
     

行ってきました 雪遊び

先週の週末 雪遊びにいってきましたよ~

とぼっチ 雪遊びデビュー

P1290387.jpg
 
雪は降ってなかったけど がんぐもり けっこう寒かった

ワン達は大はしゃぎ

P1295718.jpg

とぼっチも

P1290383.jpg
 シュウパっとね

そして ジャーンプ 

P1295739.jpg
 カッコイイ

とぼっチも参戦

P1295764.jpg

ソルはどこ?

P1295747.jpg
 ワッ! こんなところに・・・

父しゃんの背中で地蔵と化していました

ルーナもデビュー ジャーン

P1290342.jpg
 ルーナは母しゃんが 軽いからセーフ

ワッ 美味しそうなおもち ポアニコ家が焼いてくれました。

P1295750.jpg
 美味しかったですぅ

うめえび家のもつ煮 Mareママさんが持ってきてくれた カップラーメン ペコさんのコーヒー

ごちそうさまでした

そうこうしているうちに気温は下がって 

ワンたちはこんなことに

P1295770.jpg
 とぼっチ

P1295778.jpg
 えびすちゃん

P1295808.jpg
 二コルちゃん

みんな 凍ってる

あれ?Mareちゃんは・・・

P1295798.jpg
 一人旅ですか?

Mareママは犬づかいになっていました

P1295812.jpg
 むらがる むらがる

雪の中を走るとぼっチを見てね~



そして トーライ君のうめ吉くんへのアプローチ

P1295790.jpg
 恋?

こんな感じで 初めて参加の雪遊びでした。

とぼっチも冷えちゃったかな~って思ったけど 次の日も元気で ウンタンも変わらず

良かったです。

楽しい雪遊びの会に参加させてもらってありがとうございました。

色々すっかりお世話になりました。

とぼっチの雪だるまにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

potitto-d.gif

コメント

お写真がとっても綺麗だよ~。
とぼっちの雪しぶきをあげてる写真が素敵です。。。

それにしても、ルーナ君。。。やっぱり、声出すの???

信じられないし、早く見たいし、hugしたいし、食べちゃいたい!!


でも、背中地蔵も捨てがたいよ~。大好き~~~

あら~toko家も雪遊び参加だったんですね~
えびす家よりお誘いされたのですが・・・
都合が悪く行けませんでした!!
とぼっちお兄ちゃんやソル君やちーちゃなル―ナ君に会いたかったな~
残念~
みんな弾けてますね!!!
とぼっち君の雪しぶきアップ!素敵~~~~!!!v-10

♥じのぼままさま
ワオ!食べられちゃう(笑)
ルーナは5ヶ月までショップにいたせいか小さめみたい。外に連れ出すとひときわ小ささを感じちゃう(⌒-⌒; )
今度、会う時にはもう少し大きくなっているかなぁ。
写真のとぼっチは雪玉で遊んでで弾けたところ。ちょっとかっこイイ?

♥choco&ひなままさま
そうなんですよ~ 今回、初参加です。うめえび家さんにも始めてあいました。
今度 一緒に遊びましょう。ひなちゃんにも会えそうですね。
その後、ひなちゃんはどうてわすか?小さくなってきましたか?

お疲れさまでした~!
とぼ君お腹大丈夫だったんだね~。それは良かった!!!

しかし、良く食べて良く遊んだね~♪
次の日は、ワン皆一日大人しく死んだ様に寝てた。(笑)

また、行きましょ~!
今度は多分歩くし、あずまや付き♪でね~♪

先日は初めまして~とは思えない感じでした!
お会いできて嬉しく思っております。
雪遊び、楽しかったですね~
そんなに寒かったですか!?
ソリで何度か登ったり、滑ったりしてると身体も温まりますよv-411
ルーナちゃんを小脇に抱えてソリで下りて来たのにはびっくりでしたi-84ルーナちゃん、投げ出さなくて良かったね!
でも、ルーナちゃんを連れているのを忘れてた・・・の一言にtokoさんのほんわかしたお人柄を感じましたよ~(笑)
また機会があったら遊んで下さいね。

先日はお疲れ様でした。
お二人がそれぞれ バックにワンコを隠していたには驚きましたが とても楽しく遊ばせていただきました。

また宜しくお願いいたします

雪すごいね~
空気も乾いて寒いけど気持ち良さそう
みんなで走ってる写真イイね

ソルも頑張ったんだね^^

v-22ペコ姫さま
楽しかったよ~ 私もそりで滑れて楽しかったv-237
もっと滑ればよかった(笑)
また、さそってね~v-218

v-22Mareママさま
お世話様でしたv-237 Mareママさんともたくさんおしゃべりができてよかったです。
そりで滑る前まではルーナのことは頭にあったんですけど 滑っている瞬間 とんでましたv-12
ルーナが吹っ飛ばなくてよかった~ また、行きたいですねv-237

v-22ポアロさま
お世話様でした。おもち最高でした。いい感じにやけてましたよねv-218
また、よろしくお願いします。

v-22mayumayuさま
寒かったよ~v-12 でも、雪が降っていなくて良かった~
この日は犬ぞりとかもやっていたみたい。ちょっと 見てみたかったな。
ソルはプルプル震えてた。

わぁお~出遅れちゃったv-356
先日はお疲れ様でしたv-411
初めましてでしたが、tokoさんほのぼのしていて
とても安心致しましたv-278
ソル君。。パパさんのリュックにバッチリ収まっていて。。
おひらき直前に知りました!
旦那も同じく気付かなかったらしくて、あぁ~お写真がないv-406
とぼっちとルーナ君、可愛くてそっくりv-344
また遊んで下さいね♪

雪遊びお疲れ様です。

ルーナ君を連れている事を忘れるほど楽しかったんですね。
その場所に行くまでが大変そうですが、その分楽しさ倍増なのでしょうか。

♥えびやんさま
こちらこそ お世話になりました。もつ鍋 美味しかったですよ~(^_-) 具だくさんで準備等も大変だったでしょうね。
ドッグランとかも行きましょうね。近場でいい所あったら声かけて下さい。

♥プッチの父ちゃんさま
結構 山道でしたよ。ゴルフ場なのでとっても広いです。
プッチちゃんは真っ白だから雪の中だとわからなくなっちゃったりするかな?

Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
