スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

お散歩したよ。

おチビのルーナのお散歩。



ピョコピョコしてたいへん(⌒-⌒; )

ソルと一緒に歩くのも一苦労



私も蹴飛ばしそうになっちゃうし、リードはからむし、ソルは逃げ回るし(T_T)



携帯で撮った動画だから画像がわるいけど…




一人で一緒に散歩できる日がくるかなぁ~

ガンバんべ (^_^)☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

potitto-d.gif
スポンサーサイト

コメント

動画観たらソルが大きく見えるね
それだけちっちゃいってことだな
すごくちっちゃくて怖いくらい♪
大家族いいでしょ^^

さすがにとぼっチも一緒はムリ?
ホント、蹴飛ばすか踏んづけちゃいそうでコワイ~
いつか3兄弟を1人で散歩できるといいね。
ガンバッテ~

v-22mayumayuさま
たしかにソルが大きく見えるよね。でも、体重は増えているみたいよ。
ちょっとづつだけど(笑)
大家族になりつつあるね。mayuさんの家は大型犬が3匹だもんな~

v-22ソレママさま
まだ 私一人では無理だね~
チビどもはあっちいったりこっちいったりするから大変だよv-12
今週末も寒そうだからおチビは無理かな~

ルーナ君楽しそうだね~♪
見るモノ全てに興味津々って感じ~。
可愛い~!けど、私なら間違いなく蹴飛ばしてる~。(笑)

とぼ君も一緒に散歩行くようになったら、間違いなく人目ひくわね~!
そして、とぼ君と親子ですか?とか、言われそう~。
楽しみだね~♪

ソル・ルナコンビ、可愛すぎる!!
そんでもって、可愛い手袋つけて間に立ってるtokoさんも
prettyだよ~。

遅ればせながらとぼっチ2才おめでとう!

何だかうちのパソコン、写真が出て来なくて(誰の所を見ても)
アップして2~3日しないと画像が見れないの・・・
で、動画もまだ見れないんだけど、
まだ5カ月だっけ?ルーナ君
それくらいのお散歩ってあっち行ったりこっち行ったりで
まっすぐ歩かないよね。
大変だけど、かわいいんだよね~それも。
頑張ってくださ~い♪

v-22ペコ姫さま
私なんてしょっちゅう蹴飛ばしているよ。
足にまとわりついてくるから。
絶対 親子?って聞かれるよね。ソルとだってきかれるもん(笑)

v-22じのぼままさま
あともう少しでルーナに会えるよ~
小さいよ~
私?v-13 ありがとう!

v-22トミピーさま
トミピー家のパソコンは時差があるのか~
なんでたろうね。
本当!ちょこまかしてて大変よ~
今月の28日で6ヶ月だよ。来月は去勢だよ。
こんなに
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。