スポンサーサイト

     

toko-toko 床屋

とぼっチもソルも もっさりしてきちゃったけど なかなかトリミングに行く時間もなく 時間ができて 聞いてみても いっぱいで断られるし

こうなったらやるしかない!
…というわけで
今日は休みで夫もいるし
カット班とシャンプー班にわかれて 頑張っちゃいました(^ ^)

「toko-toko 床屋」





うーむ もうちょっと 顔まわりを切りたかったな~

体と手足はまあまあかな~

次はソル
ソルは顔まわりだけ。
体はまだそんなに伸びてないかなーって思って。





顔だけ小さくなった(/ _ ; )
ソルはハサミのみ。

私たちも疲れたけど
とぼっチもお疲れ?



のびたー
もう 動けませ~ん



…といいながら
このあと ちょっとだけ 留守にしたら そのすきにおせんべいの盗み食いをしてたよ。
隠して行ったのに カウンターに登って盗んだんだよね。

そんなこんなで 文化の日も終了したね。
みなさんはどんな祭日でしたか?
お天気でドライブ日和だったかな?
朝 起きた時 あれもこれも…と思っても なかなか思うほどできないよね~
スポンサーサイト

コメント

とぼ君のポージング☆良い感じじゃない~!!
ショーに出られそうだわぁ~♪
天気も良くって、トリミング日和だったね♪

家は旦那がゴルフで不在。
何処にも行かない!と判ったのか、
1日中、ワラワラ。
お出掛けよりも疲れる1日だったわぁ~。

♥ペコ姫さま
昨日はゴルフには最高に気持ちのいい日だったろうね。
私も前は千葉に良くゴルフに行ってたよ。

家の中に3匹がずーっとワイワイもすごいだろうなぁ。
とぼっチとソルだけでもかなり凄いのに。
でも、ちょっとおじゃましてみたい気もする。

朝起きて今日こんなことしよ~とか考えてる時が一番幸せかもしれない。

でも、tokoさん忙しいんだよねー。出展頑張ってね。
カップ送るのこちらもまだなんだー。
だから、ゆっくりこっちのはよろしくね。

昨日ジョビンにひっさびさに会ったんだけど、
額とかお目目の感じがとぼッチに似てるとこ
あったな~。

♥じのぼままさま
そうね~ 今日はあれやって これやってって考えながら朝の散歩をしてるんだけど 夕方の散歩の時は焦ってる。

本当!遊びに行きたいな~ 誘ってちょうだいな。

上手にカットできたね~
すごいよ
ウチとは大違いだ
コレだけ出来るとトリミング行かなくていいよね
ホントに上手だよ

v-22mayumayuさま
とぼっチはもうちょっと 顔まわりを切った方がよかったかなー ソルの顔まわりは我ながら良くできたかなーv-7でも、体がきれないから めちゃくちゃバランスが悪くなっちゃったv-12

toko-toko-床屋さん

我が家にも出張カットにきて~v-437
さすが器用なyokoさん、床屋さんまで完璧きやな!v-218v-10

お顔ならまだしも、4本のあんよをカットするのはめちゃ難しい。。。(>_<)
いずれは全部自分で・・・って思っているけど、
なかなかチャレンジ出来ないよ・・・。
お目目はやっぱ見えてる方が可愛いよね(^_^.)
もっさん、すぐに前髪が降りてくるし、耳毛は無いし・・・・v-356

v-22桃・ばあさま
行っちゃうよーv-91
もっちゃん宅は台があるからイイよね~
あれがあれば手足とかお腹とかやりやすいし バランスとりやすいでしょう。
全体を見ながらじゃないと難しいよ。

調子が良さそうだけど 無理は禁物だよ。




Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
