スポンサーサイト

     

お誕生日

今日は とぼのお誕生日です。
おめでとう!

と、いうのも とぼと出会った日なんですよね。

とぼはいくつくらいなんだろうねぇ~

今日のとぼ。

deai.jpg

朝、久しぶりにウンタンがでました。
よっぽど 苦しかったんだね。オシッコはカテーテルをしてるから
心配ないけど ウンタンの方は ちょっと心配でした。

そのおかげで 呼吸も夕べより 落ち着いてるかなぁ。
でも、お水もあまり口にしなくなっちゃったね。
もちろん 食べ物も・・・何か食べたいっていう思いはあるんだろうけど・・・
もう 体がついていかないんだね。  苦しいよね。
つらいよね。


こんなに 力強く 自転車こぎをしていた頃のとぼ。

genki.jpg

とぼの得意のこぎこぎ体操。
去年のくれくらいからしなくなったね。
気管がくるしかったのかなぁ。

とぼががんばってくれたおかげで
デザコレも終わりました。ありがとう、とぼ。

私のスペースはこんな感じ。
omise.jpg

bag.jpg

sutorapu.jpg

とぼをモデルにした雑貨もたくさんつくりました。

とぼ人形!私のお気に入り。
tobodoll.jpg

とぼカップ。

cup.jpg

みなさん ほんとうにありがとうございました。
感謝、感謝です。

今日も とぼはがんばっています。

ブログランキングポチっとお願いします。

ブログ村ブログ村参加してます。
スポンサーサイト

コメント

No title

とぼたん、お誕生日おめでとう!
大好きな家族と出会えた、本当にステキな日だよね♪
よく頑張ったね。

辛かったり苦しかったりする事もたくさんあるけれど、でもやっぱりとぼたんに、できるだけ長く傍に居てほしいよ~!!頑張ろうね、とぼたん。

tokoさんの作品、すごく素敵♪
とぼたんも可愛いモデルになれて、嬉しいね♪

No title

v-238クリコさん
とぼをたずねてくれてありがとうございます。ぽっちゃんはお元気ですか?
元気なお姿を見たいですねv-7

今日は 兄たちが会いに来てくれて みたらし団子を持ってきたので 
たれをおかゆにまぜてなみさせたところ 以外と食べました。そして ポカリをちょっと入れたお水を水さしで飲んでます。
夕方のオシッコになんだか血のかたまりみたいなのが混ざっていたみたいなんですが 血尿なのでしょうかね。 ちょっと落ち込みました。

No title

とぼタン、お誕生日おめでとう。
きっといっぱいお祝いしてもらったのでしょうね。
体大変だろうに、ウンタン、がんばったね。


tokoさんデザコレお疲れ様でした。

ぼとタンモチーフ、可愛いですね。
タグも可愛いぃ!
これはデザコレ限定ですか?

No title

v-238フラ友さん
とぼのお腹はぺっちゃんこです。食いしん坊のとぼのお腹とは思えないです。毎日毎日たっくさん食べていたから いつもお腹がまんまるだったのにね。

おかげさまでグッズのほうは結構かっていただきましたが
言って下されば 全然 OK!ですよ。
このタグは私も結構気に入っちゃいました。マグカップと手提げ袋が同じ柄になっています。
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
