
     

温泉だ~

草津温泉へ行ってきました

ペンションブランシェ

140113.jpg

ムック家と一緒~

130102.jpg
 ムックさん いい笑顔だよ 御年 10歳でございます。


130100.jpg
 受付~


130097.jpg
 ムック家さんよろしくね。


ペンションの中にプールがありますよ~
温泉なので 温泉プールだぞぅ

ちょいと 泳いできましょうか

130075.jpg
 
写真ではいい感じで泳いでいるけど・・・逃げてばかり

でも、むりやり 入れると けっこう泳げてる

130068.jpg
 
とぼっチ スイスイよぅ

130083.jpg

130084.jpg

130092.jpg

さとしくんは・・・・ 逃げてる

130076.jpg
 プールサイドを行ったり来たり


さとしくんはこれから泳ぎの修行に入ります。
今度、あう時は バッチリでしょう・・・きっと

ところで ソルは

130080.jpg
  ワッ ライフジャケット装着

行ってこーい

130072.jpg
 上手しゃない

ところが・・・

130081.jpg
 無理 無理 上がれないよ~


ソル すみっこに逃げ込んだ

130089.jpg
 不思議な生き物になっている

温泉で洗ってあがりましょう
ふっかふかになったよ~ 

酸性なので皮膚にもいいんだよ~

今日はここまで

お夕飯食べて 私たちも温泉に入ろう

130104.jpg
 とぼっチはもう食べ終わったんだけどね

つづく~

ふわふわとぼっチにポチ子よろしく

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

potitto-d.gif


コメント

楽しかったんだね^^
温泉か~
とぼっち楽しかっただろうな~
でもソル。。^^;
このぷるぷるは想像つくよ

ムックさん良い笑顔だわぁ~!
とぼ君の真剣な泳ぎ♪
ソル君のぶるぶる♪
さとし君の…。(笑)
それぞれ個性的だね~!

温泉プールって、本当の温泉なの?
人間も入れるの?
気持ち良いんだろうなぁ~!
tokoさんもコリコリ取れたんじゃない?

いいなぁ~

ワンコ用?温泉プールがあるペンションなんてすごいね~
とぼっチ、すいすいじゃん!すごいすごいv-218
すみっこで座ってプルプルしてるソル、めっちゃ想像つくんですけど~(笑)

v-22mayumayuさま
温泉で洗ったらフカフカになったよ。

ねえ~ ソル・・・
この間の川の時を思い出すよね。

v-22ペコ姫さま
わんこ用プールも温泉だよ。わき湯。
それに わんこと一緒に入れる 家族風呂もあったよ~

外は寒くてもペンションの中で遊べるからいいかも。

v-22ソレママさま
今年はけっこう泳いだんだよ。ソレイユも一緒に泳げたら楽しいね。
ソレイユ 泳げるかな~
ソルは相変わらず プルプルv-12

良いね!ここ!

温水プールがある温泉だね~\(~o~)/
良いね!
もっさんも、Woofの温水プールに入って来たよん!
あっちでもこっちでも、
ヘンリエッタ大活躍だね!
ソル君は、プールの中では元気いっぱいなのに、
あがったらブルブル震えちゃって寒そう~(゜o゜)
ヨリタの川に入った時も震えていたね!
細い手足が、ほんとに寒そうだわ・・・v-393

♥桃・ばぁさま
プールがあるっていいよね。ヘンリエッタはとぼっチも気に入ってくれたみたいで よかった~買ったのはいいけど遊んでなかったから。ここの温泉は酸性だから皮膚にもいいんだよ。アレルギーのワンコにもいいらしいよ。
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
