
     

動き速すぎ~

とぼっチとチビとぼ・・・ルーナは こんなに大きさがちがいます~

P1160089.jpg
 おまい こんなところにいたのか

たつと さらに大きさの違いが

P1160091.jpg

とぼっチが大きすぎるってわけではないけど 巨大に見える

さてさて 遊んでいるところを撮ってはみたものの

動きがはやすぎて ブレブレ~

ブレブレ5連発

P1160118.jpg

P1160119.jpg

P1160121.jpg


P1160105.jpg


P1160103.jpg

見づらくて すんまそ

とにかく お互いにちょっかい出すから 止まりません

しかし このお方は傍観者・・・

P1180163.jpg
 ちこう寄るな

傍観者のソルもハッスルとぼっチも眠くなる~

ルーナの相手は疲れるらしい

P1160143.jpg
 ぼくっチは元気だじぇ

 

P1170157.jpg
 おまいだけだよ

P1170158.jpg
 にたんたちは夢のなか~

  この後 ソルは とぼっチの頭で落とされた ふんだりけったりのソルでございます

お疲れさまね 寝ておくれ

それにしても ちっちゃいのは疲れ知らずだね~

とぼっチのパピーの時は遊ぶ時はガーって遊んで 電気切れ~

ソルも結構 持続力があるから トイプーは疲れ知らず?

チビとぼのルーナにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

potitto-d.gif

コメント

きゃ~可愛い♪
ブレてるくらいが臨場感アップするわぁ~!

ホントとぼ君に似てる!けど、とぼ君が巨大に見える!
ソル君もとぼ君も生活のペースも変わるね~♪
コレから益々、賑やかで楽しい日々になるね~!

今回は、ソル君もお地蔵さんでは居られない?(笑)

ちょっとちょっと可愛すぎやしませんか~v-10
とぼっチ 潰さないようにねv-399

ほんまにちっちゃ~い♡
とぼっチと同じ色なんだね
やっぱりパピーは元気なんだね
もうトイレはマスターしてる?
子育て大変だけど頑張って^^

ひゃ~

ナニこれ~!
まるでぬいぐるみそのものだね!!!
可愛すぎるっしょー
とぼっチ、踏んづけないようにね(笑)
ソル~!!!がんばるんだよー

v-22ペコ姫さま
とぼっチ 大きく見えるよね~
30Kgと1.7Kgだからね。ソルでさえも大きく見えるんだから…どんだけ小っちゃいの?って感じだよね(笑)
ソルは近寄らず 傍観者ってとこかな。

v-22大吉パパさま
チビとぼっチのルーナで~す。ソル&とぼっチ同様 よろしくお願いします。
とっても小っちゃいです。
つぶされないかヒヤヒヤです。

v-22mayumayuさま
そうなの~今のところ コートの色がとぼっチとソックリなんだけど…変わっちゃうのかなァ。
5ヶ月だから回数はそんなに多くないんだけど、まだまだ ダメ~

v-22ソレママさま
今のところ踏まずに上手に遊んでいるけど、踏むかも~って いつもヒヤヒヤしてるよ。
ソルはもうちょと時間かかるかなぁ。

ルナちゃん可愛い\(-o-)/

初めてルナちゃん画像見た時てっきりぬいぐるみかと思いましたよ!!
可愛過ぎ ̄ ̄(^^♪
トボッチ君もすっかりお兄さんしているみたいで・・・
一緒に遊んでいても何処にいるか分からなくなっちゃいそうですね~

ところで・・・
トボッチ君の皮膚組織球腫って自然に消えたんですか??
ひな今度は皮下組織球腫が出来てしまって!!

ルナ君1.7キロなの?ちょっとプリチー過ぎだし、月末のえりぴが怖い…また大騒ぎしそうだよ~声出すの?おもちゃじゃないよね?パパさん、デレデレじゃない~?

♥choco&ひなママさま
病院で皮下組織球種って言われたんですよね~ 皮膚組織球種の間違いではないんですよね~とぼっチは表面に赤い丸いのができて、3ヶ月以上かかったかな。直径3Cmくらいで後ろ足のくるぶしのあたりでしたよ。だいたいは皮膚に吸収されるらしいですよ。
ひなちゃんはどのあたりにできたんですかね?細胞検査をしたんなですか?

♥じのぼままさま
声出すよ~(笑)
えりぴーちゃんには刺激が強すぎるかも~
ヤバいかもよ。
ママさんとパパさんにご迷惑おかけします(笑)

我が家の

40過ぎの大きな子供が、
「プッチも弟か妹欲しいよね。」
などと私に聞こえるように
プッチに話しかけています。
それほどまでに可愛い。



プッチちゃんのちっちゃい版もかわいいだろうなぁー
どうします?悪魔のささやき ウシシシシ~

イヤー!ルーナちゃん、(君??) 萌~~。。。
かわいすぎー!小さすぎー!
とぼっちに踏まれちゃいそう~笑!

v-22aiさま
aiさん 久しぶり~ ルーナは男の子でーす。よろしくね。
2月には会えそうですね。とぼっチは女の子が好きだからしつこくしたらごめんね~

とぼっちのオモチャかと思ったやないv-10

トイプーって、ほんまに疲れ知らずやで!!!

家の天も、我が家で一番の体力をもってます。
アタルなんか、ぷっぷくぷ~~~~って感じ!
ルーナ将来有望v-91v-218

♥るびーのままさま
トイプードルってタフだよね~
ソルも持続力あるよ~ 散歩もかなり歩いて家に帰ってもそんなに寝ないでフラフラしてるよ。ルーナもそうなのかなぁ。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (360)
犬 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
