スポンサーサイト

     

とぼっチ兄弟会?じゃないか?Part1

2月3日生まれのとぼっチと兄弟のグリコと初めて会うために

愛知県まで行ってきました。  ほぼ中間地点だったね~

家から5時間ちょっとで到着

ハヤッ じのぼ家 もう到着してるではないですか

jino-bou.jpg

bou_20100921163632.jpg
 ぼーちゃん ソル ソックリ!


オオ 待ちに待った グリコといーちゃんが到着~

guri.jpg
 生グリコだよ~

この日をどれだけ楽しみにしていたか・・・

同じ日に生まれて 別々のお家に引き取られて それから 1年半

とぼっチとグリコの再会だぁ

・・・・なんて感激しているのは飼い主だけ?

会った瞬間 ガルルルル~

guri-tobo.jpg
 ビミョウな距離感


ソレイユも来られたら よかったね~  今度は一緒に会おうね

では、では  川に行って皆さんを待ちましょう

sasou_20100921163740.jpg

tasyukete_20100921163752.jpg
 とぼっチの背中にのろうとしているのか?

だめだ  ソルは撤収

tesyu_20100921163849.jpg
 だじゅげて~


もっちゃんとあーちゃんが来たかな~

matetayo.jpg

daregadare.jpg
 どの子がどの子なのかよ~わからん


川でもツーショット

kawade_20100921165845.jpg

そして やさしい いーちゃん 

inoki.jpg
 ちょいとぼけちゃった ごめんね


次はまだまだ ドッグラン編がありま~す。

この後お仲間が次々と到着したのです。

とりあえず ポチっと
goldendoodle88_31.gif


potitto-c.gif
スポンサーサイト

コメント

とぼっチ、スリムで目もパッチリで可愛かったよv-218
並んだらグリのショボ目が際立つよ
兄弟ふたりで会えてなにか感じたかな
ソレイユにも会いたかったな~

それにしてもtokoさんアップはや
私もやらなあかん

お世話になりました。
ワンコのリフレッシュより私のリフレッシュになりましたよ。
また近いうちにお会いしましょう。

なんか今回アップみんな早っ!!!
私なんて未だにパソに入れて無い。。。(汗)

新しい出会いもあって、楽しかった♪
tokoさんに声掛けてもらって本当に良かった!
有難う~!

来月は遅刻しない様に早起きするじょ~♪
また宜しくです~!

遠くからお疲れさまでした。

プッチ家は仕事柄あまり遠くまでは出かけられないですが、
今後もできる限りお仲間に入れて頂きたいと思っています。

TVで見た子やブログで見ていた子と実際に会えて
すごく幸せな時間でした。
やっぱ、ドゥードル可愛いなぁ。

ぐりちゃんと会った瞬間、ガルルルルーだったの?
笑える~!
オスカーも初めてぱんくんに会った時、唸ったよ。
生ぐりちゃん、かわいかった?

感動のご対面は飼い主だけか…v-388
でもそんなもんですよねぇ~。
そして時間が解決したりも。
Jadeも兄妹に会った時は 無関心。全く興味なし。
ガッカリしたの覚えてるなぁ~。

ソルっちカワイイ!小さい体で頑張ったのね~!
かわいスギます♪♪

つづきのUP、待ってまーす

tokoさ~ん、週末はお疲れ様でした。今頃になって、
私は疲れが出てきています。それにしても、長旅でした。最終的にはとぼッチとグリちゃんの微妙な距離感は縮んだの??また、教えてね。そして、アイスコーヒー代!!軽井沢で払います!!!

川への道は、きつかった・・・・v-8
はじめましてのトボッチ、女の子みたいで、可愛かったなぁ~v-10それに、ソル君は、クロスとそっくりやったわ!!!
軽井沢には、連れて行こうとおもってま~す!

v-22mayumayuさま
お世話さまでしたね~ 夢みた兄弟の再会。なんかそっけなかったね。
毛質も違うし 色も違うけど 似てるよね。兄弟がいるっていいよね~
これからもよろしくv-237

v-22muckままさま
お疲れさまでした。会えてよかったです。
また 近いうちに会えるよね~ 
ムックさんもさとしくんもかわいかったv-218
さとしくんも人懐こくて いい子だね。

v-21ペコ姫さま
お疲れさまでした。
あいかわらず やんややんやの大騒ぎでしたね。
来月も引き続きよろしくです。

v-22プッチの父しゃんさま
今回は色々 ありがとうございました。
プッチちゃんもかわいっかたな~ フワフワ
またなにかの機会があったら また一緒に遊びましょう。

v-22トミピーさま
今回 とぼっチは何故か強気になっちゃってて 初めて会う子にガウガウしちゃって(泣)
その後はもうなにもないんだけど。
グリコのことをどんなふうにおもっていたのかな~
ペンションでは特に気にするふうでもなく。おもしろいね。

v-21aiさま
兄弟っていっても こっちがそう思っているだけで わんこはなんともないのかもね~ 
また 来年会えてもその時はもう忘れているかもね~  おもしろいよね。

v-22じのぼまま
長旅だったね~ 昨日 今日とぐったりでした。明日は仕事!
兄弟の微妙な距離感 おもしろいね。何考えているんだか。
今回のブログはまだ続くよ~

v-22るびーのままさま
はじめまして~じゃないんだよ~ 去年 軽井沢で一緒だったんだよ。
でも、あの時はとぼっチも私たちも緊張しまくってたからな~
ほとんど 会ってないようなものだけどね。
あーちゃん かわいかったよ~ あーちゃんがしてたカラーいいな~
今度はクロスと天ちゃんに会えるんだね。

  



念願の・・・♪

とぼっち&グリコの再会が出来て良かったね!

2人のお陰で、もっさんも兄弟姉妹の桜と久しぶりに会う事が出来ました~♪
ありがとう~v-437

いつも画像と声だけで、想像が膨らんで・・・(笑)
mayuさんとも、初めて会った気がしなかったでしょ!

小さなオフ会だと思っていたら、あっという間に大きなオフ会になったね!

ワンコ達も、去年よりみんな大きくなって、
並ぶと圧巻だったね・・・\(~o~)/

そんな中で、私達が行ったときには
ソル君がびしょぬれで震えていたよ!
今度会った時は、抱っこさせて~~ヽ(^o^)丿

♥桃・ばぁさま
話したりしていたから始めまして感があまりなかったかも。この子たちがいなかったら会っていなかったよね~ 不思議な縁だよね。それぞれが兄弟妹にあえてよかったね~
ホント!ソルは震えてたね( ̄▽ ̄)
是非ともだっこしてあげてください。
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
