スポンサーサイト

     

新作

Bagの新作

いつも 写真で頼まれているのですが 

今回はイラストで・・・ということで こんな感じになりました。



115358.jpg
 ちょっとコミカルに描いてみました

115360.jpg
 A3サイズ

115361.jpg

そいて~来年のカレンダーができました。

calender-a.jpg

calender-b.jpg
 
ドゥードルバージョンも作る予定だけど・・・

今年中にできるかどうか・・・

がんばれにポチっと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

potitto-d.gif
スポンサーサイト

コメント

大好評!

出張レッスンに持って行ったり、ランチに持って行ったりして行くとこ行くとこ大好評のパックになりました。
通りすがりのおばさまも『可愛いワンコのパックね。』
って言ってくれました。
可愛いバックありがとうございました。

カレンダーも楽しみにしています。

♥muckママさま
そう言ってもらえるとうれしいな~
通りすがりに声をかけてもらえるなんて…うれしいかぎり。
カレンダーは大安とか友引とかがまだわからないので もうちょいお待ちを。

頑張ってるね^^
でも絵心があるって素敵だよね
このカレンダーは卓上?
かわいいね~

まぁ、ぼちぼちやってるって感じ。

カレンダーは卓上とA4サイズなのさ(^_-)

凄すぎぃ~~\(~o~)/

tokoさん、お久しぶりのコメントだっぺ!ヽ(^o^)丿
まだ、先週末の画像処理が出来てないんだけど、
やっと一段落・・・ふぅ~v-355

先日はmackママさんにありがとうですv-435

tokoさんの新作、またまた素敵すぎるじょ~v-218
どうしてこんなのがデザイン出来るんだ~~\(~o~)/
バッグの絵は、布の上に書いてあるの?
それともプリントしたの?(゜o゜)
持ち手なんかも正にプロだね~v-218v-219
カレンダーも可愛い!
パソコンでプリントアウト出来るカレンダーのソフトとかってある?
私ももっさんの写真で作ってみたいんだけど♪

間違えちゃった(~_~;)

muckママさんをmackママさんて書いちゃったv-356
すみませんです・・・・v-435

♥桃・ばぁさま
元気そうだね。よかった。
これは顔料印刷をしてもらっているんだよ。

Tooっていうところのホームページを見てみて~ カレンダーのコマもダウンロードできるしキットもあるんじゃないかなー

この前も言ったけど、tokoさんの作品には愛が籠もってるから素晴らしいんだよねー。ホントにこのカレンダーも素敵だな。おきんさんが実写のドュードルカレンダー作るんで(仲良しの写真を使って・・・)tokoさんはイラストで作ってくださ~い。

マーレのカップもとっても素敵でした。じのぼの発展編も楽しみに待ってマース!!

♥じのぼままさま
おきんさんの実写版カレンダー いけてそうだなー(#^.^#)
とぼっチも入れてね!このカレンダーもかわいいでしょう (笑)

カレンダーは

とぼ&ソルって感じ?
でも老眼にはその黒い子がネズミに
見えたりもする・・・(汗)

8月はなんでv-356
でも毎月HAPPYでいいやねぇ。

♥sayoさま
8月は汗出しながらバンザイ。何故バンザイ?…それは私にもわかりまへん…
(T . T)ソル…ネズミに近いかも。

ふふふ お主もローガンズ…だね。
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
