
     

楽しい仲間

さてさて 久しぶり~に お仲間と遊んできましたよ。

昭和記念公園まで行ってまいりました。

途中の寄居パーキングに寄って お昼タイム

ここは 何故か サン テグジュベリの星の王子さまのイメージで構成されています。

PC040003.jpg

PC040005.jpg

PC040008.jpg

お店もぜーんぶ 王子さまグッズ&あちらのお菓子

お店の中がパリの雑貨屋さんと同じ香りがしたのは何故???

てなことで 公園に到着 

こんにちは~ とぼっチでーす。

PC040011.jpg

ワーイ 大ちゃーん 今日はよろしくね~

PC040017.jpg

PC045470.jpg
 オスカさんとみなみちゃんは生まれた年は違うけど 兄妹

あら? オスカーさんどうしました?

PC040013.jpg
 このゴルちゃん オスカさんがチョーお気に入り・・・で オヨヨのオスカさん


PC040032.jpg
 そして ママにたしゅけて~

とぼっチはこのゴルくんとからんでいたな~

PC045483.jpg
 このゴルくんもまだ1歳になっていないので遊びたいのね~


PC040052.jpg

PC045490.jpg
 みなみちゃんは紅1点でモテモテ


PC040062.jpg
 何故か同じ格好で走ってる

ワッハーイ 楽し~

PC040063.jpg


PC045496.jpg
 そして またまた たしゅけて~

でも、みんなで遊ぶのは楽しいぞ~

PC045472.jpg

だね~

PC040047.jpg
 ええ 日やぁ~

う~ん イルミネーションはこの次にアップしまーす

PC045471.jpg
 イルミネーション きれいだったよ~

仲間たちにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

potitto-d.gif

コメント

No title

昭和記念公園のイルミネーション見て来たのですね~
みんなと一緒で楽しそうv-237
毎年行きたいな~と思っている私・・・
今年はひなを連れて行ってみようかな~
とパパさんにお願いしとかなきゃ!!

No title

私に抱きつくオスカー、客観的にみるとこんな感じなのね~
これ見て、おかしくて笑っちゃったよ!
黒いダウンは集まりには着ない方がいいね。
オヨダまみれだった白く乾いたダウンはくちゃかった。
とぼっチはヨダレが少ないなんて、
見た目もすらっと王子のようでうらやましいぞ~
楽しかったね~
また来年行きましょう♪

寄居のパーキングっておしゃれでびっくり!
行ってみたくなりました。


No title

おすおすにしがみ付いたゴルちゃんが小さく見えるね
このゴルちゃん白くてキレイだね
って事はおすおす凄く大きいってことだな

とぼっチもなんだか嬉しそう♡
ソルは楽しんでた?^^
イルミネーションキレイだっただろうね

楽しそう~\(~o~)/

お天気も良くて、何よりでした♪
ワンコもこれくらいで集まると、
飼い主もゆっくりお話出来るだろうし良いよね!

関東組さんは、冬でもお天気が良いから羨ましいな!

もっさんは、関西中部組さんか?(笑)
来年も、こじんまりと沢山あそぶぞ~\(~o~)/
群馬にも遊びにいくからね~v-437


No title

v-22choco&ひなママさま
こんにちは~
行ってきましたよv-158 きれいでした。
この季節は寒いけど どこもかしこもイルミネーションがきれいでいいですよね。ちょっとワクワク感がして。chocoちゃん ひなちゃんと一緒に行ってみてください。

No title

v-22トミピーさま
お世話様でした。久々に遊べて楽しかったです。おすかさんは大きなあかちゃんでかわいかったv-10
「やめて~」のポーズがなんともいえないよね。「降参しますぅ」みたいなね。寄居のパーキング かわいいでしょう。でも、上りのみなんだよね~ フランスパンもスゴーク美味しかったよv-218

No title

v-22mayumayuさま
このゴルちゃんはまだ1歳になってないらしくて 小ぶりだったよ。色がクリーム色できれいだった。
ここは大型犬のみのエリアで絶対小型犬は入れないで下さいって念をおされて言われちゃったから ずーっと抱っこだよ。次の日は筋肉痛v-131
とぼっチも大分 大きくなったせいか 初めておすかさんと会った時より大きく感じなかったよ。とぼっチも大きくなったんだなぁv-136

No title

v-22桃・ばぁさま
行ってきたよ~
みんなともゆっくり話をしながらワンたちも遊べてよかったよ。

来年かぁ~ 今年も終わりだもんね~早いな~
一緒に遊びたいよねv-218 
こっちは何もない所でね~温泉くらいで・・・
とぼっチも もっちゃんに会いに行くからね~v-222
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
