スポンサーサイト

     

woof もじゃもじゃの会~プール~夜

ドッグランでドロドゥードルに変身したわんこを

きれいに 変身させて プールへレッツゴー

プールの中はあまりの湯気のすごさに撮影も・・・ 

110219_c.jpg
 ヘンリエッタを使ってどうにか泳げた

110219-a.jpg
 持ってこれたね~

やっぱり とぼっチはプールがチト苦手なようで・・・

110219_b.jpg
 持ってきたら もう 行くのがイヤみたい

ここで無理をさせてもしょうがないにで

一足先にシャンプーして終了~

よく遊んで 笑って お腹もすいたしね

みんなでディナーだぁ

110219.jpg
 見えないけど メニュー


ソル&とぼっチ&ルーナも

P2190648.jpg
 ルーナはちょっとおすそ分け~

P2190650.jpg
 いい子にウエイト

P2190654.jpg
 ルーナの食欲はスゴイ

ガッツン ガッツン いってます。



そして そして 日向ちゃんのお誕生日 おめでとう

ママさんが素敵なケーキを頼んでいました。

P2190663.jpg
 みんな おすそわけしてもらって満足

ゆっくり ゆっくり~ お夕飯をいただいて

解散~ あしたマニャーナ

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

potitto-d.gif
スポンサーサイト

コメント

おおっ!ドゥードル御用達ヘンリエッタだぁ~。
やっぱりみんなヘンリエッタ大好きなのね。

動画みて、プッチ家みんなで腹抱えて笑いました。

ソル君って、美味しい物から派なんですねv-218

日向君の写真もいい味ですね。
なんだか凄く嬉しそうな表情です。

とぼ君、プール多分みんなのパワーに押されちゃったかな?
それとも泳ぐの好きじゃないのかなぁ?
ま、でも場馴れすれば大丈夫そうだけど~。

しかしあのモヤの中で凄く綺麗に撮れてるね~!
流石だわ~♪

今のところグリもお水は苦手かも^^;
今年はどうにか克服したいよ

ウエイトのとぼっチ、美しい~
ランでのどろんこがウソのようだな

★プッチの父ちゃんさま
ヘンリエッタを使っても とぼっチはプールはあまり好きではないみたいです。まあ、好き嫌いがあるのはしょうがないですね。
ソルはケーキからとぼっチは主食から 逆みたいだけど…これまた不思議~ 再発見ができてこれまた楽しいですね。

★ペコ姫さま
泳げないわけではないんだけど、好きではないみたい。自分から率先してっていう感じじゃないね。無理させてもね~ とぼっチ お腹にきちゃうから(泣)
食欲はだれにも負けないんだけどね(笑)

★mayumayuさま
たぶん、グリコよりとぼっチの方がプールは苦手かも~
顔が楽しそうじゃないよね。はしっている時はニコニコなのに…
まあ、これも個性ということで(⌒-⌒; )

とぼっチも水、キライだった?
あれー、グリグリも???
やっぱ兄弟、みんな一緒だね(笑)
ソレもぜったいにイヤ!って感じだったよ。
ムリに入れたら悲惨なお顔になっちゃってました。
無理強いしちゃイカンね。。。

★ソレママさま
しょうがないよね~
ワンコだって水が苦手な子だっているよね。
woofでもかなり泳がせたけど、自分からは一度もなかった(>人<;)
見てたらだんだんせつなくなってきたから 早めに終了したよ。ソレイユもとぼっチもプールでは盛り上がらないってことだね。

面白いな~。みんなと感想が同じだよ。ウェイトのとぼちゃん、すんごく
素敵。かっこかわいい~。そして、日向くん、凛々しい綺麗だよね。

そして、あのお風呂状態だったプールでよくあんなに
鮮明に撮れたの???

さっすが、tokoさまー。

とぼっチは・・・?

プールが嫌いだったの?v-12

去年の浜名湖の時の川遊びはどうしてたっけ?(゜o゜)
とぼっチは、
もっさんより沢山水遊び経験してると思ってたんだけどな・・・♪

WOOFでは、プールに入らなくても遊べるけど、
ランだけだったら、ちょっと勿体ないようなきもするね・・・(^_^.)

あっ!ライフジャケット付けてないじゃん!v-12
ランで遊んだ後だったし、あれが無かったら、疲れて泳ぐの大変だったのかもよ~(>_<)
わんこといえども、疲れたら溺れるって言うから、
ライフジャケットは必需品だじょv-218v-291

★じのぼままさま
ありがとう\(^o^)/ シャンプーしてすぐだったからね。耳なんてサラサラ~
あの湯気はすごかったよね。息苦しかった。

★桃・ばぁさま
川は足がつくから大丈夫みたい。
入るまでが大変。イヤイヤ状態。入れば、おもちゃはちゃんと持ってくるんだけどね~
きれいにシャンプーできただけでもいいかなぁ(笑)
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
