
     

涸沼で泳いできたよ~

涸沼のドッグラン&プールにいってきました。
 
天気も良くて そんなに混んでなかったし ラッキーでした

DSC_0022_20110517194749.jpg
 広くてきれい

とぼっチはあいかわらず

DSC_0006_20110517194441.jpg
 ヘタレです

見てるだけじゃあだめなんだよ

DSC_0018_20110517194458.jpg
 いいな~って

でも、何度かおもちゃを投げているうちに少しは泳げるようになったよ

DSC_0012_20110517194646.jpg

DSC_0017.jpg
 頭のてっぺんがぬれてない


DSC_0013_20110517194714.jpg
 頭のてっぺんがぬれてる

みんな楽しそうでした

DSC_0005_20110517194805.jpg
 ポアロちゃんと二コルちゃんかな?


DSC_0019_20110517194817.jpg
 うめ吉くんとえびすちゃんかな?


うめ吉くん とぼっチが 「ガウーって」 ごめんね~

ルーナはめちゃくちゃ楽しそうだったな~

弾んでたし ひょんな拍子に泳いだし

でも、残念なことに 泳いでいるところを激写できなかった~

DSC_0007_20110517194731.jpg
 楽しそうでしょう

じのくんや鈴ちゃんたちとも遊べたし よかったね

DSC_0004.jpg
 この子たちはやっぱり 似てるね

そろそろ ランに移動

その前に 腹ごしらえ

DSC_0032_20110517194844.jpg
 肉丼

DSC_0033.jpg
 涸沼ラーメン・・・しょうゆラーメンだった

初心者には気がつかない かくれメニューとかあるみたい

この間の仲良し作戦で 接近成功

DSC_0046.jpg
 ぼーちんとマーレちゃんのツーショット

ぼーちん ちょっと緊張してる?

ロゼルちゃんのところのキャンディちゃん

15歳ですって

DSC_0038_20110517194914.jpg
 笑ってる

とぼっチったら キャンディちゃんにも 「ガウー」って

まったく ヤンキー兄ちゃんになってたよ

私としては 凹みましたよ

ごめんなさいでした。

修行のたらないとぼっチに 喝のポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

potitto-d.gif
涸沼ラン編につづく~


コメント

こんばんは!! 先日はお疲れ様でしたv-22
初涸沼はいかがでしたか~v-411
ここのプールは、水が苦手な子でも日を重ねるごとに上手に泳げるようになりますよv-218
v-286達も一緒に居る時間が長くなれば、自然と慣れ親しんでくれるかと。。。v-291 また一緒にあそびましょうね☆
今度行く時はどんなメニューになってるかな、、それもまた楽しみv-391

今から思っても、ルーナちゃんの泳ぐ勇士、撮影すれば良かった!
慌てて出しても間に合わなかったかなぁ~?
ホント可愛かったね~♪

とぼ君もいきなりプールに置いてけぼりにされちゃったし(笑)
あの塀を飛ぼうとした時は、ビックリしちゃったよ~!
お初の子が多かったしね~。
えびやんさんの云う通りだよ~ん!

またご一緒しましょ~!!!
お疲れ様でした~♪

ママとワン子達がお世話になりました。
また宜しくお願いします。

涸沼未経験のPでした。

とぼっち家も涸沼参加だったんですね~
ドゥードルファミリー沢山だったんだね!!
我が家は行けなくって残念だったな~
今度一緒に遊んでね!!

mare&boをとっても綺麗に撮ってくださってありがとぷ~!!

確かにぼーちん緊張してまんなー。(?)

ま、プールも人の彼の場合少しずつ慣らしてくわ!!

ご一緒してください。

先日はお会いできて嬉しかったです

いつもスロースタートの我が家で・・・e-330
今回はあまり一緒に遊べませんでしたが、次回はミルクとも絡んでやってくださいねぇ~

またお会いできるのを楽しみにしています

★えびやんさま
お世話さまでした。いい所ですね。我が家からも北関東で一本だし、インターおりてからも近いし。私もひとりで行ければねぇ。なかなか高速がね~(^_^;) とぼっチも色々修行しないとね。また、ご一緒して下さいね~

★ペコ姫さま
お世話さまでした~ 楽しく遊べました。ルーナは終始ノリノリだったね~ あのものおじしない性格は怖くもあるよ。ランでもすごかったよ。どこ行っちゃうかヒヤヒヤものだよ。私もルーナの泳いでいるところ 撮れなかった(T_T)

★ボアロさま
こちらこそお世話さまでした。えー!Pさんは行ってないんですか⁉(T_T)
また、ご一緒して下さいね~

★choco&ひなママさま
ぜひぜひ一緒に遊びたいですね。ひなちゃんは泳ぎはどうですか?水はOKですか?とぼっチはまだまだかな~

素敵なところだね~(^O^)

とぼっちもルーナも今年初のプール、楽しんできたんだね!

ルーナの泳ぎ、ビックリしたよ!
一番ちっこいのに、度胸あるね!(*^^)v
とぼっちも、今年はここに通ったら、プール大好きになるよ!

お近くだったらすっ飛んで行きたいところだけど、
涸沼って、地図で見たらめっちゃ遠いところだった^(>_<)

関東組サンは、ワンコと遊べるところがいっぱいで良いね!
もっさんも、早くwoofかミクニのプールにいれてあげたいな!

気の張らないお仲間との集いは、ほんと、楽しいね!

久しぶりの・・・

涸沼、みんな楽しかったようで羨ましいです。
小さいルーナちゃんがのりのりってびっくりですね。
頭の濡れているワンはみんとかな?
鼻が、色がぬけているので・・・みんとみたいですv-7
何回か行くと泳ぎは上達しますよ~v-447
また、みんなで遊びましょうネv-353

v-22じのぼままさま
ランではぼーちんととぼっチは結構遊んでいたみたいよ~
何度か会っていると忘れないものなのかね?とぼっチは最近 「ガウ ガウ」言うから 修行しないとね。

v-22ミルク母さま
こちらこそお会いできて良かったです。ナッツちゃんは一緒できたけど ミルクちゃんは遊べなかったから 今度は是非 遊んで下さい。涸沼は広くていい所でしたね~v-218
ラン編ではナッツちゃん登場!見て下さいね~

v-21桃ばぁさま
涸沼はいい所でけど もっちゃんの方からはチト遠いよね~ 残念だぁ
もっちゃん&開くん&とぼっチはなかなかのトリオだったからまた遊べたらいいよね~けっこういい感じに遊んでたもんね(^◇^)
woofだったら一緒できるね。遊ぼう 遊ぼうv-218

v-22みんとのママさま
お久しぶりです。ミントちゃん見ない間に体ができあがっていたので驚きました。大きい!って思ったら もっと大きかったんっですってね~
娘さんに「色が同じだったから ルーナを買ったの?」って言われて 鋭い!ビンゴです(笑) チビとぼっチです。これからもよろしくお願いします。

やっぱりルーナたくまし~♡
とぼっちはやっぱりお水キライ?
グリも慣れてないせいか、まだまだ苦手っぽいよ
今年はじゃんじゃん泳げるようになってもらいたいな。。。

キャンディーちゃん15歳か^^
いいね
憧れるよ
みんなキャンディーちゃんのように長生きしてもらいたいね
みんなで目指そうね

★mayumayuさま
ルーナが泳いでいたのには驚いたよ。驚きすぎてシャッターおせなかった(T_T)
キャンディちゃんは目もきれいだったよ。うらやましいよね。そんなキャンディちゃんにとぼっチったらガウーだって!嫌んなっちゃう(^◇^;)
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
