スポンサーサイト

     

もじゃもじゃの会

もじゃもじゃの会  なかなかのキャピション

てなわけで 週末の9日10日と軽井沢にもじゃもじゃたちが集結

9日は雨の軽井沢でした

おかげといってはなんですが・・・かわいいレインコートをゲットしちゃいました。

055.jpg
  ドット柄のリバーシブル ソルも同じアカをゲット

みんなで お夕飯の買い物をして 今夜泊まる宿へ~

お部屋はこんな感じ

080.jpg

わんこたちも自由よ~ 走る 走る ずーっと 大運動会

071.jpg 
 最高!   

そんな中 マイペースさんな あたるおぼっちゃま

094.jpg
 この顔 とぼっチそっくり

097.jpg
  写真撮影会

そして そして キャー美味しそう

ぷちばせるさんからの差し入れのケーキが登場

088.jpg
 もじゃもじゃの会 オッサレ~

ごちそうさまでした おいしかった~

夜もふけ・・・明日は雨があがっているといいな~

外が明るい・・・ということは

109.jpg
 天気だじぇ~ by大吉くん


とぼっチも

113.jpg
 天気だじぇ~ byとぼっチ

こんな感じ

110.jpg

そんな朝もワンたちは

102.jpg
 犬使いはどなたかしらん


天気が良くなったので 外観も撮れた~

114.jpg
 素敵でしょう

さあ~ 恒例の集合写真

125.jpg
 かわいいもじゃたちがいっぱい 幸せ~


ワンたちと人間たちがこんなにドップリと一緒に泊まれるなんて 最高でした。

さ~て ドッグランへ出発・・・はつづく

つづくのポチっとね

goldendoodle88_31.gif


potitto-c.gif
スポンサーサイト

コメント

犬使いは多分

kobだよ~♪
お腹治してまた行きましょうね♪
次回も素敵な別荘招待してくださいなー。

本当にお疲れさまでした。楽しかったねそれに素敵なカップもありがとうございました。飾ってあるの見て幸せな気持ちになってます。大ちゃんの横腹デカっ!あたちゃん、とぼっち可愛いよ。そしてモジャッ子に感謝。だってこんな楽しい会が開けるんだもんね…一日目の雨は想定外だったけど、またやろうね!

v-22飛ぶ犬さま
そっか~犬使いはkobさんか~ じゃ~これ何時だ~ようわからん
よかったよね。ここ!

v-22じのぼままさま
うん。楽しかったね~わんこに囲まれて幸せ感を味わったよ。いい所だったね。今度は草津にきませんか?温泉なんてどう?

お洒落なレインコートがGET!できて雨もまた良しですね(笑)
お宿もオッシャレ~~♪

総勢何頭ですか~?
皆さん本当に仲が良いですね~(^^)素敵です(^^)v
つづきも楽しみにしてますよん~♪

お疲れ様でした~!
楽しかったですね~♪

とぼ君、その後どうですか?
あの元気印、鈴が今朝吐き戻し~。
やっぱり相当お疲れの様です。
今はもう完全復活しております~♪

とぼ君も早く良くなります様に~♪

v-22チャンス世話係さま
レインコートはドッグデプトで20%offだったんですよーラッキー
泊まった所もGOODだったし。近くのスーパーツルヤも結構はまる感じ。日曜日はいい天気だったし なかなかでした。

v-22ペコ姫さま
お疲れ様でした。とぼっチも今日から復活!
鈴ちゃんも相当 疲れたんだね。一軒家であんなにワイワイすることなんてないもんねぇ。ホント 楽しかった。また、遊ぼうね~

雨の軽井沢で残念でしたね。

このDEPTは大きな子用のレインコート在庫たくさん持ってたんですね!
立地的に大型犬が多いのかな?

雨だけが残念だけどいい所だね
こんなにたくさんのワンコに囲まれて遊べるなんて
いいよね♪
お腹よくなった?

v-22プッチの父ちゃんさま
とぼっチのサイズがXXL 大型犬用をそろえておくお店って少ないですよね。ラッキーなことに20%OFF! ソルも買ったんですが さほど値段が変わらなかった。

v-22mayumayuさま
この建物の下が湖になっているんだよ。ヤバい気もするけどね。ドッグランでも案の定 やっちゃってたよ。ドロドロ~
掃除とかは大変だったけど こういう所にみんなで泊まるのもいいね。次回は参加表明する?

mogeoなら

絶対来られると思う。
次回は必ず来てよ!

あれだけ掃除したからか何も言われてないよv-218

v-22sayoさま
一晩であのホコリだもんね~ アレルギーの人 マジやばいよ。
また、もじゃもじゃの会 よろしくv-221

mogeoほんまにヤバいよ

いや~、とぼっちぱぱも面白キャラが見られただけでも、
雨の軽井沢値打ちあったわv-8

ほんまに、楽しかったな!!!
あの別荘、最高、U。・ェ・。Uも私等も、リラックスできたよねv-218

v-22るびままさま
ホント~みんなであんなにゆっくりと語り合うなんてことなかなかないことだよね。もじゃたちに感謝だね。
あたる家ご夫婦も仲良しさんでうらやましいわぁ。ところで、大事なカメラは?

楽しそうやな~ヽ(^o^)丿

ほんとに、前日の夜からでも行けば良かった・・・(T_T)
あのお天気が恨めしい~~~(@_@;)

雨でも、誰にも遠慮せず、ワンコフリーが出来るなんて
良いところだよね~!
腫れていたら、外でも楽しそう!

次回は、法事あっても軽井沢先行だな・・・(爆)

酵素、出来上がった?
せっかく持ってく準備万端にしてたんだけどな~ヽ(^o^)丿
近々送るね~♪(^_-)-☆

♥桃・ばぁさま
今回はホント~に残念だったね。もっちゃんもお泊まりができたら、楽しかったのに。もじゃたちに埋もれたいでしょう(笑)
酵素は今日 こすからもうちょっとだね。容器にそのまま入れて送り返すよ。先生の酵素 美味しかったよ。私 カラシも2本入れた。冷え性にいいって言うから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
