スポンサーサイト

     

とぼっち&グリコ兄弟会 ちがった?Part2

さあ さあ 川からもどりましたよ~

wokin.jpg
  きんちゃんとおきんさん リードほしてますよ~

川からもどったのに・・・また入ってる 

gyouzui.jpg
  暑いのよね~

・・・で、だれ?飲んでるのは

nonderu.jpg
 これがまたおいちいのよ


オッグリやん 走ってるね

hasiruguri.jpg
 ええ気持ちや~

iikao.jpg
 ええ気持ちや~

あら?大きなソルがいる

niteru-b.jpg
 おいらは ぼーちゃんよ

キャー プッチちゃん ラブリー

puti.jpg
 スタンプーぜよ


この子はさとしくんかな~

satosi.jpg
 イヒカッコイイ?

なぜか ムックさんを追うパンくん・・・なぜ?

muck.jpg
  ムックーーまっちくれ~

とぼっチはちゃっかり・・・

yokatane.jpg
  フー おちつくな~

あら?奥の方で背中にチャックがついているような方が

tateru.jpg
  ほえ~

ここで ドッカーンと 集合写真じゃあ

syugou_20100922210558.jpg
 さあ はじから名前を言ってみて~ わかるかな?

これぞ 兄弟の写真 キャー かわいい

guriyanto.jpg
 ちなみに 左がとぼっチで右がグリコよ~

この日私たちは ペンションクッチェッタに泊まりました。

その様子はまたあとで~続きます。  すんまそ

まだ続くけど ポチっとね
goldendoodle88_31.gif


potitto-c.gif
スポンサーサイト

コメント

いーちゃんにるーちゃんくっついててかわいい♡
そしてもっちゃん姿勢良すぎ^^
ほんと、誰か入ってるみたい
あーたんはおかあさんがいーちゃんに触ってて複雑そうだ^^
みんなそれぞれかわいいね♪

tokoさん写真いっぱい撮ったね~

お~

こんなに楽しそうだったんだ!
あっという間に過ぎてしまったので。
次回は是非泊まりで参加したいです。

千と千尋の・・・・

登場人物が約一名・・・(;一_一)
下から3枚目の画像に映ってるね・・・・(-。-)y-゜゜゜

同じ立ち姿でも、なんでこう違うんだ?(爆)

とぼっち、去年の軽井沢の時と比べて、
今回は、みんなと上手に遊べていたよね!

もっさんと並んだ写真も撮りたかったな~♪
軽井沢では、忘れずに・・・・v-54

お~!!tokoさんも今回はアップがかなりテンポいいですね~。ウン!!素晴らしい。おきんさんのアップの早さが刺激になったのかな??でも、こうして、旅をみんなのブログで再度味わうのも楽しいね~。自分が見てなかったシーンとか改めて見て感動したり・・・

私は相変わらず暑くって日陰で休むことと、お喋りに夢中になってました・・・tokoさん、偉い!!

軽井沢では私もカメラ持ちなさい!とおきんさんに言われてしまった。。。ガンバルド。

お疲れちゃんでした。
兄弟の再会はいかがでしたか?
ソレちゃんが来られなかったのは残念でしたけどね。
暑かったですが、とても楽しい一日になりました。

ちなみにソフトクリームは大変美味しゅうございまし
たよv-411

まだまだ写真あるよ~
今回 私はあまり撮ってないんだけどね。

もっちゃんは背中がピンてしてるんだね。
人っぽいよね。

♥muckままさま
あれだけわんこが集まるとどの子を見ていいやらって感じで時間がたつのが早いよね。また、一緒にあそぼうね,ムックさんとさとしくんにも会いたいし(^_-)

♥桃・ばぁさま
軽井沢では是非とも もっちゃんと写真撮らせてね~

もっちゃんは姿勢がいいんだろうね。背中がピンてしているもんね。
人間化?

♥じのぼままさま
私もあそこでずーっとコーヒー飲んでいたじゃない(笑)
夫が結構 細かく撮ってくれてたのよ。
軽井沢でもおしゃべりに花が咲きそうだよね( ̄▽ ̄)

★大吉ばばさま
ソフトクリーム美味しそうだったなぁ~
私も次に寄った SAで食べちゃいました,美味しかった~
軽井沢はソフトクリームで有名なお店があるからたべたいじょ。
今回の川はちょっと浅めだったから 大ちゃん潜れなかた?

ども。いーちゃんに惚れたえろばせるです。
みーんな笑顔でこっちが幸せになっちゃう♪♪♪
いい感じだなー。

★えろばせるさま
あ~驚いた( ̄▽ ̄) えろばせる?って…と思ったよ(笑)
ホント ホント みんないい笑顔じゃあ(^O^)/
だから ついつい遊びにでちゃうんだよね~
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
