スポンサーサイト

     

よろしく うさぎちゃん

2011

新年明けましておめでとございます

今年もとぼっチ&ソル共々よろしくお願いします。


2011.jpg


新年にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

potitto-d.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます
今更ながらtokoさん絵上手♪

もうすぐとぼっチやグリ達2歳だね
早いよね
今年も元気で過ごして欲しいな~

本年もどうぞよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

昨年はとぼっちとグリちゃんご対面のおかげで
プッチ家には多くのお友達が増えました。
一度は断念したドゥードルの輪に入れて頂きまして感謝しています。

今年も宜しくお願いいたします。

♥mayumayuさま
今年もよろしくお願いします。

2歳になるんだね。月齢の時は色々あったけど1歳になって大分落ち着いて 病院通いも少なくなって本当によかった。お互いにイタズラは減らないけど元気でいてくれれば何よりだよね~
今年も兄弟会ができるといいね。

♥プッチの父しゃんさま
そうですよね~ 昨年はとぼっチの兄弟会ができて本当によかったです。プッチちゃんとも会えました。1つの命を向かえてこんなにもたくさんの方々と出会えるのだから不思議です。
今年も一緒に遊べるといいですね。

おめでとう~\(~o~)/

tokoさん、風邪の具合はいかが?
お正月の間に、ゆっくり休んでね!

とぼっチの頭の上のイラスト、すっごく上手~v-424
みんな、そっくりだよ~~\(~o~)/

今年もワンコ連れで、色々お出かけしたいね♪
又会えるの、楽しみにしてるよ~!v-411

♥桃ばぁさま
こちらこそよろしく~
ペコ姫さんたちと雪遊びに行くよていだったけど、風邪が治らないから断念したよ。ガッカリだよ。
今年もよろしく~ たくさん一緒に遊びたいね。

あけましておめでとうございます

素敵なお年賀状ですねv-238
クリスマスも豪華でしたね~。さすがです!

お風邪ひかれたんですか? 働き過ぎかも?
どうぞご自愛くださいませ。
旧年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)v

流石だ~!!!

可愛い~!!!
こんな事が出来るのが本当に羨ましい。。。
私にもこんな才能欲しかった!と、新年早々思っちゃった。(汗笑)

養生して早く良くなって、行こうね♪

お地蔵ソル君♪弾けるとぼ君♪
目に浮かぶ~~~!(笑)

♥チャンス世話係さま
今年もよろしくお願いします。

すいらん依頼お会いしていないので 今年はご一緒したいですね~
トーライくんにもあってみたいなぁ~

♥ペコ姫さま
今回は残念でした。体調を整えて 次回は絶対一緒に遊びたい!
その時にはウェアーも届いていると思うし。
楽しみにしているから また、企画してね~
今年もよろしく~お願いします。

No title

明けましておめでとうございます~
とっても可愛いお年賀状に感激!!!
私も作る事は好きなんですが~
tokoさんの様に素敵な絵が描けたらなァ~
今年も宜しくお願いしま~す\(-o-)/
そして今年は何処かでお会い出来る事を願っています(^^♪

♥choco&ひなママさま
新年早々、きていただいてありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私はなかなか花を育てるのが苦手で いつもうらやましく見させてもらってます。
今年はひなちゃんに会えるといいですね。

No title

ホントだ 家族のイラスト似てる♪
手先の器用なtokoさんに今年は秘かにお願いがあります。
もじもじクンつなぎを作ってくださいませんでしょうか?
とぼっチやぐりちゃんや大ちゃんじのぼくんたちみなみちゃん・・・
みんなでもじもじオフするのが夢ですぅ。。。
絶対おもしろいと思うんだけどな。
いえ、皆さんの意向は聞いていませんが^^;
トミピーの秘かな夢です。。。

あ、ご挨拶遅くなりました 今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。

可愛い年賀状ですね。
tokoさん体調はいかがでしょうか?
私も年末からの頭痛が年を越してしまい残念な感じです(笑)
今年はボチボチいきましょうか。

あと、お願いしたハガキの件お手間かけますがよろしくです。
今年は年賀状は出さないって決めたのに...。
たーくさん届いていて、こんな事なら書けば良かったね。

♥トミピーさま

トミピーさん&おすかさん今年もよろしくお願いします。
とぼっチと遊んでね~

そんな高度な技術は持ってないからな~ 私では 力不足かな~
今年は勉強し直すから そしたらトミピーさんの夢がかなえられる…かもしれない…
頑張りま~す(^O^)/

♥muckママさま
今年もよろしくお願いします。
疲れがどどーんと出ちゃったかなぁ?お互いに気をつけようね。年が年だしね(笑)
私は大分いいけど まだ本調子じゃないよね。
仕事はもう少し休もうか思っているんだ。
ハガキは了解!待っててね~
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
