スポンサーサイト

     

トロ船


連日、連夜 暑い日が続いて 人間様もワンコ様もバテちゃうよね。

とぼっチがパピーの時に使ってたトロ船を引っ張り出してきて 散歩の後のクールダウン用にしてみました。

さほどうれしくもなさそう。
ソルも エイッ‼って入れたら 突っ張っちゃって大変
(>人<;) 全く意味無し。

散歩の後は肉球も熱くなっているから 水でジュワッと冷やすと気持ちいいと思ったけど…
親の気持子知らずってとこ?

こっちはプールにでもドボーンって入りたいよ(^ ^)

暑さ対策 何かしてますか?


スポンサーサイト

コメント

エアコンと保冷剤。
50㎝のロールケーキを買うと長い保冷剤が付いてくるんだよ!
去年これだーって遅ればせながらバンダナで首に巻くとピッタシ!
こんなの早く気が付いたら先代のベティさんにも出来たのに...って思ったり。
10歳のムックさんは散歩中も冷や冷やのお首でお散歩に出発~なのに、すぐ帰る。
全く散歩になってませんが保冷剤は大活躍です。

♥muckままさま
ロールケーキとは…うけた(^∇^)
保冷剤 とぼっチにも買ったよ。人間用でピッタリだね。首まわりを冷たくしておくだけでずいぶん違うかね?
外で寝ているワンコはどうしているんだろうね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも~(~_~;)

散歩の後にクールダウンさせようと、トロ舟に水を張ったんだけど、一向に入る気配なし・・v-394
私一人で足入れて涼んでいるよ~~(笑)
今日はランのお友達と、山小屋に行き、湧水の池に入ったり、ノーロードで、野原を駆け回って来たよ!
癖になりそうだよ~^\(~o~)/

とぼっちの所は、今日も気温高かったね・・・v-356
熱中症にならないように気をつけてねv-428

毎日暑いけど、溶けてない~?
我が家方面、雷鳴っても雨降らないの~。
私しゃ~暑過ぎて脳みそ溶けそう~。(笑)

家は人間もワンも、ひんやりタオル巻いて散歩してるよ~!
それ見た皆に笑われてる~!

月が変わったら、あそぼー!
連絡するね~♪

♥◯◯ままさま
ご無沙汰したまーす。
了解で~す。楽しみだな~
よろしくです。

♥桃・ばぁさま
湧き水でマイナスイオンをたくさん浴びてきたね。 湧き水だったら例の物が作れるんじゃな~い?
最近はホースでクールダウンさせてる。肉球が結構熱くなっているんだよね~

♥ペコ姫さま
ウチの方も雷だけっていう日がつづいていたけど 今日はものすごい雨と雷だった~
とぼっチは全然怖がらないから助かるよ。

保冷剤じゃなくてタオル?
また、遊ぼうね~

暑いからお散歩もなしでエアコンの部屋でみんな伸びてるよ
それでもグリは元気!!
みんなに嫌がられるくらいにね(^^;)

♥mayumayuさま
うーむ散歩の時間はむずかしい。ウチは朝は6時半くらいで夜は7時くらいかなぁ。
水を持って 途中で水分補給しないとね。
あとは冷房でクールダウン。
今年は暑いよね。人間もワンコも大変だよ。

お散歩から帰って、いつまでもはぁはぁ暑がってるのはオスカー。
人間用の首に当てる保冷剤でクールダウンの日々です。
ムースなんか、お風呂場で足を洗ったらもう口を閉じてます。
ソルも同じじゃないかな?
エアコンはず~っとつけっ放しだもんね。

♥トミピーさま

とぼっチもかわいそうなくらい ハァハァいってる。
同じくソルはほとんど口をとじてる。 ウチの中でとぼっチを追いかけ回している時だけ ハァハァいってるよ。お互いしつこいから…
見ているとこっちまで暑さが倍増する。
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
