
     

GWの始まりは・・・

なんだか あわただしく GWが始まりました。

それは・・・金沢へのお誘い 

夫の仕事が忙しくすぐに返事ができなくて ごめんなさい。

ぎりぎり 行けることになって 参加表明をだしました。

DSC_0007_20110504204131.jpg

DSC_0008_20110504204204.jpg

決定 in金沢だよ~ん

あわただしく 出発~

110430_073420.jpg
 長野で休憩

金沢にはいって 小矢部あたりのPAでペコ姫家と合流

そして目的地まであともう少し 

待ち受けてくれてたのは・・・

DSC_0022.jpg
 生もっちゃん


そうです。 もっちゃんに会いに来ました

待ち受けてくれてたのは もっちゃん家とあたるっち家

もっちゃんの肘かけすわりを生で見て 感激

DSC_0025.jpg
 長旅で疲れた?ゲゲもでなくて良かったね


サプライズ ちゃずくんにもあえたよ~

あいかわらず まつげがなが~くて かわいかった

DSC_0027.jpg
 こちらはあごのせ~

そして お泊りする 能登へみんなで大移動

110430_174431.jpg
 吹き抜けのある家

だからこ~んなこともできちゃう

DSC_0048.jpg
 とぼっチ 何が見える~

もっちゃんも

DSC_0037.jpg
 オーイ ここだじょう


ルーナははじめて?イヤイヤ2回目のお泊りで大興奮(笑)

DSC_0058_20110504204608.jpg
 なんだか はじけてる

DSC_0064.jpg
 ソル先輩はもう慣れっこね


そして 能登の夜がふけていきました。

DSC_0074_20110504205312.jpg
 開くんと鈴ちゃん めっちゃかわいかった


明日は晴れるといいな~

楽しみ~

すこ~し つづく ポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

potitto-d.gif




コメント

まってましたっ!ヽ(^o^)丿

tokoさん、さすが~♪
お写真いっぱいとってくれてて助かるワン!
私ったら、何をしていなおか?
あんまり写真採って無かったみたい~~(~_~;)

後で、こちらにリンクして丸投げさせてもらうね!(^_-)-☆

それにしても、2~3日でバタバタ決まりで、
よくぞこんなハードスケジュールにご参加くださいましたm(__)m

ペコ姫家もとぼっち家も、今年の秋ごろに金沢遊びにきてくれると良いな!
って、思っていた桃ばぁ・・・。
ペコ姫さんからメール頂いた時には、
GW????30日???v-12v-27v-12
って、それって、今週の???v-12
って、めちゃ驚いたのなんのってねぇ~!(爆)

それでも、お宿は1棟だけ、ちゃんと空いて居たし、
るびままも何とか来れるようになったし、
ぷーまま一家の帰省も同じ週末になったし・・・。
すべてが、こんなにちゃっちゃと決まるなんて、びっくりだよ!

帰りに地酒・・・買うこと出来た?
群馬に行く時は、地酒持って遊びに行くね~\(~o~)/

続きもたのしみにしてます~♪

v-22桃・ばぁさま
お疲れさまでした~  本当に本当にありがとうございました。至れり尽くせりでわんこ夫婦ともども感激して帰ってきました。
やまやで地酒買ってきたよ。「萬歳楽」っていうのを買ったみたい(笑)かまぼこも笹ずしも美味しかった。金沢って本当に美味しいものがたっくさんあるんだね。桃・ばぁがうらやましい~v-10
もっちゃんとあたるっちのかわいい~ツーショット写真もあるよ~v-10 これはホントめっちゃかわいいから楽しみにしてて~
旦那様にもよろしく言って下さい。

ホントだわぁ~流石です~!
やっぱり綺麗だね~♪カメラの性能と腕の違いかしら?(汗笑)
何故か写真設定が変わってて、まともな写真が少ない。(泣)

今回も色々とありがとうね~♪
次回も是非ご一緒しましょ~!!!

とぼ君、お腹大丈夫だった?

v-22ペコ姫さま
こちらこそお世話さまでした。あっという間だったね~行けるもんだね。
金沢は初めてだったから本当に行って良かったし行けて良かった。美味しいものもたっくさん食べたしね。ペコさんの旦那様もうれしそうな顔してたよね。
桃・ばぁのおかげだよね。ありがたいね。こんなにしてくれて。
おかげさまで とぼっチはぜんぜん元気で良かった。うんたんも快調だし。おチビたちも元気!

楽しかったんだね♪
生肘つきもっちゃん見たなんて。。。羨ましい
私もいつか見てみたいよ

金沢まで何時間くらい?
結構遠いのかな
とぼっチもソルもルーナもお疲れさま
とぼっチお腹は大丈夫?

楽しそうだね~!!ルーナちゃんのはじけっぷりが微笑ましいです・・・
ホントに年少さんあたりが初めて、本格的な旅に行ってはしゃいでるみたいな。

それをショルがちょっとクールに見てて、まさに人間の子供のよう!!

とぼッチは相変わらず女の子みたいにキュートです。

これからの珍道中、続きが楽しみでーす。

★mayumayuさま
念願の金沢に行って来たよ。だいたい6時間くらいかなァ。ちょっと天候がわるかったけど、それはそれで楽しかったよ~ おかげさまでとぼっチはお下痢さまにはならなくて良かった。グリコのお腹、早く良くなるといいね。

★じのぼままさま
桃・ばぁのおかげで金沢を満喫しちゃった。じのぼ家も一緒に行けたら良かったね。
ルーナは大きいにいちゃんたちに混ざって張り切ってたよ~まったく動じないからおそろしいよ(^◇^;)
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
