スポンサーサイト

     

イルミネーション

イルミネーションの前に

忘れもの~

PC040041_20101207181623.jpg
 今回はずーっと抱っこ 大型犬エリアだからだめなんだって~

さあさあ そろそろ 灯りがついてくる頃

噴水の前で集合・・・

PC045505.jpg
 前を向いて下さーい(泣)

歩いていると あっという間に暗くなって きれいに輝きはじめたよ~

PC040074.jpg

PC045525.jpg
 ぼけっちった

PC045528.jpg

PC045536.jpg
 おすかさん

PC045529.jpg
 とぼっチも

PC045567.jpg

PC045584.jpg


PC040091.jpg

PC045587.jpg

むずかしいね

これで いっぱい いっぱいっす

なんとか きれいだったっていうのは つたわるかな~

大ちゃんパパに期待しよう。 気合はいってたからな~

とぼっチのぼけぼけイルミにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

potitto-d.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

今回は、我が家の方が早くUP出来ると思っていたのに…
気がつくと家が一番遅くなっていましたv-411
でも我が家にしては、頑張った方だと思います。
次回は、負けないじぇ~v-91

遠い所までお疲れさまでした。
とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました。
次回は、名犬牧場?で遊びましょうv-410

ところで、パパさんのゴルフの結果は?

♥大吉パパさま
お世話さまでした~ きれいなイルミネーションまで見られて 楽しかったです。みんなで夜の散歩もなかなかいいもんですね。でも、あんなに色々な人に声をかけられると…結構 疲れますよね。

ゴルフの結果ですか?聞かない方がいいかと…でも、ラッキー賞をもらってきましたよ。(#^.^#)

綺麗に撮れてるよ♪

素敵素敵~♪
感動が、十分に伝わってくるよv-218
ソル君は、ずっと抱っこだったんだね・・・。
でも、それも又幸せだったかもね・・・v-398

No title

まず…カップありがとうございました!
ほんと大好きな大事なカップができました!
未だに使っていませんがっ!!笑
もうちょっと眺めています☆

とぼっち、足長いなーー。
イルミネーションってどうして撮るの難しいんでしょうかね~。
でもキレイに撮れてますよ♪♪
大吉パパのとこ、見て来よ~~。
tokoさんちから、ここの公園まで 遠くないですか?
そこまで来らならぜひ、山梨までお越しくださ~~い♪♪
いつでも待ってますよー!

No title

イルミネーション綺麗に撮れたねー!!スンゴイ上手だよ!!
それにしても、デイズニーランド位豪勢なライトアップだよねー。
最後のとぼッチのお顔かわいいー。
今回は本当に残念でした。。。。行きたかったよ~。

頼むから第一土曜日は外して~。お願い~。

No title

ほんと^^最後のとぼっチかわゆい
いい表情だね
イルミネーション凄いね
それに人もおおいなぁ~
夜遊ぶのも楽しそうだね♪

♥桃・ばぁさま
今時期は空気も澄んでいるから 光が一層きれいなんだろうね。
このキラキラがとぼっチたちにはどう写ったんだろう。
私、星って大好き!眺めて歩いていて土手に落ちたことがあった(T . T)

♥aiさま
いえいえーこちらこそありがとうございました(^_-)
これからもよろしく~です。

露出をかなりあげてフラッシュなしで撮ってみたよ。ISOもあげたほうがいいかも。三脚無しだから手ブレがどうしてもねぇ。まぁ、後はPhotoSHOPさまさまかな(^_-)
ここだったらaiさん来れるの?じゃあ、マーレちゃんとかにも声かけて会おうよ。じのぼもね(^_-)

♥じのぼままさま
きれいだったよー 今回は残念だったね。
第一土曜日はダメなのかァ~ ラジャー!

このとぼっチの顔、何かお話ししているみたいに見えない?口が「ほっ」ってなっているでしょう。

♥mayumayuさま
賑やかだったよ。とぼっチたちも大きいから目立つんだよねェ。行く所行く所 声をかけられて 結構 疲れた。同じことを言い続けるから(T . T)
最後の写真 かわいいよね。グリコもトリミングしたら ますます 兄弟 似てきたって思ったんだけど。

イルミネーション

きれいだね。

いいなぁ、こっちは公園にイルミネーションなんてありえない。
豊橋駅よりも個人の家の方が凄かったりするし…。

ドゥードルで集まると目立っちゃって、
「何犬?」の質問攻めで疲れちゃうね。
大きなオスカー君と大ちゃんが一緒ならさらに目立つ度UPだし。

最後のとぼっちはベストショットですね!

♥プッチの父ちゃんさま
ホント!何人に声をかけられたことか…それで みなさんいがいにもくわしかったりするんですよね(T . T)

最近は個人の家もデコレーションにこっているから。
キラキラしているのを見ると幸せな感じ。

No title

キレイ~&楽しそう~♪
夜景・イルミネーションて、プロでもi-68難しいんだね。
男子がとぼっチ・オスカさん・大ちゃんなんて、イケメン集団だわ~i-80

声かけられて同じこと何回も言うのってちょっと疲れちゃうよねi-229
前までは、何犬?って聞かれてたけど
最近は、ドゥードルですか?って聞かれることが増えてきたような気がする。
先週なんて、佐野のアウトレットで、「流行のゴールデンプードルでしょ?」って言われたよ。。。
ゴールデン・プードルって・・・まんまじゃんよi-183

♥ソレママさま
ゴールデンプードルってすごいね。
そのままである意味ただしいかも(笑)
でも、名前だけ一人歩きしてる感じはあるよね。女の子はみなみちゃんだけだったから ソレイユも今度参加してね~
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (360)
犬 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
