
     

さよならトラさん

さあさあ~ 2010年も終わりますね。

今年も とぼっチ&ソル中心で1年間が過ぎましたね~

お疲れさまでした。 そして、お世話になりました。

PC310103.jpg
 さよならトラさん


一日 一日が楽しかったり 辛かったり 疲れたり 嫌になったり やる気がでてみたり

まあ 過ぎてしまえば あっという間でした。

PC310116.jpg
 2011年のこやしになるといいなぁ

するもしないも 自分次第・・・・か

PC310113.jpg
  そうだね それは大事だよね。

まあ なにはともあれ お疲れさまでした

PC310061.jpg
 とぼっチより 愛をこめてチュッ

みなさん 来年もよろしくお願いします。

PC310079.jpg
 このうさぎ 目つきわるいぞ
 
いやいや とぼっチはかわいいから大丈夫

いっぱい 遊んでね~のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

potitto-d.gif

コメント

No title

可愛い、トボッチとソル君v-10

虎が過ぎて、ウサギさん。
家にも、ウサギさんの被り物あったなv-219
天にかぶそっと!

今年もお世話になりました。
来年も宜しくねv-218

♥るびーのままさま
こちらこそお世話さまでした。
軽井沢では色々お話しができて楽しかったです。かわいいあーちゃんにも会えたし。来年もいっぱい遊べるといいな。よろしくお願いします。

ありがとね。。。♪

tokoさん、今年は、色々と・・・♪
      ありがとうございましたm(__)m

とぼっちとソル君の被り物、可愛いな~\(~o~)/
凸凹コンビ、ほのぼのするね・・・。

今年は、朝霧と、浜名湖、2回会えたね!
来年は、群馬にも遊びにいくじょ~v-218v-10

tokoさんも、金沢に来てね~v-437
   ※何にもないところだけどさ・・・♪

掃除なんかしなくて良いから、
風邪、早くなおすんだよ~~v-428
2011念も、変わらず、仲良くしてね(^_-)-☆

No title

tokoさーん、お風邪はだいぶ良くなりましたか??
無理しないでね~。

今年は昨年より一層仲良くさせていただき本当にありがとうございました。

あと少しで2011年だねー。お互いにいい学びの年になりますように、頑張っていきましょーね!!

目つきの怖いとぼちゃん、かわゆいよ~。大好きです!

♥桃・ばぁさま
こちらこそお世話さまでした。来年も無駄話しに付き合ってねェ~ 楽しいよ~
本当に来るの?
私も行くからね。もっちゃ~ん待っててね。
来年もよろしくお願いします。

♥じのぼままさま
こちらこそお世話さまでした。楽しかったよ~
来年はゆっくり食事がしたいな。
ママさんは何の勉強することにしたの?私は決めたよ。1月13日からスタート。ちょっと、今 ワクワクしてるんだ。
アッ!今年になっちゃった。
今年もよろしくお願いします。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (360)
犬 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
