スポンサーサイト

     

11月だな~

今日から11月だぞ~



そうだね~
買い物に行ったら 来年の干支のうさぎの置物がもう売ってたし。
…でも、買っちゃった(^ ^)

どれどれ


こんな感じ





こんな呑気なことをしてるヒマはないのだよ。
日も短くなっちゃったし…(T . T)
6日の雑貨マーケットに出す物の作りこみしなくてはならないのよ。

今回のテーマは 「Lovely」

キャラメルポーチ




チャーム


まだまだ 作らないと(>_<)
もう一つの仕事はちょいとお休みして 集中しないと…とは思うものの 疲労困憊だ。

先日の仕事先で 82歳で冠婚葬祭の現役アドバイザーのおばあちゃんがいて 目が点になっちゃった。

あ~あ がんばるかぁ

でも、あのおばあちゃんは妖怪かも…しれない。


体調がくずれがちだから
みなさんもきをつけてね~



私は妖怪にはなれないな。
スポンサーサイト

コメント

器用やな~
ほんま感心するわ

とぼっちが座ってるのって何?

tokoさんの作品、欲しいです。
器用で羨ましい~
どうしたら、買える?
それとも一般には売ってないですか?
あ、mixi行けばいいのかな?

肩凝るお仕事だから、正姿大活躍だね。
頑張って♪

凄いね!

tokoさん、お仕事しながら手作りの方も頑張ってるね!
雑貨マーケット、楽しそうだね♪(^O^)
手作り大好きだった私、今ではすっかり手作りから遠のいてしましました(笑)
買った方が早いし安いわ・・・って感じでね(汗)
あまり根を詰めないで、ほどほどに頑張って!
身体が何より大事ですから・・・・♪

♥mayumayuさま
オットマンだよ。
ローテーブルをなくして足のせするのに置いたんだ。まあまあの大きさなんだけど とぼっチがのると小さく見えるから恐ろしい。

♥トミピーさま
正姿 超大活躍だよ。あれなしでは生きていけない。一日 何回使ってるかわからない(笑)

mixiでも私のホームページでもいいよ。
http://www.dogdog-girasol.com/
ここからメールしてもらってもOK!です。

♥桃・ばあさま
確かに疲れるよ。肩とかバリバリだし。でも、やっちゃうんだよね~
チャーム作りとか結構 ハマるよ。
あの酵素作りの様子をみただけで逆に尊敬するよ。
今回の温泉はねぇ旅館じゃなくてペンションなんだよ。
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
