スポンサーサイト

     

ちょっと雪景色

昨晩から降り続いた雪

朝はすっかりやんで うっすらと太陽も出てました。

とぼっチはお散歩 おチビたちはちょいと留守番だよ~

P2150555.jpg
 寒いからね

おチビたちに送り出されて
行ってみますかね

P2150520.jpg

まずは チッチッチー

P2150516.jpg
 あら!ちょっと恥ずかしいね

雪の上でしばしフリーズ 何故?????

P2150527.jpg

そして まだ 誰も 足跡を付けてない所に とぼっチの足跡をてんてんてんと・・・

P2150524.jpg
 ワッ この足跡デカッ

雪のかたまりを投げると 美味しそうに食べてるよ

この雪 氷っぽいから かためるとカチカチ

シロップかけたら美味しいかも~

P2150539.jpg

おチビたちがまっているから帰りましょっ

P2150536.jpg
 すごく偉そうじゃない? 兄貴の風格?

ただいま~

P2150554.jpg
 おなかすいたじょう~ ワッソル デカッ

とぼっチはさっそく 暖をとっているよ

P2150553.jpg
 ぬくぬく~


そんなにそばによったら こげちゃうよ

P2150548.jpg
 だって寒かったんだもん

・・・ていうか 温風がさえぎられちゃうんだよね~ とぼっチはがそこにいるとさ~

みなさんのお家も寒がりですか? もじゃもじゃなのにね~

寒がりとぼっチはにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

potitto-d.gif

スポンサーサイト

コメント

とぼっち、相変わらずおっとりさんで可愛いな~。
そうそう、温風さえぎりの術、やだよねー!!

うちも、じのがやる!!

ぼーは完全な北風小僧タイプ。暑いの、あったかいの、だいっきらい!!
常に庭とか、外にいたい人みたい。

プードル寄りの方が、寒いの強いのかな??

とぼっちカワイイー!!
とぼっちはテンションmaxにならないのっ!?
うちも今日は神がお留守番組。
足短いと びちょびちょになっちゃいます。
Jadeは暑いの苦手ですぅ。もじゃもじゃなので 暖かいのかな~。
とぼっち もじゃなのに珍しい~。

とぼ君貫禄出て来たね~♪
兄貴の風格感じるわぁ~!

ルーナ君少し大きくなった?
ソル君も慣れて来たのかな?

あの偉そう?な顔、ソレイユにそっくりだわ~
あと最後の見上げてる顔もそっくり!

うちも寒がりだよ。そして暑がりでもあるけどね。
コタツにもぐっちゃうもん。
全身顔から足までコタツの中に入ったままグーグー寝ちゃうし。
大丈夫か?って心配になるよ(笑)

v-22じのぼままさま
じのくんは寒がりタイプなんだね。ぼーくんは毛の密集度があるから寒くないのかもね。
ソルはとぼっチよりさらにヒーターをひとりじめしているよ。

Re: タイトルなし

> v-22aiさま
> 雪遊びの写真見たよ~ なんかいい所だね。立っているJade クマさんみたい。 お年寄りとかが見たら腰抜かしたりして(爆)
> デカわんこ見てる?ミ ハイルかわいいよね~ 

v-22ペコ姫さま
とぼっチ なんか偉そうでしょう。笑える~
ルーナ 微妙に大きくなっているよ。ソルに比べたらまだまだ小さいけどね。

v-22ソレママさま
ソレイユの写真を見ると 似てるな~って思うよ。マズルなあたりとか似ているよね。
久しぶりのご対面だね。「ウー!」って言うかも~ とぼっチ。言ったらごめんね~ 1回言えばきがすむみたいなんだけどさ~

お久しぶりぶり~♪

tokoさん、久しぶりでごじゃる~\(~o~)/

やっと、復活?出来るかな?って感じですわん!

明日は、いよいよ待ちに待った【WOOF】ですね!
楽しいよ~♪
ワンコ達、みんな大喜びするよv-411
気を付けて行ってらっしゃいね(^_-)-☆

報告、楽しみにしてるから・・・v-218v-290

うちの方はほぼ雨だったんだけど、結構積りましたね。

とぼっちは雪でテンションあがらないの?
プッチはサクサクの雪にはハイパースイッチが入っちゃったよ。

もう、今シーズン雪は降らないかな?
我が家は寒がり一家なので雪は苦手だったりする。

v-22桃・ばぁさま
ホントv-237 久しぶりだね~
ブログ 復活できそう? やっぱり もっちゃんとコンタクトとれないのは寂しいよね。がんばって復活して~ マイペースでね。

v-22プッチの父ちゃんさま
今年の雪はこれが最後かな~ 私の車もスタットレスにしたけど 必要なっかたかな~って感じです。そちらは 暖かなんですね。

本当にこのレッグカバーは大活躍してる♪
便利だね
後が楽だよ~

雪結構降るんだね
こちらはほとんどこんな雪、見た事がないよ
とぼっチ幸せだね♪雪は好き?
毛伸びたね^^

v-22mayumayuさま
この子たちは手足が長いから 普通サイズだと寸法があわないんだよね~
今度はレインコートのパターンに挑戦してみようかと思っているんだ。
ドッグデプトのもやっぱり短いからね。
グリコも一緒に雪遊びしてみたいな~ どんな反応するだろうね。
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
