
     

作戦

一度 没になった計画が急きょ都合がついて実行できました。

それは じのぼ家のぼーちんと兄妹のマーレちゃんの

「仲良し ルンルン計画」  であります~

てなわけで 出かけましたよ~

まずは やっぱり 会わなくちゃね。

P5031005.jpg
  ジョビンちゃん

歩いていると そっくり~ お空のとぼ爺さんに!

P5031012.jpg
 涙が出るくらい 似てる~


そして そして

今回の主役のご登場

P5031017.jpg
 キャー! アフロなぼーちん

マーレちゃんのお出迎え

ぼーちん 紳士に迎えられるでしょうか?

がんばれ!

P5031032.jpg
 ママにベッタリなマーレ嬢でございます

おねーちゃまのおやつ大作戦!

P5031025.jpg
 おやつにつられて いい感じ

微妙な距離感が笑える~

P5031034.jpg


P5031037.jpg


P5031035.jpg

なんかおもしろいね~

私たちにはわからないけど 何か 会話をしているのかな~

でも、終始 おだやかに いい感じでいたおふたかた。

ぼーちんもとっても 紳士でしたよ~

ちょっと わたしたちも おやつタイム

P5031046.jpg

P5031047.jpg
おいしかった

大分 仲良くなったところで おそろ~に衣装替え

P5031055.jpg
 色変だけど 同色のきれいなブルーですよ ごめんなさい

P5031056.jpg
 おもちゃで一緒に遊べたよ


なんか ママ同士を見てる方がおもしろかったりしてね(笑)

楽しませてもらいました。

きっと お誕生会は仲良く遊べることでしょう 良かった 良かった

おつかれの食事をして おしまい

P5031063.jpg
 なんじゃこりゃ~

P5031065.jpg

P5031068.jpg

おつかれさまでした~

お誕生会は楽しんできてね~

・・・のポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

potitto-d.gif

コメント

tokoさん、ありがとー!!mareとboの微妙な距離感が笑える~~。

最後はピアノに合わせてmare、なかなか軽やかに踊ってくれたよねー。

お互い相手を誘うんだけど、その度相手がシャイになってしまって、ジノやとぼ

っちのようなテンション高い遊びにはならなかったけど。。。。

っでも、こういう地道な努力がボーには必要な気がする!!ハマのシーザーと

シー子になれるよう、頑張る!!!

v-22じのぼままさま
こちらこそお世話さまでした。そうそう!長男さんのすばらしいピアノ演奏!マーレちゃんノリノリだったよね~
いや~本当にすばらしい演奏だったよ!音楽ができるって本当にうらやましいよね。ぼーちゃんは終始 紳士だったよね。

tokoさん、UPと先日はありがとうございました!
当日の微妙な距離感が画像から再現されていて思い出し笑いしてしまいましたv-410
Boちんを見付けて車から出れずにバックシートへ戻ってしまったMareには情けなくなっちゃたけどね・・・
エリピーのおやつ作戦から徐々に距離が縮まった感じでしたね~
お兄ちゃまの素晴らしいピアノ演奏にノリノリで反応したMareにも笑えたし・・・
ホント!男子がピアノ弾けてサッカーも出来て、優秀ときたら女の子がほおって置かないわね~v-411
又、横浜/江戸方面にいらっしゃる時はお声かけて下さいまし~
でも・・・綺麗なサックス色のTシャツが何で~こんな色に!?

★mareママさま
こちらこそお世話さまでした。ママさんのおしゃべりはいつも楽しくて私も楽しませてもらいました。
長男さんは右脳も左脳も使えて素晴らしいですよね。音楽の力ってすごいですよね。mare嬢のダンスも素敵でしたよ~(#^.^#)
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
