スポンサーサイト

     

久しぶりに~

暑さも今日までというけど・・・ほんとかな~

今年の夏は本当に暑かった  体調もくずしたりしてけっこうこたえましたね

daradara.jpg
  ぐったりじゃ~

ブログもすっかり手抜きの状態

neoke.jpg
 そんなことじゃ~忘れられてしまいますぜ

そうだね~

じゃあ 夕方も過ごしやすくなったし 久しぶりに公園にでも行く

iku.jpg
 公園 行く~

この公園 何年ぶりかな~

メル(ふたつめのゴル)とは何回か来て その後 ソルと一度来たな~

なかなか 足がむかなかったからな~

hiroi_20100913155123.jpg
 広いな~

とりあえず公園だから ロングリードは付けておかないとね

でも、この公園は犬にゆるい公園で夕方は わさわさ犬があらわれる

フリスビーとかしてたりしてね  とぼっチはそんなことできないけどね

tyoudai_20100913155145.jpg
 ちょっと フリスビーっぽい?

omimi.jpg
 はねる はねる

solhasiru.jpg
  ソルも走る 走る

ボールの忘れもの~

wasuremono.jpg
 オッと イケない イケない

くわえて しきりなおし

kuwaete.jpg
 しつれいしました

ちょっとは燃焼したかな

hisabisa.jpg
 ちかれたな~

たまには 遊ばないと 家がこわされるからね

秋になって 涼しくなってきたから また来よう  夕方は犬中心の公園になるからいいかもね

だらだら ブログですが これからもよろしくです。

とぼっチのこと 忘れないでね~のポチっと
goldendoodle88_31.gif


potitto-c.gif
スポンサーサイト

コメント

何か表示が可笑しくない?
家のパソだけかなぁ~?

とぼ君ソル君の走り、臨場感あるぅ~!
こんな写真が撮りたい!と思い続けてるんだけど。
上手くいかないのよねぇ~♪

♥ペコ姫さま
コメント ありがとう!ブログも久しぶりで誰も気づいてくれないかなァって思っていたんでうれしいです。
表示ってどこ?なんだろう⁇
いよいよ 今週末だね。ちょっと遠いけど…楽しいことが待っているんだもんね。それにしても ペコ姫家は今週末だけでどんだけ走っているの?すごいキロ数なんじゃない?

公園いいところだね
こんなにキレイな所が近所にあっていいね♪
とぼっチ喜んでるね^^
やっぱりとぼっチ、女の子みたいだ

★mayumayuさま
この公園 車で20分くらいの所なんだけど 4年ぶりくらいに行ってきたよ(笑)
とぼっチも久しぶりのお出かけでうれしかったのかなぁ。
涼しくなって来たから 出かけやすくなったよ。

コメント欄が変だじょ(゜o゜)

何処に書いて良いのか解からなかった~(~_~;)
変な所にコメント欄が移動してるよ~♪

今日から、急に涼しくなった気がするぅ~(*^^)v
日中もお散歩できそうだったよ。
夕方は雨あ振って一段と涼しくなった金沢です♪

とぼっち、近くにこんな広くて綺麗な公園があるんだね~(*^_^*)良いなぁ~♪
そんでもって、おめめでかッ!(゜o゜)
足も耳もながっ!(;一_一)・・・・(-。-)y-゜゜゜

★桃・ばぁさま
最近、PCをあまり開かなくなったからな~
なんだろう⁇あとで見てみよう。
ここの広場だけじゃなくて 池があって その周りが全部広場。この時の市長が犬好きで作っちゃったみたいなんだけど、中途半端なんだよね~
もっちゃんに会えるのもあともう少しだね。朝霧以来だ。よろしく~

ほんとに乙女が走ってる~ってかんじです。
脚長~。目大きい~。スリム~!!!
ソルくんの目、ぼーです。

やっぱりブログがんばって!!楽しみにしてるよ。っね!!

★じのぼままさま
体重 増えたんだよ。1.5Kgも。まだまだ成長中なんだね。
ここのところさぼり気味だったよね~
忘れられないようにアップしていかないとね。がんばろう!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (360)
犬 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
