スポンサーサイト

     

ありがとう・・・とぼ

ありがとう・・・とぼ

がんばったね。  大変だったね。

とぼが旅立つ日の朝の顔です。

arigatou.jpg


とても おだやかな そして かわいい顔をしてます。
私のことをじーっと見つめていました。

3月25日 夜の9時35分 夫と私の腕の中で 旅立ちました。

そして とってもきれいな青空に走っていきました。
とても とぼらしい おだやかな日でした。

sora.jpg

元気よくはしってるかなぁ・・・とぼ

我が家に来た時には 足腰がよわくなってたから
あまり はしれなかったんだよね。

きっと 今は走ってるね。

とぼに会えたこと 本当に感謝してるよ。
パパもママもソルも とぼが大好きだよ。

いつも 楽しましてくれたものね。

とぼのとぼけた顔を見るだけで みんな 癒されてたよ。

とぼは私たちとずーっといっしょだよ。

ママはとぼがそばにいるのを いつも感じてるよ。

たまーに とぼの息づかいを感じる時があるもん。

大好きなとぼ・・・ありがとう!

男前な最後だったよ。

ブログランキングポチっとお願いします。

ブログ村ブログ村参加してます。

スポンサーサイト

コメント

とぼヴィアンノ助さま

お空にいる とぼタンへ
とぼタン、
tokoさんに出会えて本当に本当によかったね。
私はとぼタンには2,3回しか会えなかったけど
tokoさんがいつもブログにとぼタンのことを
載せてくださっていたから
とぼタンの幸せそうな表情にいつもいつも癒してもらってました。
とぼタンは、最後まで精一杯”生き抜いた”んだね!!
えらい!かっこいいぞ!

いつまでもtokoさんとパパさんとソルくんと一緒だね。

とぼタン、本当に今までありがとう。
大好きだよ。

No title

v-238フラ友さん
ありがとう ほんとうにありがとうございます。
毎回 毎回 遊びに来ていただいて どんなに励みになっていたことか。

急に大きなお兄ちゃんがいなくなって これからは ソルは
お留守番がちょっとさみしくなってしまいます。
大丈夫かなぁ・・・

昨日もちょっと出かける時 「キャーキャー」言ってたので
「とぼとお留守番してて」って言ったら だまって 部屋の中に戻って行きました。
いまでも とぼがお連れしていてくれているのかもしれませんね。


これからも ちびすけソルをアップしていったりもするので
よろしくお願いします。 

No title

とぼたん、本当にいいお顔してるね。
たくさんの感謝と、幸せで、きっといっぱいだったんだと思います。

うちのポチオ犬も、お空に行く日、ひたすらじーっと私達家族の目を順々に見つめていました。ワンコにはきっと自分の運命が全部分かっていて、あの時ポチオ犬は一生懸命お別れの言葉を言ってくれてたんだなって思います。

大好きなとぼたん、あなたの事ずっとずっと忘れません。
お空でいっぱい光を浴びて、元気に走り回ってね。そしてtokoさん、パパさん、ソル君の事をいつまでも見守ってあげてね♪

とぼたんにいっぱいいっぱいありがとう♪

No title

v-238クリコさん
ありがとうございます。
とぼの顔 ほんと いい顔してますよね。なんともいえない
穏やかな顔。とぼの犬生は2年間が全てだったんですよね。その前 どんな 所で どんな風にいきてたかなんて とぼの犬生にはないんですよね。だから こんな赤ちゃんみたいな顔なんですよね。

10日に病名がわかってから15日間とぼと一緒にいて できるかぎりのことをしてあげようと思って がんばりましたが なんかもっとこうやってたら良かったんじゃないかとか色々考えてしまって こころが重いような感じがします。ちょっとづつ そういうのって整理されていくのでしょうか。メルの時も重ーい気持ちを引きずっていたような気がします。
そんな私を ソルが慰めてくれたりするんですがね。
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
