
     

草津の朝

草津温泉の朝です~ 

湯畑までお散歩に行ってきたよ

140118.jpg
 温泉街って感じだよね~

140123.jpg
 硫黄のかおりがぷんぷん

これが草津温泉湯畑です。湯もみは外ではしてませんよ~

140126.jpg
 朝だから人も少ないよ~

朝ご飯を食べて 出発まであそぼうかね

準備運動してくださーい

140178.jpg
 背筋をのばして~

開始~

145388.jpg

140151.jpg

それそれそれ~

140185.jpg
ヤア

140192.jpg
 それ

140200.jpg
 どうだ


145397.jpg
 ありゃ

記念撮影とでもいきましょか

145409.jpg
 とりあえず これでいっぱい いっぱい

とぼっチ&ソル

145420.jpg
 とぼっチ デカ


また 始まった~

145441.jpg

145425.jpg

ムックさん そーっとね

145416.jpg

おっと ここでも忘れていけないのが ソル地蔵

145384.jpg
 
というわけで 楽しい 温泉旅行も終わっちゃったね~

ムックさん&さとしくん 楽しいひと時をありがとう

また、一緒に行こうね~

140218.jpg
 ムック&さとし号


我が家のといえば 帰りの車では・・・

140230.jpg
 とぼっチお布団でソルはグッスリ~


楽しかった週末にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

potitto-d.gif

コメント

草津温泉楽しかったみたいね~。tokoさんも癒されたんでない??お仕事忙しかったみたいだから、温泉浸かってリフレッシュかなあ??さとし君のプールで逃げるの図面白かったよ。ソルくんのお地蔵さんもドンドン、
バージョンアップしているような・・・

トボっち、やっぱりじのにも似てるー!!
来月は牧場行こうかな???

とぼっち、さとしくんと上手に遊べたんだね^^
これだけ仲良くしてくれたら
こちらも嬉しいよね
草津温泉って同じ群馬県だよね
何時間くらい掛かる?

♥じのぼままさま
温泉は久しぶりだったから よかったよ。草津の湯も実は初めてだったし(#^.^#)
最近、とぼっチは毛が抜けなくなってきたよ。去年に比べたらすご~く楽。
来て来て~

♥mayumayuさま
結構 激しく遊んでたよ。最初はちょっとよそよそしかったけど…3匹 次々とウンタンをしたら 軽くなったせいか急にスイッチが入ったf^_^;)
だいたい2時間くらいかな~ 以外と遠い。近くに温泉とかある?

お世話になりました~

tokoさんのブログ楽しみ過ぎてコメント書くの忘れてた(笑)

ワンコ2頭での移動。はじめはどうかな?と心配しましたが...。
やれば出来る!
チャンスをありがとう。
次回が楽しみです。

♥muckママさま
お世話様でした~
ムックさんの元気な様子が見れてよかった。
さとしくんのハジけっぷりにも楽しませてもらったよ。
八ヶ岳に行きたい。

近くに温泉なんて全くなし!!
というか徳島はホンマに何もなしだよ

♥mayumayuさま
あるよ あるよ
ここなんて いい感じだよ~
http://www.jalan.net/onsen/OSN_50625.html
見てみて~

いいねぇ 楽しそう♪
とぼっチは身軽に遊んで、ソル君は地蔵?!
ムースも地蔵になるな、きっと。
とぼちゃん、マズルと足がなが~い♡

こんにちは~♪
草津、湯けむり情緒がいいですね~♪
動くムックさん、さとしくんが初めて見られました~(笑)
動画の音量を上げたらトーライが釘付けでした。
ソル地蔵さまも堪能されたご様子で
ワンズが取り持つご縁っていいものですよね~(^^)

v-22トミピーさま
温泉もいいよ~ わんこも一緒だしね。
マズル 長いほうかもね。丸みがないんだよね。濡れると プードルのマズルに変身するんだよ。今年 川に行って発見した。最近は毛質も変わってきて 抜け毛が少なくなって 助かってまーすv-218

v-22チャンス世話係さま
お元気ですか? バーべキュウも楽しそうでしたね。秋のBBQもいいな~

(笑)動くムックさんとさとしくんだよね。さとしくんははじけてたよ~
ムックさんも元気で良かった。しぐさがかわいいんだよね~
コロコロしてるの。

温泉良いね!

石川県にも温泉いっぱいあって、
ワンコとお泊り出来る温泉も出来たらしいよ!
とぼっちもソル君も、大喜びだったでしょ!
とぼっち、めっちゃ足長いね~♪
ほんと、グリコも足長いし、ほんと美系兄弟だわ!
コートも、モコモコして着てるし、
段々抜けなくなってきたでしょ?
とっても良い感じなスタイルになってるぅ~\(~o~)/

♥桃・ばぁさま
とぼっチはまだまだ 成長してるって感じ。来月の中くらいにトリミングに行く予定。ワンコと一緒に泊まれる所があればよかった。来年が楽しみ~
草津温泉も長野周りで来れば意外と来られたりしてf^_^;)
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (360)
犬 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
