スポンサーサイト

     

Luna ルーナ 

Luna  ぼく ルーナです。

よろしく

DSC_0008.jpg
  ぼく 5カ月のトイプードル

とぼっチのミニチュア版みたいでしょう。

トイプーなのに耳なんてそっくり

DSC_0007.jpg
 ふーん おまい トイプーなのか ちっちゃいな

とぼっチ はなれません

DSC_0005.jpg
 ワッ にいちゃん 近い 顔大きいぞ~

てなわけで 我が家に吹いた 新しい風

トイプードルのルーナ 8月28日生まれの男の子 5カ月

とぼっチ お兄ちゃんになっちゃった

みなさん よろしくお願いします。

おチビにふらまわされて グッタリなのは・・・私たちだけではないみたい・・・

DSC_0012.jpg
 ちょっと 寝かせてください

ルーナによろしくのポチを

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

potitto-d.gif
スポンサーサイト

コメント

何々~~~v-10
とぼっちに弟?
トイプー?可愛い~~~v-10

いつ決まったの~?
いいな良いなぁ~ヽ(^o^)丿

3頭になったのか~♪
3頭飼いのお家・・・多いよね(^O^)

とぼっチは、嬉しそう?
ソル君は?
これから、また子育てが楽しみだね!

おお~
可愛いぞ!
たくましく育てて下さいね。

それにしても可愛い。
我が家も考えるか~って(笑)

うわ~
ほんまに新しい風!!
凄い
ちっちゃー
ソルはどう?

大変と喜びが増えたね^^
楽しみだね~

何の前触れもなく、びっくりだよぉ~
とぼっチは問題なさそうだね。
ソル君はどんな反応?
これからますます楽しみですね♪

小さすぎ

そりゃびっくりすぎる。
なんでか聞きたいぞー!!

もーほんまに、びっくりしたやんか!!!

楽しみが増えたわ~~~v-10
パピーちゃんは無条件で可愛いなぁv-238
とぼっちは見てるだけ?
ソル君は、どんな感じ?

家族が増えて、おめでとうv-218

↓・ほんで、とぼっち暴れてたんやなv-8

え~!?そうなのー?
ビックリ~!!!
新しい風だね。
3兄弟かぁ。激しくなりそうだね~(笑)
ルーナくんにも会えるのを楽しみにしてる~♪
まるでぬいぐるみだね。
とぼっチの新しいオモチャかと思っちゃったよ(笑)

びっくらこきました。

なんの前触れもなく?
それとも発表しなかっただけ?

ルーナ君、固まっとるし…可愛ええです。

耳の毛色、プッチも小さな頃はクリーム色っぽかったです~。
成長したら真っ白になるはず。

うわぁ~

なんて素敵なんでしょう♪
おめでとうございます~(^^)/
名前もかわいいっ!!
まさにとぼっチくんのミニチュア版ですね(^^)
愛らしいご家族が増えて、
こいつぁ~春から縁起がいいわぇ~♪

v-22桃・ばぁさま
そう!とぼっチの弟だよ。 コートの色もとぼっチと同じ色なんだよ~
見た瞬間 私の目の中にハートができちゃった。
ヤバいよね。とぼっチみたいなのがもう一つ欲しいなぁって思っていたけど・・・それはちょっと無理があるし・・・そしたらドッキューンと月からやってきたのがルーナ。とぼっチは下っ端ができて自分がグッタリになるまで遊んでいるけど ソルはまだ一歩引いている感じかな~
もっちゃんの所まで連れて行くからね。

v-22muckママさま
色々 相談にのってもらってありがとう!
名前もLuna ルーナにしたよ。
お月さまだね。これからもよろしく!今度会う時はご対面だね。
パパさんに見せた?

v-22mayumayuさま
新しい風が吹いたよ。
今年は私たち夫婦にとっても 私にとっても節目の年なんだよね。なんか色々考えるてね。学校に行き始めたのもそうだしね。
多動飼いの先輩だから色々教えてね~

v-22トミピーさま
とぼっチはちょっとおもちゃ感覚かな~
でも、自分より下っ端という意識はあるよね。ソルに対する態度と違うもん。
ソルは得体の知れないものを見てる感じかな~
ソルの性格は慎重派だから・・・今は様子をうかがっているって感じかな。

v-22sayoさま
自分の中で何かが動いた感じかな~
それと同時にドッキューンってなった。
それととぼっチが好きすぎて クローンが欲しかった・・・なんてことはないか(爆)

v-22るびーのままさま
クリーム色のトイプーってとぼっチたちに似てるね~ 驚いちゃったよ。
見たらヤバいよ。本当にv-237

ソルはボチボチってとこかな~  いてあたりまえになるにはもう少し時間がかかるかな。

v-22ソレママさま
そうv-237 3兄弟だよ。男の子だったっていうのもけっこう私にとったら決めてにもなったんだよね。
3バカトリオにならないように気をつけないと・・・
今度 会う時は連れて行くからね。かわいいよ~
ヤバいよ。秒殺だからv-10

v-22プッチの父ちゃんさま
突然ですよ~ 
このとぼっチのクリソツにドッキューンですよ。

白くなっちゃうかな~ 系図を見ても白い子は全然いないんですけど・・・プッチちゃんのはどうなっていますか?
このまま とぼっチカラーでいてもろうのが理想なんですけど・・・

v-22チャンス&トーライ世話係さま
ありがとうございますv-237
Luna ルーナはスペイン語で月です。我が家の満月さまです。円満ということで(笑)
今月末には連れて行きま~すv-221
よろしくお願いします。

ワァオ~ビックリだわぁ~♪
しかし小さくてぬいぐるみみたいだねぇ~。

お宅も3多頭の仲間入り♪
仲間が増えて嬉しいわぁ~♪

ミモカン家のハラン(10月産まれのゴル)と一緒に遊べそうだね♪
月末が益々楽しみ~!!!

子育て頑張ってね♪
応援してま~す!

出遅れました~!!えー!!!!ルーナちゃん???やばっ。やばっ。また、えりぴーがやばいよ~!!!でも、可愛いな~。一体何があったの??今度会うとき教えてー。一杯喋ろうぜぃ!!

今えりぴに言ったら、キャーキャー言ってます・・・予想通りです。。。

月にかわってお仕置きよ

って感じ?(爆)
スタッドレス買わないと会えないのかにゃー(T-T)

v-22ペコ姫さま
驚いた?だよね~我が家自身もこの決断に驚いてるもんv-12
5ヶ月だけど 1.7Kgしかないんだよ。
連れていくからね。よろしく!

v-22じのぼままさま
えりぴーちゃんにはちょっと刺激的すぎたかな?
目がハートになっちゃうよね。
だって ちびドゥードルみたいだもん。今度 連れて行くよ~ 見たらもっとやばいよ。

v-22sayoさま
会えるよ~
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
