
     

もじゃもじゃの会-1

2月19日 20日 冬の子お誕生日 もじゃもじゃの会 で

ドッグリゾートwoofに行ってきました。

じのぼ家 ペコ姫家 我が家は前泊組で一足先にwoofに到着

110219_120535.jpg
 富士山がきれいだな~

とりあえず チェックイン

P2190567.jpg
 お部屋からも富士山が見える~


雪解けでドッグランはちょっとヤバい状態・・・

プールもあるし~ということで

わんたちを おもいきり遊ばせることにしました・・・が  こんなことになるとは

P2190583.jpg
 まだ ウォーミングアップ

P2190592.jpg

P2190593.jpg
 跳ねる 跳ねる 楽しそう~
 
とぼっチ ちょっと一休み~ 冷えるかな?

P2190604.jpg
 かなりヤバいことになりはじめてるよ

P2190608.jpg
 ボーちゃんとじのくんも一休み こちらもかなりやばいことに・・・

あら?優雅な親子が いいわ~ ソルとルーナが一瞬 セレブ~なわんこに

P2190617.jpg

ほんとうの飼い主といえば 優雅とは程遠いことになっているではないか

P2190618.jpg
 ここで 泥まみれにはなりたくなーい

P2190622.jpg
 開くんもかなり ヤバい

しかし わんずは楽しそう

P2190643.jpg
 かわいいね~

P2190633.jpg
 密談?

P2190634.jpg
 密談終了

P2190644.jpg
 ちょっとだけ雪遊び

泥まみれ軍団の 動画はこちら~





さあさあ~ 泥まみれはこのへんにして 

プールに行きましょう。

P2190629.jpg

 プールに入る前にきれいにシャンプーしましたよ~

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

potitto-d.gif

コメント

泥ドゥードル達、みんな楽しそうだわね~♪
この顔見てると、シャンプーの面倒さも吹き飛ぶ~!(笑)

その節は色々と有難う♪
お世話になりました~!

またヨロシクです!

ワア~ みんな楽しそうですね~\(-o-)/
ここまで汚れたら もう~いっぱい遊んで!!
っていう感じ!?
冬組お誕生日会!
みんな2歳かな?
おめでとう~~~v-25

ギャーーーーー!!
みーんな泥んこだよーーー。これでジャーンプ!されたら悲惨だぁ。
室内のランの時は こりゃ~誰とも話せないぞーなんて思ってたけど
ランチの時にクリッカーのお話も出来て良かったぁ♪
やっぱりお泊りもいいなぁ~。時間も気にせずゆっくりできますよねー。
いつか機会があれば。。。♪♪

またお話しできるのを楽しみにしてまーす!
そして vol.2も楽しみにしてますよ♪

tokoさん、たのしい記事をありがとう~。
あの、密談って笑えるし。ほんとにヒソヒソ飼い主のことでも
言ってるみたいだね!!最高!!

じのがtokoさんloveでごめんね~。
なんだか、tokoさんにlock onでした。

あそこで泥まみれにならなくてホントによかったよ~。

これはすごいね~~
いつもなら、みんなにまみれたいところだけど
今回はちと勘弁^^;
おもいっきり遊んだね
みんな楽しかったんだね♪

めちゃ楽しそうだぁ~(^O^)

雪解けのランで、泥んこ・・・・。
これもまた良いんじゃない~?\(~o~)/
泥んこになっても、外の足洗い場、お湯のシャワーが出るしね・・・♪

みんなほんとに楽しそうだよ!
開君が特に真っ白犬だから、汚れが目立つ~\(~o~)/
ぼーちゃんは、汚れが目だ立たなくて良いね!(^_-)-☆
その後のプール遊びも楽しみ!

続きも楽しみにしてるよ~(*^^)v

おつかれさまでした

動画の中の声『スゴ~~イ。』まさにその通りですね。

みんな同じ位泥んこになっているはずなのに
開君だけが異常に泥んこに見えちゃいます。

ルーナ君が成長したらとぼッチに泥んこ遊び伝授されちゃうのでしょうか?

そん時は、プッチも一緒に伝授を夜呂死苦です。

v-22ペコ姫さま
お世話様でした。 わいわい 大騒ぎであっという間の2日間でした。
おもいきり遊ばせてあげられて良かったです。なかなかこういうこともないですよね。また、よろしくです。

v-21choco&ひなママさま
そうですね~ 2歳組です。ひなちゃんも今度、是非 もじゃもじゃの会に参加してみて下さい。にぎやかですよ~
ひなちゃん ひいちゃうかな~

v-22aiさま
お世話様でした。
エルさまに会えて感激でした。 私もお昼にちょっとだけ話せてよかったです。
あれだけたくさんだとなかなかゆっくりとというわけにはいきませんよね~
でも、クリッカーのお話が聞けて本当に良かった。がんばります。ってできるかな~

v-22じのぼままさま
童心にかえった感じで楽しませてもらいました。あれだけ叫ぶと スッキリするね。喉が痛くなったよ(笑)
逃げると追うってわかっていても あれだけドロだらけだと逃げちゃうね。

★mayumayuさま
すごいでしょう(笑)
いつ飛びつかれるかと思うと恐怖だよ。でも、楽しかったよ。洗ったり なんだかんだで疲れるんだけどね。これだけ楽しんでくれればいいかな~

★桃・ばぁさま
すごいでしょう~(^O^)
外のお湯シャワーはいいよね。あれが水だったらしぬ~
開くんは真っ白だから黒とのコントラストがすごいよね。よく走ってたよ。この中で一番若いから(笑)

★プッチの父ちゃんさま
お世話さまでした。前の日にいたらこうなってましたよ~(⌒-⌒; )
でも、プッチちゃんの泥んこ姿は想像できません。肉球はどうですか?とぼっチは赤ーくおハゲさんみたいになってます。
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
