スポンサーサイト

     

行ってきました~

今年最後のトリミング~  に行ってきましたよ。

デコデコもクリスマス

145617.jpg
 雪だるまとツリー

お顔

145669.jpg
 目のまわり あたま・・・スッキリ

全体

145607.jpg
 手先 足先・・・ちょい短め


145627.jpg
 手のモコモコは今だけ~すぐヨレヨレよぅ~

ソルは・・・1mmでサッパリ

145639.jpg
 耳も大分伸びてきたぞぅ

お顔

145632.jpg
 オオ 目が出たー

お疲れ~  今日は朝から大騒動 

帰ってきたら バッターンだよ

145654.jpg

145652.jpg
 やれやれ・・・だね

145662.jpg
 ソルは夕方の散歩もパス

そして 時に丸くなる

145666.jpg
 かわいい~ね

もっちゃ~ん とぼっチのくまさんだよ~  見て見て~

145656.jpg
 よりそう くましゃんで~す
  
仲良しのくましゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

potitto-d.gif
スポンサーサイト

コメント

可愛いじょ!

とぼっチもソル君も、年末にスッキリ綺麗にして貰ったね!
とぼっチ、何だか、セレ犬になったみたいだな・・・。
小顔で、足長~な感じ!
胴周り、やっぱ短い方がスマートで良い感じだよね!
もっさん、コートが伸びてくると、胴周りがとても大きく見えるよ!
ピンクのチョークチェーン、もっさんとおソロ!(*^^)v
われらの坊ちゃま、似会うよね~ピンク!

とぼっチのテディベアも可愛いじょ!(^O^)
もっさんのモサモサのベアと違って、
綺麗にカットされてるベア、高そうなベアだな・・・(笑)

No title

やっぱり目が見えると可愛さアップだね~♪
ソル君なんてこんなにつぶらなお目目してたんだ~!
可愛いわぁ~♪

家は、来週なんだけど、真っ白な開は年明けまで
真っ白で居られるか心配~。(笑)

No title

なんだかとぼッチ益々女の子みたいになったね~。
耳も伸びてきた!!ソルくんも耳長くなったね~。

クリスマスのヘアアクセサリー可愛すぎるっ。
いいな、いいな。

とぼっチ、ソルくん今日もお疲れ様~。

No title

うんうん!かわいいーーーー!
とぼっち、やっぱり女の子フェイスですね。
ソルっちも お目目ぱっちりー!
とぼの短さもいい感じです。
今日は神くんのシャンプーカットに行ってきましたが、
うちもXmasのおリボンつけてきましたよ!
今週末はJade&エル!!
Jadeどうしようか まだ迷い中です…。

♥桃・ばぁさま
もう今年もおわりなんだねぇ。あれよあれよという間に過ぎていくよ。

もっちゃんは 伸ばしているんだっけ~?
切ると大分ちいさくなるよね。
顔もスッキリしたから小さくなった感じ。

くまさん かわいいね。

♥ペコ姫さま
とぼっチはまつ毛残しで 後はスッキリと切ってもらったの。私はどうも目を出す方が好きなんで わりと短めになっちゃうんだよね。
開くんはどんな感じになるのか楽しみだね~

No title

とぼっチスッキリしたね~
やっぱり女の子だな^^
ソルもとぼっチもおつかれさま♪

とぼっチの肉球もかわい♡

No title

とぼっチ、ソル君 おつかれ~
顔まわりがスッキリすると、やっぱカワイイね。
お眼眼が出てるほうが私も好きかも~
とぼっチ、体はかなり短いよね?何ミリ?
ソレイユも明日カットに行く予定さ~
しかしとぼっチはホントに足が長いよね~v-218

No title

わお~足が長くて、ドゥードルじゃないみたいだよ!
私の大好きなアフガン犬みたいだよ~
すんごいきれいだな・・・
隣で薄汚れたオスカーが・・・かわいそうになって来た。
頭の横向きの写真、頭がとんがってる感じは
ゴールデン?
ソル君もすっきりだね。
耳のカット、かわいい♪

No title

v-22じのぼままさま
とぼっチの耳 のびたよ~ 耳だけストレートなんだよね。
だから 顔とのめりはりがでるみたい。

あっというまにボロボロになっちゃうんだけどね(T_T)

No title

v-22aisさま
パピーの時はこんなに女の子 女の子してなかったんだけどね~
人間の子供と同じで こっちが女の子のような洋服を着せたりしていうちに 女の子のようになっちゃうのかな~v-12

JADEはどんな感じになるのかな~
スッキリ~かな?  楽しみだね(^_-)-☆

No title

v-22mayumayuさま
いつまでもつか・・・
手足なんて今はすごーくきれいなんだけど・・・すぐヨレヨレになっちゃうv-12

グリコの肉球も撮ってみて~

No title

v-22ソレママさま
ソレイユもトリミング~に行くんだね。
とぼっチは8mmだよ。最近はこの長さにおちついている。
けっこう いい感じの長さだと思うんだけど。
ウエービーが好きな人にはむかないかな~

No title

v-22トミピーさま
とぼっチを初めてみた時 アフガンの子供と思ったよ。顔に毛がなくて 頭の方だけ長かったから。不思議な感じだった(笑)

まったく 人間の方は美容院にも行ってないのに・・・泣ける。。。
どんだけもつの?って感じだよ・・・
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (360)
犬 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
