スポンサーサイト

     

サンバ サンバ 三波渓谷

ワンコと川遊び&BBQ 行ってきました。

場所は埼玉にある三波渓谷

ワンコも川遊びOK!で バーベキューもできるっていいですよね。

日帰り温泉も隣にあるから 帰りは汗を流してサッパリと

今回 川遊びに気をとられ 写真がしょぼい(泣)・・・けど、とりあえず こんな感じでした。

minnade_20100802172816.jpg
  とりあえず 浅瀬でひんやりと

奥に行くと やや深めの泉が 
子供たちがけっこう およいでましたよ。

でも、ワンコOK!なので 気兼ねなく ズンズンと・・・

oyogu-e.jpg

こんな 深いところで泳ぐのは初めて~のとぼっチです。

っていうか 泳げる~

oyogu-b.jpg
 パパさんに連れられて行ってらっしゃ~い

oyogu-d.jpg

ヤッター とぼっチ 泳いでるじゃない

oyogu-a.jpg
  いい感じだよ~

がんばった がんばった

oyogu-c.jpg

・・・そして 少しだけがんばった方は・・・

sol-keikoku.jpg
 ヤダ ヤダって感じ


ん! 丘では スゴーク元気なこのお方 

okadwa.jpg
  とぼっチ 稽古つけてやるぜ~

でも、ひとたび 水に入ると・・・あれ あれ~

oboreteru.jpg
 溺れていませんよ 泳いでますよ(爆)

ヤ~ 遊んだ 遊んだ  人間もわんこもドロー

botyan.jpg
 甘えんぼーの ぼーちゃん

笑って 食べて 遊んで おしゃべりして こんな楽しい時間を共有できるお友達がいて

幸せ感をいただきました。



さあ!ひとっ風呂あびて帰るぞ~

みんな~ありがとう また、遊んでね~

がんばったとぼっチにポチっと
goldendoodle88_31.gif


potitto-c.gif
スポンサーサイト

コメント

たのしそう~
とぼっチまじで溺れてる?(`∇´ )
よく遊んだね~
足裏は大丈夫だった?
とぼっチ泳いて凄いぞ
ソルはやっぱり抱っこがいいね^^

いいなぁ~ 本当にたのしそ~♪
とぼッチ しぶきもあげずに
す~いす~~いだね。上手v-218
パン兄さんは・・・バタフライ・・・かしら?v-8

そのたすけて~感ただようのは

パン氏?だよね(爆)

最近ブローガーとは思えぬカメラ不携帯。
おきんさんと大ちゃんパパのふんどしに
るびままのごとくリンク張っておしまいに
しようと思っている私なのでした。

とぼ君スイスイだね~♪
余計な心配だったねぇ~。(笑)
ソル君は結局泳がなかったの~?

行きたかったなぁ~。。。
次は必ず~!!!

パン氏の泳いでるのか???溺れてるのか???のス
ーパーショットv-218です(爆)
一方、とぼっチはスイスイ優雅に泳げたねv-424
これで とぼっチもパン氏を超えたじぇv-411
本当に楽しい一日でしたv-410

泳いで?溺れて?(爆)

陸ではだれにも負けない体力の持ち主も、
水の中では・・・・(;一_一)アレアレ!
爆笑画像ですな・・・・ガハハハ~(^O^)

とぼっち泳いだのは初めてだった?
上手にスイスイ行けてるね!

もっさんもまた海に連れて行かなくちゃ!
今年はまだ泳げる深さの水に入ってません♪

こんな綺麗な渓谷が近くにあったら良いんだけどな・・・。

tokoさん、ほんとにごめんね。おきんさんを捕まえて、もっかいチェックしてもらいましたがやっぱりブレた写真ばっかりでした・・・それにしても、ソルくん可愛いし、ぼーとおきんさんのちょっとエッチなショットもありがと!!お風呂気持ちよかったんだねー。

♥yokoさま

みなみちゃんも今度はいっしょしようね。
みなみちゃんは元気いっぱいッ子だから、泳ぎもガンガンかな~
とぼっチは意外とスイスイ泳いでいたよ。

♥mayumayuさま

(笑) この助けて~的なのは とぼっチではないのだよ。
パン兄さんなのですよ。
水に入る前は 「ヘイ とぼっチ~」みたいな感じだったけど、水の中では…な感じでした(/ _ ; )
グリコは泳げる?

♥sayoさま

BBQが忙しかったからね~
今回はパンくんのお宝ショットをいただけて ラッキー(^_-)
この写真だと もがき苦しんでる感がでてるよね。

♥ペコ姫さま

とぼっチは意外とスイスイだったよ。今までのゴルは 最初 必ずライフジャケットを着ないと泳げなかったんだけど、とぼっチはバッチリでした。
ソルは絶対無理 (/ _ ; )

♥大吉ぱぱさま

大吉くんの潜水技術はどこで習得したの~?
あれはすごいね。なかなか 顔は中にいれたがらないよね。
やったね。泳ぎではこえた?
パチパチパチ~

とぼっチくんお見事ぉ~♪
ソルくんは見学?おつかれさまでした(^^)
皆さんでワイワイ&ワンワン素敵なパーティーだったのですね~(^^)v

我が子もそうですが(^^);
溺れてるように泳ぐのって結構ワザものなんですよ~(笑)

♥じのぼままさま

とぼっチの写真、ありがとう!おきんさんにもお礼を言っておいてください。

温泉 気持ちよかったよー 今回は残念でしたね。人間もかなりドロドロになってたからね。また、遊んでね~

♥桃ばぁさま

もっちゃん 海に行くの? もっちゃんの方は海もあるんだね。
泳ぎ 上手? とぼっチは今回 初めてだったけど 大丈夫だったよ。
パンくんの泳ぎは激しかったよ。

♥チャンス世話係さま
ホント!ソルは毎回 見学係だ(笑) これでも いっちょまえに疲れてるんだよね。

とぼっチは初めてだったけど意外とスイスイでした。今度はプールに挑戦!

とぼ、美男子だねぇー。同じに遊んでいるのに綺麗だし。
育ちの差???
近所に住んでる金槌ドロドゥーと正反対だね(爆)
浅漬け、うまい♪ご馳走様でした。

♥ぷちばせるさま
金槌ドロドゥ~さんも家についた時はすっかりきれいになっていたとか…車の中でどんなことになっていたのだろうか(>人<;)
浅漬け 結構いけるでしょう(^ ^) 漬かるのもわりと早いしね。
また、よろしく~
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
