スポンサーサイト

     

ソル派 とぼっチ派

ソルはこんな感じにガムを食べます。



ちょっとせわしない感じね~

音がよく聞こえないけど 唸ってます。  ちょっと怖い
でも 食べ方としたら きれいかな(笑)

こちらはとぼっチ



ソルに比べたら ちょっと ゆっくりな感じ

う~ん でも、ちょーと きちゃないかな~

ベットも汚れてる~ くちゃいかな

この後 洗うはめになったよ。

まあ とぼっチもソルも大満足だったみたいだから まっいいか

大満足のとぼっチとソルにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

potitto-d.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

ソルちゃん、歯が真っ白できれいだね~
とぼっチの食べ方、オスカさんと同じです。
オヨダが染みる食べ方なのよね。
とぼっチはガムを飲んだりしない?
オスカーは細いのだと飲んじゃう。。。
オエオエしながら焦って飲む・・・

No title

さくらソルと同じだな
あとはみんなとぼっチみたいに食べてる
手が汚れるのが嫌なのかな。。。
うちも飲み込むよ
上向いて年寄りが薬飲むときみたいにね

No title

v-22トミピーさま
すご~く手が汚れる。だからこの後はお風呂場に直行v-12
洗わないとベタベタでね。
小さいのだとのんじゃうからあげられないんだよねぇー 大きいのを何回かにわけてあげてる。

♥mayumayuさま
さくらちゃんはベタベタしないで食べるんだね。
とぼっチも小さいのは飲んじゃうよ。大きいのも見てないと怖いから食べてるのを見てるよ。ほどほどでとりあげる。ゴールデンのメルも喉のところに止めてた。私が手を入れてかき出して それをまた、食べるの(笑)

No title

ソル君歯磨きしてるみたいだね~。
綺麗にしてま~す!って感じ(笑)

鈴が同じ様な感じで、ボリボリ食べる~。
日向と開は、とぼ君と同じ。(笑)

そして、大きいのを最低でも2回に分けてやる。
じゃないとウンが柔らかくなっちゃうし、
家計圧迫の元だしね~。(笑)

No title

うちはソル君と一緒かも~
手に持って(?)ガシガシ食べるよ。
だから手はビショビショ、乾くと毛がカピカピになっちゃうんだけど、敷物とかは汚れないよ。
でもやっぱり小さくなってくると飲み込んじゃう。
とりあげようと思うと、すぐに察知してガム咥えたまま
走って逃げるよ。。。(TT)

♥ペコ姫さま
鈴ちゃんはソルみたいにたべるんだぁ。
敷物とかはあまり汚れないね。

とぼっチみたいに食べると、手は汚れ まわりも汚れるから大変。だから あまりあげたくないんだなぁ…( i _ i )
でも、食べている時は静かだからねェ~(笑)

♥ソレママさま
出雲はどうだった?

そっかァ~ ソルみたいに食べても手は汚れるんだね。カビカビになるよね。それで なんか独特の匂いがしない?( i _ i )
取り上げる時は別のお菓子を見せて そのすきにかたずけちゃうんだ。

No title

取り上げる時はその方法しかないね、やっぱ。。。
 
出雲はなかなか楽しかったよ~。
プロの人に挙式のスナップ撮ってもらったんだけど、
データが送られてきたらmixiにアップするから
また見てね~!

No title

ソル君、頑張って食べてますって感じやな!
でも、効果音のジャ~~~・カチャカチャが気になって・・・・・。

何かええもん作ってたんかな???v-219

♥ソレママさま
楽しみに待ってるよぅー(^O^)/

新しい生活はどうかな?ソレイユはどうしたかな?
来年はソレイユもとぼっチも2歳だね~早いよね( i _ i )

♥るびーのままさま
天ちゃん クロスは食べる? ソルは前はガムとかは絶対食べなかったけど 仲間ができたら食べるようになったんだよ。サバイバルだね。
(#^.^#)作っているんじゃなくて…洗ってるの(笑)

もっさんは、ソル派・・・♪

ガムを食べる時は、手を使うけど、
ホネホネ食べる時は、絶対に手は使わないよ!v-8

決めたマット上でちゃんと食べてくれるけど、
ガムの後は、両前足がカパカパ・・・v-12

ホネホネ食べた後は、マットがベチャベチャ・・・v-356

でも、歯が真っ白に綺麗になるので、
これは欠かせないね!

とぼっち。お目目クリクリで大きいね!v-291

♥桃・ばぁさま
もっちゃんはお行儀がいいからなぁ~
とぼっチなんて自分のベッドの上で食べちゃうから 後が大変。洗濯がね。
やっぱり 両手がきちゃなくなっちゃうんだね。

No title

お久しぶりで~す!!なんか、私のパソコン、動画が見られないみたいでごめん、様子がわかりません・・・

でも、ひとつ質問!!ガム食べさせると、前足にガムのねちょねちょがついて、すんごく汚くなりませんか??

あれ取るのが大変で煩わしいから、私最近ガムあげてない・・・

アンヨの汚れは仕方ないのかな・・特にぼーみたいなクリクリな毛にはキビチーです。。。

No title

v-22じのぼままさま
なるよ~ 手がカビカビにv-237
そく お風呂場に行って 洗うよ~ じのくんはとぼっチと同じくらいのカビカビだと思うけど・・・ボーちんはすごそうだな~
洗ってもとれなさそう。
でも、やつらは好きなんだよね~
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (360)
犬 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
