
     

ルーナの冒険

庭で遊んでみましたよ。  

遊ぶといっても ちょっとクンクンしたくらいだけどね。

ルーナにはまだじゅうぶん

まずは とぼっチ兄貴と色々チェック

P2130522.jpg

今度は こっち

P2130526.jpg

ちょっと おちついたところで キョロキョロ

P2130528.jpg

音がすると 音のした方に向いて チェック

P2130530.jpg

だいぶ 慣れてくると チョロチョロ動きだして 大変

狭い所にはいるとなかなかつかまらないし・・・

P2130532.jpg
 出ておいで ルーナ

家の中に入ると 今度は兄貴とバトルの開始


 
 しばしこんな調子で遊んでますよ

遊びつかれると やっとこのとおり みなさん夢のなか~

P2130538.jpg
 ソルはバトルを見ているだけで 疲れてます

寝ててもとぼ兄貴にベッタリ ルーナ

P2130534.jpg
 同化してます


寝て下さい 寝て下さい

P2130537.jpg
 天使の寝顔

 おっと 今日は St,valentine

今年は手作りではなく・・・頼んじゃいました~

ジャ~ン

P2130520.jpg
 と・と・とぼっチの鼻が大接近

お返しはそんないいのよ~気にしないで~

悪魔のささやきにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

potitto-d.gif

コメント

ルーナ君てホントにさ、とぼっチのちっちゃいバージョン
またはぬいぐるみバージョン、って感じだよね~
いっつもくっついてて、とぼっチが大好きなんだね~
暴れてる時、ソルはどうしてるの?
ちょっと離れて得意の静観???(笑)

ぎゃーーーーーー
かわいいっ♪♪ 似てるところがなおカワイイ!
とぼっち 小さい相手でも加減して上手に遊べてますね~♪
んで、ルーナ君 すげー勢いっ!笑 ノリノリだねぇ~~♪

私は夜な夜なケーキ作りましたよ~。
職場のみんなで食べっこです☆
なんか女子ーーーーって感じ!!

v-22ソレママさま
ピンポーンv-237 ソルはジーっと見ているだけ~
でも、それだけでも ソル的には十分疲れているらしい。食欲だけは大勢。最近 また 重くなったみたいv-12
ルーナは本当にとぼっチが大好きみたい。最近は口の中にまで顔を入れてるよ(笑)

v-22aiさま
エーv-237 作ったのーv-237
すごいじゃなーい。 でも、女子同士で食べたの?ホントにーv-12

とぼっチと遊んでいる時のルーナの勢いはすさまじいよ。とぼっチはグッタリしているもん(泣)

本当にとぼっチとルーナはよく似てるね
色も同じ?
仲良くしてくれてよかったよね
ソルも頑張って欲しいよ♡

★mayumayuさま
ホント!とぼっチとこんなに仲良くなるとは思わなかったよ。
色は良く似てるよ~ このまま変わらなければいいんだけど。
こっちは明日、雪遊びができそうだよ。

ルーナくん、ちょっと貸して欲しい!!って不謹慎??
あの、つぶらな瞳、ホヨホヨのお顔。。。tokoさん、癒されてるでしょ~!!

おまけに、とぼっちにショルくんもいるんだよー、いいな、いいな。

最後のチョコケーキのかなり近い横の黒いお鼻、笑える~~~。

うちもおんなじ、おんなじ。。。

我が家は昨晩えりぴが10時近くまでかかってチョコ作ってたよ。
今日配るんだってさ。

v-22じのぼままさま
そうね~ たしかに癒されるけど・・・体力もつかうんだな~これが。。。
見ての通り とぼっチとルーナのバトルは激しくて しかもルーナはチョコチョコしてるしね。
でも、まっ 見ててほほえましいけどね。
チョコレート作っている時も楽しいんだろうね。いいな~
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (360)
犬 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
