スポンサーサイト

     

今日は何の日?

今日は 七草

P1070177.jpg
 すずな ごぎょう なずな はこべら
 ほとけのざ すずしろ せり



てなわけで 七草がゆを作っちゃったよ~

P1070182.jpg
 かゆにすると よくわからないなぁ~

この方たちも・・・

P1070178.jpg
 少ないんとちゃう?

ちょっと 納得してない?

この後 キッチンにはりこんでいたのはいうまでもない・・・(泣)

腹減らしにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

potitto-d.gif
スポンサーサイト

コメント

tobo&soru、かわいすぎるー!!
ソルくんの、見上げたお顔、萌え~!!!!

そして、きちんとお粥さんいただいたんだねー。もしかして、やっぱり、パパさんの手作りですか??

私が作ったじょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お肉も入ってないし とぼっチたちはかなり不満足だったみたい。
おせち料理が続いた後の胃を休めるためなんでしょう?
お正月気分も終って また、いつもの日常生活が戻ってきたね。

いつもトッピングありなんだね~!
ソル君の顔が語ってるねぇ~♪
家は両極端で、フードの時はフードのみ。
トッピングなんてした事無い~。(笑)



ソル君もとぼっちも、いつものご飯と違う?って思ってるのかな?(笑)

桃太郎も、WOOFで初めてリゾット食べた時、
???状態だったけど、今回はあっという間に食べてたよ!

ワンコも飼い主も、たまにお腹を休めるのに、お粥いいかもね・・・ヽ(^o^)丿

♥ペコ姫さま
ウチはいつもフードとトッピッング。今回は七草をちょこっとだったから 満足度マイナス50%ってとこだったみたい( i _ i )

たまーに人間のお粥的にフードだけっていう時もあるよ。

♥桃・ばぁさま
お粥も入れてあげればよかったんだけど 七草だけだったから…
次の日は残りのお粥を入れたら喜こんで食べてたよ。
全くよくわかっているよね~
人間化してくるのかなぁf^_^;)

今年は七草がゆはやらなかったな
お正月も特別なものは食べてない気がするし。。
でもお腹を休めるにはいいんだよね^^
毎日おかゆだと痩せられそう~♪

遅くなりましたが~(汗)
tokoさん、あけおめです!!!
今年もどうぞヨロシクお願いします~

年末年始、体調崩されてたんだね(TT)
でもみんなでのんびりもたまにはいいさね~

年賀状、ありがとでした!
めっちゃナイスな出来でしたね。
みんな似てたけど、特にパパさんはソックリ!
ビックリしたよ~。さすがデス!

七草、ちゃんといただいたんですね~
アタシは七草なしのただの粥を8日にいただきました(・・・?意味ナシです)

v-22mayumayuさま
お正月は家にいたの?
初詣にも行けなかったから 10日に行ってきたよ。
昨日あたりから また、喉が痛くなってきたv-131 今年の風邪は長いぞ。。。

v-22ソレママさま
今年もよろしくね。
New Familyでどこかお出かけしたの?
来月は2回目の誕生日だよ~ まだまだ、ヤンチャで落ち着かないけどね。人間でいったら 26歳くらい?青年だよ。今時のはおこちゃまだからとぼっチたちだっておこちゃまでいいっかv-221
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (360)
犬 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
