、また一緒に行きましょうねー。


じゃ、ま、明日、明後日がんばってくるよ。。。。


そちらも酵素作りファイト~~~~!!!

★じのぼままさま
なかなかのできばえだったでしょう。解像度300で撮っているからB全の大きさののばしてもいけるよー(笑)
本当にルーナは無敵だよ。あそこまでのびのびしているのも気を付けないとね。お誕生日会、楽しんで来てね~

楽しそう~

ルーナちゃんはじけてますね。プールも綺麗で日本じゃないみたい。
ちょっとオーバーだったかな?
チャーリーはまだプールデビューしてないので、どうなるのか楽しみです。
今年の夏は去年の様に暑くならない事を願います。
群馬県にドゥードル増えてますね。

たくさんアップしてる~♪
遊びに行って来たんだね
ルーナってほんまにオモチャみたいだね
なんてかわいいんだろ
それにホンマにたくましそう♡
ソルもがんばれ~♪

それにしても遊びに行くと後のシャンプーが大変だよね
大家族になると特にだよね

★チャーリーママさま
茨城県なんだ。いい所だったよ。
チャーリーとプールで遊びたいなぁ。今日、テレビで言ってたけど去年ほどは暑くないらしいって。だったらいいんだけどね。群馬県に来たらしいっていうのは見たんだけど、どの辺りなのかなァ。会いたいな。

★mayumayuさま
ルーナが1番たのしそうだったかなぁ(笑)びゅんびゅん走りまくってたからね。
ソルとルーナは小さいからまだいいけどmayuさんのところは大きいのが3つだからね~
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
