スポンサーサイト

     

昨日は洗濯日和

昨日と違って 今日は朝から雨・・・しかも寒い

donyori.jpg
  昨日は行楽日和だったな~

そう!昨日はあたたかだったので 絶好の洗濯日和

araumae.jpg
 洗濯って ぼくちんの?

ドッグランにあるセルフでシャンプー

arau.jpg
 そこそこ もう少しお願いします

しかし 半泣き とぼっチ

hannaki.jpg
  こんな顔撮らないで下さい

洗った後はふきふき~

fuku.jpg
 ふ~~~

ピカピカになったよぅ

kireini_20100927112952.jpg
 いい感じ?

きれいになったし 小さい子ばかりだし 帰ろう・・・と思ったら

大型犬(ゴルXラブ)のハチくん!

なんか 遊びモードになっちゃったかな?

いきなり 走り出したハチくんととぼっチ

mate.jpg
 オーイ ハチ~ まて~

mate-a.jpg
 ちかまえたじょう

ei.jpg
 なんじゃあ

hasiru_20100927113020.jpg
  たんのしいな~

避難する ソル・・・

hinan.jpg
 来ないで下さい

ようやく お疲れモードになったよ。
 
おチビちゃんばかりで ちょいと不完全燃焼だったからね

konohende.jpg
 ハチ・・・このへんで勘弁してやるか・・・二ン

美味しい 豆腐ハンバーグを食べて帰ってきました~

toufu.jpg
 わんこ用 豆腐ハンバーグ

hayaku.jpg
 はやぐだべだい


どう~ぞ~

soltaberu.jpg
  今日もよく遊んだからおいちいじょう

tobotaberu.jpg
 腹がへっては戦もできづだい

   帰るの~

勘違い ソル&とぼっチに ポチとお願いします。

goldendoodle88_31.gif


potitto-c.gif
スポンサーサイト

コメント

キレイになった後に遊ばせるなんて
tokoさん心広いなぁv-22
ウチなら即撤収だな

v-22mayumayuさま
あいさつがわりにいきなりとぼっチのまずるにおしっこをひっかけられたよv-12
・・・で洗ってたら 走りだしちゃったんでもう止められません。
まあ、そのおかげで その日の夜は静かだったよ。

ワンコのお洗濯・・・

つい最近まで、洗った後はちゃんとドライヤーで乾かさなきゃ・・って思っていたんだけど、
最近、プールや川で濡れることに慣れ、
そのまんまでも毛玉出来ない事に気が付き、
この間も、琵琶湖から帰って、洗ったままタオルを着せて寝てしましましたv-8
でも、全然大丈夫だった~\(~o~)/

とぼっちは、これから秋~冬は、伸ばす?
短いの楽チンだけど、モサモサも魅力的だよね~v-10

とぼっチ、スタイルいいな~!
カットもきれい♪
足が長いよね。
で、ソル君の非難がよくわかるわ~
ムースも非難組だもん。
で、近寄られると唸るの。

tokoさん!!すんごい~。楽しい記事のオンパレードですね。

ランで一杯遊べてよかったね~。とぼッチ。
ソル君の引きつった顔も笑える~。

涼しくなってワンコも人間も活発になれそうだねー。

楽しかったんやろね、とぼっち!
家は、クロスが非難組、抱っこ抱っこで大変、
天は、警備隊長で、ワンワン五月蝿いし・・・・・。

軽井沢が、心配やわ~・・・v-12

↓・とっても、いい写真ばっかりやな・・・ウルウル。

★桃・ばぁさま
とぼっチもタオルドライでもOKだよ。この日はスリッカーを使ってドライヤーしたからフワフワになったけど。20分で1000円!20分で仕上がったよ(^O^)/
ゴルの時はセルフで2時間かかったけど(^_^;)

★トミピーさま
体重 増えたんだよ。3年くらいは成長続けるから まだ大きくなるだろうな~
最近はこのカットでおちついてますよ。これから寒くなるからな~ どうしましょう。ソルもガルル ガルル言ってる。騒がしくてまいるよ(/ _ ; )

★じのぼままさま
先週は寒い日が続いたでしょう。この日は秋晴れ。家が破壊されそうだったから遊びに行って来たの(^O^)/
セルフでシャンプーもできたし(^_-)

★るびーのままさま
ワーイ\(^o^)/ クロスちゃんと天ちゃんも軽井沢に来るんだね。ソルと写真撮れるかな~
あーちゃんととぼっチのツーショットも撮りたいんだけど…あーちゃんととぼっチ似てる気がするんだけど。

ソル君きれいに撮れてますね。
黒い仔は難しいのになかなかやりますね。

とぼっちのあごにヨダレ焼けがないのは…なぜ?
ヨダレがほとんどない?
手入れを頑張っている?

とぼっち濡れたらプッチと同じ。やっぱり半分プードルなんですね。

で、オリジナルグッズのリンクはどこに?


v-22プッチの父ちゃんさま
口まわりは結構 汚れやすいから 食べ終わった後は歯磨きと一緒にふいてます。なるべく汚れないように ちょこちょこ切ったりもしてます。
ホームページ
サイドバーの「ハンドメイドgirasol」です。
http://www.dogdog-girasol.com/
です。よかったら見てみて下さい。
最近のは更新してなくて(^_^;)
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
