
     

散策

さてさて 金沢 2日目

雨が上がってる

とりあえず 今日の予定は朝食を食べながら~

桃・ばぁが近くのゴルフ場の朝食を予約しておいてくれたよ~

DSC_0077.jpg
  ゴルフ場をながめながらの朝食

今日の予定  金沢散策

てなわけで みんなでくり出しました

おっとっとっとっと~ その前に

お散歩・・・お散歩・・

DSC_0079.jpg

もっちゃんとあたるっちも

DSC_0089.jpg

あたるっち~ こっち見て~

DSC_0090_20110505170721.jpg
 プリチ~

大事な集合写真 撮るよ~

DSC_0110.jpg
 部屋で
 
DSC_0101.jpg
 外で

出発進行

DSC_0116.jpg
 ニューヨークじゃないよ~ 金沢だよ~

中心街をぬけて きれいな 緑の町並みを みんなで歩いたよ

DSC_0118.jpg
パリじゃないよ~金沢だよ~

金沢21世紀美術館レッツゴー
 
DSC_0124.jpg

あしあと あしあと

DSC_0121.jpg
 

DSC_0122.jpg


DSC_0125.jpg
 おチビたち あしあとつけているのか~

みんなに囲まれて大人気~

DSC_0145.jpg
 兼六園にも行きたかったな~ いつかはね


風もつよかったな~

DSC_0131.jpg
 美術館の庭にあったオブジェ・・・椅子ね


おっと ここでも集合写真

DSC_0139.jpg
 何枚集合写真撮ればいいの?

そして 最後はここでしめてっと

DCF00002.jpg
 美味しかったな~ また、食べたいな~


金沢の旅もこれで終了~

急きょ決まった金沢への旅・・・楽しかったな~

桃・ばぁには本当にお世話になりました。 ありがとうございました

もっちゃんも会いに来てね

ポチポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

potitto-d.gif


 


 

コメント

これだけ一緒に歩くと、みんな振り返るよね
私だったら絶対触らせてもらうな^^

21世紀美術館、行ってみたいな~

集合写真、みんないいお顔ねv-344
楽しそうな雰囲気が伝わります~v-290
これだけのメンバーで横断歩道を渡っていると。。
周囲の人々の注目の的ですねv-354
私が金沢に訪れたのは20年前で。。
とても懐かしい思い出の地です。

長旅お疲れさまでした。
金沢を中心とした北陸は
水も空気もきれいで、魚介類も豊富で良い所ですよね。

我が家は夏場忙しいのであまり遠くには行けませんが、
秋以降また遠征しますのでよろしくお願いします。

香林坊散策は私も遭遇してみたいですね~。
まいもん寿司も満席でしょうか?大繁盛の店なんですね。

v-22mayumayuさま
地元の人やら観光の人やらで賑わってたよ。お犬さまのご一行って感じでかなり人の目をひいてたみたい(笑)
金沢に行った時には行ってみるといいよ。さすがに美術館の中にははいれないんでけどねv-12

会えて嬉しかった♪

香林坊のお散歩には甥っ子の急な用事でタイミング逃して参加できず残念v-406
でも久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
大き~くなったとぼっちにイケメンのソルくん、そしてニューフェースだけど
一番どうどうと!?してたかわいいチビチビとぼっちのルーナちゃんに
会えてとっても嬉しかったです!
ルーナちゃんポケットに入れて持って帰るところでした~。v-413
また是非ご一緒したいで~っすv-290

v-22えびやんさま
なんか 集合写真ばかり撮ってたって感じ~(笑)このくらいの人数と犬数だと撮りやすいね。私は金沢 初めてだったんだけど20年前だとずいぶんかわっているだろうね。今度はわんこ同行でどう?

v-22プッチの父ちゃんさま
ハイv-237金沢はいい所でしたv-218 港もあって 全然都会だし でも、情緒ある所もあって 食べ物も美味しい。
まいもん寿司はかなり繁盛してましたよv-121時間待ちでした~

v-22ぷーままさま
ホントv-237ご無沙汰していました。サプライズでチャズくんに会えて私もうれしかったです。そして 素敵なご夫婦でうらやましかったで~すv-10 チャズくんもちょっとシャイでかわいかった。今度またどこかでご一緒できるといいですね。これからもよろしくお願いします。ハントンライスも最高でしたv-218行列のできる店なんですね。

お疲れとれた~?(^O^)

あれから1週間が過ぎて、
やっと、GWボケから脱出出来そうです(笑)

ワンコ連れだとお天気が悪いと、行くところが無いから、
やっぱ、晴れがいいね・・・(笑)

でも、今日は、朝から土砂降りの金沢・・・。
昨日は暑くて扇風機出したのに、
今日はちょっと肌寒いよ・・・(~_~;)

今度会えるのはいつかな~?
楽しみにしてるね!(^_-)-☆

見事なワンコ御一行さま。
暑すぎるのも大変だけど、雨もね~嫌です。
今度出掛ける時はお天気だといいですね。GWは遠出が出来なかったので夏休みは出掛けられたらいいな。

v-22桃・ばぁさま
あっというまに日がたっちゃうね。ずいぶん仕事を休んでいたけど 昨日からまた 仕事をし始めました。な~んかだらけちゃうよね。こっちも暖かくなったり雨で寒かったりしていますよ。体に気をつけないとね。

v-22チャーリーママさま
きっと チャーリーもお出かけ待っているよね。きっと 夏の頃にはお出かけできるよね。私も早くあいたいなぁ。
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
