スポンサーサイト

     

きれいね

余震がつづいてなかなか落ち着かない毎日を過ごしています。

はやくみなさんがおだやかに過ごせるといいですね。

新年度をむかえて おとなりの娘さんも高校生!ピカピカの制服を着て毎朝元気に走ってます。

我が家も忙しく過ごしていますが 特に父しゃんが忙しく

帰りも遅く お休みもなかなかとれません。

チビ チビ デカトリオも・・・

P4060985.jpg
 ええ天気やな~

桜でも見に行きたいね~ 見ごろだもんね~

P4060973.jpg
 行きたいじょう~

願いがとどいたのか

10日の午後 父しゃんが久々に休みがとれました

でも、遠出はできないので ご近所桜めぐり~ということで 出発

チイちゃな公園の1本桜

DSC_0058.jpg
今年もみごとに咲いてくれました

日もおちかけてきたので ちょっとくらいけどきれいでしょう

DSC_0057.jpg

DSC_0059.jpg

DSC_0060.jpg

チビ チビ デカ トリオも

ルーナだよ

DSC_0071.jpg

ソルだよ

DSC_0099.jpg

そして とぼっチ~

DSC_0103.jpg
 きれいだな~

DSC_0104.jpg
 ややアホ面

そして ちょっとした桜並木

DSC_0085.jpg

久しぶりにみんなでゆっくりとお散歩ができて 団子兄弟も満足したみたい

よかった よかった

満足顔だよ~

DSC_0144.jpg
 寝ている時はチビ チビ コンビも静かだよ

王子の寝顔

DSC_0130.jpg
 いい顔だぁ

来年もいい花さかせてくれよ~

おいらもひと花さかせるからな~ってなんの花?鼻?花?

とぼっチのまっくろ~な鼻にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

potitto-d.gif
スポンサーサイト

コメント

キャ~可愛い!!!
特に1枚目の写真、仲良し兄弟って背中が言ってるわぁ~♪(笑)

ルーナ君、大きくなったね~!
何だか随分と会ってない様な、気がするわ~。

しかし、余震続くね~。
ご主人も大変そうだし~。
余震も仕事も早く普通に戻ります様に~!

家族でゆっくり花見も良いね~♪

★ペコ姫さま
でしょ!でしょ~ 兄弟してるでしょう(笑)
な~んか忙しくって週末も無いって感じ。今日も仕事の帰り道車の中から桜を見て やつらを連れて歩きたいな~なんて考えてた。

桜を見上げてる3ワンズの表情いいわぁ~v-10

我が家は今年は お花見できなかったな。。

通勤途中、電車の車窓から眺めるだけで終わりそうです。

皆さんのブログのキレイなお写真から元気をもらえましたv-344

キレイな桜だね~
この季節ってホントにいいよね 大好き
とぼっチのコート伸びたね
こんな長いの見たの初めてだよ
似合うよ♪とぼっチ♡

ソルとルーナも馴染んでてイイ感じ^^

★えびやんさま
いっちょまえねに桜見てる~感がでてるでしょう(笑) 特にルーナがいい表情してるでしょう(^_-)
桜も一気に咲いて散るのも早いからね~
アッというまに葉桜になっちゃうから。新緑の中 遊びに行きたいね~

★mayumayuさま
花粉がなければもっと最高なんだけどね~
mayuさんは花粉症じゃないの?薬をのみ忘れちゃった時は悲惨だよ(笑)
とぼっチ伸びたよね~なかなか行けなくて…今週、やっとトリミングに行って来るぅ。
手足の毛の固まりヤバイかも。。。

遠くに行かなくても、十分満足できる桜って癒しパワー
あるんですよね!

満足しきった寝顔とってもかわいいv-10

家族でなければ撮れない写真ですね。

お忙しいようですが、お身体気をつけてくださいねv-222

とぼっチくんのトリミング後も楽しみにしております!

1枚目の写真かわいい~!
とぼっチ、コートが伸びたね。
意外にけっこうクリクリ!ソレイユと同じくらいかも?

先週、佐野のアウトレットでルーナにクリソツなコを見かけたんだよ!
ルーナかと思ったんだけど知らない人が連れてたし、
とぼっチもソルも見当たらないから違ったみたい(笑)
でもやっぱ写真撮らせてもらえばよかったなぁ。

パパさんお忙しいんだぁ(><)
お身体に気をつけてくださ~い。

v-22fuさま
咲き誇っている桜をみると「オオ!」って声がでるから不思議。なんか感激モードに入っちゃうんですよね。
癒され感あるし。今年もみんなで見られて良かったです。

v-22ソレママさま
もじゃもじゃでしょうv-12 今週はやっとトリミングに行ける~
目が見えなくなってるよね。
ルーナって太田の子だからもにかして血縁かも~なんてね。でも、ありえるよね。佐野は太田に近いもん。北関東がつながったからそっち方面も近くなったかも~そっちはドッグランはないんだっけ?

可愛い~~(^O^)

とぼっチの後ろ髪、良い感じにカールしてるよ~(*^^)v
三匹揃った後ろ姿、何とも言えないくらい可愛いね~♪
ルーナもすっかり馴れた様で、良い感じ・・・(^O^)
今年は例年より遅かった桜の開花も、
こちらはまだまだ・・・って思って居たら、
先週末から急に咲いて、今日はもう散り始めて居たよv-12

仕事忙しそうだけど、ちゃっちゃと片付けて・・・(^_-)-☆

★桃・ばぁさま
桜って一気に咲いちゃうよね。アッという間に散っていく~

野草酵素 ダメだったよ。地震とかあってバタバタしちゃってたから出遅れた感じ。また、梅酵素からだ。キャンセルでないかなァ。
ちゃっちゃかちゃーだね(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルーナは太田のコなんだ~
血縁、ありえるね!まじ似てたもん。
北関東がつながったから、近くなったよね!!!
こちらにはランはないんだよ(TT)
そのうち名犬にでも遠征しようかしら・・・

しみじみ幸せになる、そんな写真だねー!!
桜もキレイに撮れたね。

そしてショル、とぼ、ルーナのそれぞれ見上げてるお顔、たまりません!!

寝顔もまるで小学生の男の子達みたい・・・

tokoさん、幸せだね~。

★カギコメさま
あにゃがとう\(^o^)/
楽しみ~楽しみ~

★ソレママさま
来て来て~
この間のお礼もしてないし~気にはしているんだけど…申し訳ない。
暑くなると遊べなくなるから初夏がいいよね~

★じのぼままさま
みあーげてごらん~夜の~星を~って感じでしょう。
そうね~こんな寝顔みているとほっこりするよね。
幸せなのかもね~

素敵なスリーショット

可愛い後姿。でもやっぱり一番は寝顔かな~。この顔に癒されます。幸せそうなこの顔、いいな~。

★チャーリーママさま
うん うん。そうだね。寝顔に癒されるよね。
今日はトリミングで疲れたせいかちょっと怒りっぽいとぼっチ。ルーナがしつこいから怒ってる(;_;)
チャーリーもスッキリしたんだよね。写真送って~
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
