スポンサーサイト

     

初バリカン

自分でバリカンをしてみようかなーって思い始めたけど・・・

バリカンをどうしようかなぁ・・・広告に目をやると

人用のバリカンがあるではないか  しかも 超売り出し  980円 しかも 限定20個
(限定という言葉に弱い)

お店にレッツラゴー

barikan.jpg

おもちゃみたいだね。(笑)

まあ 練習用だから 壊れてもいいし~

てなわけで 早速 とぼっチのカット はじまり はじまり

cut.jpg

いいんじゃない スキカットだから ザクッといかないし

切れ味もなかなか 980円のバリカンもバカにできないよ

こんなに 収穫

ke.jpg

ソルも気になる~

naniyatteruno.jpg

owata-.jpg

そんなこんなで 終了~

けっこう スッキリした感じ

cut-c.jpg

cut-b.jpg

ハハハハハ 当分 このバリカンでいいかなーって思っちゃいました。

それとは 別に 最近のとぼっチのお鼻・・・困ったことに おハゲさんなんです。

ohage.jpg

病院に行って診てもらいました。

舌でペロ~ンってやりませんか?

その時に皮膚の菌とお口の菌が合体  ・・・で、菌がちょっと増えて おハゲ状態(泣)

クスリは特になくて こまめに洗ってあげること なんだって~

まったくね~ ちょっとかっこわるいよね~とぼっチのお鼻

そうそう 酵素 こんな感じになりました。

kouso.jpg

最近 ムシムシしちゃって バテ気味~

家族み~んなで酵素を飲んで この夏をのりきろう

おハゲとぼっチに・・・ポチっと


goldendoodle88_31.gif

potitto-d.gif



スポンサーサイト

コメント

よっ!待ってました~\(~o~)/

どぼっちのバリカン、カットしやすそうだね~v-12
綺麗にカット出来てるよv-221
スキカットって、良いね!
もっさんも、首回りもう少し短くしてみるわ!

とぼっち、お鼻ペロ~ンって舐めるのか?
ちょっと赤くなって痛そう・・・。
こまめに洗うって、どうやって洗う~?(~_~;)

酵素、苦労の甲斐あって美味しく出来て嬉しいね!
優しいパパさんが手伝ってくれて羨ましいよ!
仲良しの二人の常在菌が入った愛の酵素!
きゃ~何だか凄いパワーがありそうだ!(爆)
tokoさん、忙しい夏は、梅酵素で乗り切れるね!

今度会える時、お互いの酵素で乾杯しようね~♪

コレが噂の…。良い感じにすけるんだね~。
それになんと言ってもお値段が魅力だわねっ♪(笑)

刈った毛で何か作れそうだね~♪

おハゲちゃんになっちゃったの?
早く良くなります様に~♪

梅酵素…梅酒じゃなくて…体にいいの?

あぁ、とぼっチ!これ、オスカーもだよ。
もう治ったけど、鼻の所が禿げた事あります。

人用のバリカン?!すごいねぇ~
安さもいいねぇ!
アタッチメントが付いてて使いやすそうだし。
とぼっチ、すごくいい感じにすっきりだね。

とぼっチ涼しそうになったね~
これでますます活動的?

鼻の所痒そうになってるね
消毒とかそんな感じのものがあったらいいのにね
何度も洗うって難しそうだな
とぼっチ気になるんだったらかわいそうだね
早く良くなるといいね

6枚目の写真(*^^*)やんちゃそう~



「限定」には私もめちゃくちゃ弱いよ~
買わなくちゃ!って気になっちゃう。
でもいいお買い物でしたね!
スキカット、すごくイイ!!!
私も真似して似たようなバリ探そうかなぁ。
めっちゃいい感じに仕上がってるし!

お鼻かわいそう。赤くて痛々しいかんじ(TT)
ペロ~ンってやっちゃうんだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねぇねぇ、なんでそんなに手先が器用なんですか?とぼっちのバリカット、トリマーさんに負けない出来ですカワイイ!そして美しいラインア~やっぱりtokoさんとご近所だったらジノ連れて行ってお願いしちゃうんだけど私がやったら、いくらバリカンでも、じの河童になるだろうな…カット高いし、本当に上手。

v-22色付きの文字桃ばぁさま
このバリカン おもちゃみたいなのに 予想以上に使えるヤツだったよv-218 めちゃ安だしね。
もっちゃんはお鼻ペロ~ンってやらない?そんなにひんぱんになめている感じではないんだけど・・・唾液の菌がくっついて増えちゃったんだろうね。
梅酵素 美味しいね!行って良かったv-221
めちゃくちゃ 疲れたけど・・・秋酵素だよね~  また、がんばろうかな~

v-22ペコ姫さま
そう!これが 例のバリカンで~す。なんか笑っちゃうでしょう。こんなので切れるのって感じで。
とりあえず 毛はいつもとっといてありますよ(笑)
おハゲさん かっこわるいよね~(泣)

v-22トミピーさま
そう!これは梅酵素なんですよ~ 体にすごーくいいんですって。酵素パワーとかいう言葉もあるくらいだから。手作りだから100%酵素!
これで今年の夏をのりきらなくちゃ。もちろん わんこにもOKなんですって。
オスオスもおハゲさんになったことあるの?大分 良くなってきたよv-221
このバリカン この値段でけっこう使えるv-218 毛にそってサーってかっとするの。最長 40mmあるから 長めでもカットできるしね。場所で使い分けられるのさ~

v-22mayumayuさま
おハゲさんはかゆくないらしいよ~ ヨーグルトとか食べた後とか結構 なめるから それが悪かったのかな~ こまめに先生の所で買ったシャンプーで洗ってやってるよ。大分 良くなってきた。

v-22ソレママさま
ソレイユの毛質だったら このバリカンでも大丈夫かも~
カットする前にブラッシングをして 毛の流れをととのえてそれにそってバリカンを動かせば大丈夫。ちょっとでも毛にからまってそこで止まるとそこだけザクって切れちゃうからそれだけ気をつければ。
最初は練習用にこういう安いので練習すればね。アタッチメントに毛がつくからそんなにちらからないし。

v-22じょのぼままさま
写真だからだよ~ 実際 見ると けっこう散切りだったりするよ~(笑)
でもね、40mmまでのアタッチメントがついているから 切りすぎとかあまりしなくていいかも~
この安いバリカンをゲットして挑戦してみて~
でも、じのくんはいけるけど・・・ぼーくんはちょっと無理かも。
バリカンをが進まないかも・・・



Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
