スポンサーサイト

     

2歳になりました

2011年 2月5日  とぼっチ 2歳になりました

   パチパチパチ~

リアルタイムではないけど アップしました

とぼっチ ケーキをもらって ご満悦の1枚

P2060451.jpg
 そんなことより 早く食べたいです。


まあまあ そんなこと言わないで 写真撮らせてよ~

P2060452.jpg

仕事終わって近くのお店で買ってきたよ

早く食べさせろーって大騒ぎ ソルも便乗して大騒ぎ

P2060454.jpg
 まだですか?

例のごとく あまりにいい食べっぷりのため 写真におさめられませんでした

そして ソルは食べられたのでしょうか?

それさえも確認できない早さでした

この後 ルーナからお祝いの抱擁・・・



そして この寝顔に 私たちは癒されるのでした~

P2050444.jpg
 おやすみなさい

とぼっチ兄弟ヒラメっ子 みんな元気か~? とぼっチは元気でやっているからなぁ~

せいぞろいで会いたいな~

ヒラメっ子にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

potitto-d.gif
スポンサーサイト

コメント

みんなおめでとう~だね
ケーキでお祝いだったんだね
グリはお肉の解凍間に合わずお好み焼き作ってあげました
なんでも同じな食べっぷり
スゴイよね

とにかくみんな元気でずっと長~く一緒にいたいよね

オメデト!

とぼっチもグリグリもソレイユも、無事に2歳を迎えられて
ヨカッタヨカッタ~!
これからも一緒に元気に歳をとっていってくれるといいね。
ケーキは秒殺だよね(笑)
寝顔はみんなカワイイよねぇ~
癒される~v-10

パチパチパチ~v-384

おめでと~!!

お誕生日おめでとうございます。
ケーキおいしそうv-10だね!

とぼっチとルーナくんのお揃いのお洋服かわいいです。
動いてるルーナくん、ホントにミニチュアとぼっチだ~。
何してても「可愛い~v-344」って感じですね。
とぼっチのお兄ちゃんぶりもステキ。
ちゃーんと優しく遊んであげて・・・。

いいなあ、プッチにも兄弟欲しくなります。

もうすぐ会えるのを楽しみにしています。

ルーナ君と上手に遊んでるね~!
とぼ君もお兄ちゃんになったんだね~♪

楽しい事が一杯あります様に~!
改めてオメオメ♪

何度見てもとぼっちには癒されます。
初めてとぼッチを見た子供たちが、「めちゃくちゃ可愛い子がいた!!」
と大騒ぎをしてたのを思い出します。

あの時からそのルックスは変わってないよ~。

おじいちゃんになっても
とぼっちはきっとキュートなんだろな。。。。

お誕生日本当におめでとさ~ん!!

★ソレママさま
元気でいてくれるのが1番だよね。パピーの頃は色々あったけど 落ち着いてくれて本当に良かった。
ソレイユもケーキ 秒殺?さすがヒラメっ子だね。

★mayumayuさま
ついこの間までパピーでコロコロしていたのにね。ヒラメっ子も2歳になったね。
お好み焼きも美味しそうだな~ グリコも秒殺? mogeさんのインフルエンザはどう?復活した?

★大吉パパさま
あるがとうございます。お互いに2歳になりましたね。いつまでも元気でいてもらいたいですね。

★ぷち子さま
ソルに作った洋服だけどルーナにちょうどいいみたいです。
プッチちゃんのミニチュア版がいたらかわいいだろうね~並んで歩いているところを想像するとニンマリしちゃいますね。

★ペコ姫さま
とぼっチ いいお兄ちゃんしてるでしょう。意外だよね。ソルががウーってすると間に入ってとめたりもするんだよ。
また、誘ってね~

★じのぼままさま
おぼえているよ。あの時はとぼっチはまだなかなかみんなと遊べなかったけど じのぼ家のお兄ちゃんとお姉ちゃんが仲良くしてくれたんだよね。うれしかったなぁ。そんなとぼっチも2歳になりました。これからもよろしくね。

トボッチお兄ちゃんお誕生日おめでとう~(^^♪  by ひな

2歳になったんですね~ おめでとうございます!!
ル―ナちゃんとのお揃いの洋服可愛いv-238
しっかりお兄さんしているトボッチ君!
遊び方もお上手~
とっても素敵な兄弟になったね!!

お陰でmogeoも復活して10日から仕事復帰です
会社でうつさなければいいんだけどね^^;
ありがとう

★choco&ひなママさま
兄弟のような親子のような…ね。
なかなかいい関係みたい。とぼっチの違う一面が見えて良かったって思います。
いい子です。

★mayumayuさま
良かったね。大分、休んだ?
mayuさんにはうつらなくったみたいね。あれは本当にツライからうつらなくって良かったよ。がんばってのりきろう!
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
