スポンサーサイト

     

お食事タイム

とぼっチとソルのお食事タイム~

上手にできるかな~



でな感じにとぼっチは いつもソルのご飯を狙ってる・・・

ソルもヒッシで食べているけど 戦いです。。。

食いしん坊さんにポチっと

goldendoodle88_31.gif

potitto-d.gif
スポンサーサイト

コメント

ソル君・・・(゜o゜)

とぼっちにご飯取られても怒らないんだね~v-291
優しいなぁ~~♪
やっぱり同居犬が居ると、どっちかがこうなるんだよね・・・v-356
とぼっち、ソル君のご飯食べるときの方が早いじょ!(爆)
うちの先代も、こんな感じだったよ~v-290

もっさんは、一人っ子で、誰にも取られる心配無いのに、
けっこう、一気にがっついて食べてますv-394
食べてる時間より、空の器を舐めてる時間の方が長いよ・・・(爆)
食事前にお手!v-222お代りv-222をしてる所は同じだよ~♪

ま、まだお手するんすかー?って感じに見えたのは私だけ?
なんかお上品な食べ方だなー!
うちの3人とは大違い。。。
今度、うちも撮ってUPしてみよっ。

v-22桃ばぁさま
同時に終了する時もあるんですよ~ そんな時もとぼっチはソルのお皿をなめにくるけど。
ピカピカになるまでなめてる。自分のはそんなになめないのに。
大きい子同士だと もっと激しいのかなぁ。
ソルはもともと 食が細い方だったから とぼじいの時とか今の食べっぷりが信じられない。

v-22aiさま
お上品にみえますか?
結構 ガツガツいってると思うんですけど....
以外とソルのほうが噛まないで食べて とぼっチはカリカリ噛んで食べてる(笑)
JADEたちはどんな感じで食べているのかなぁ~


お座りして食べるんだね~。それが何ともお上品♪
家は、ご飯は日向以外は、ハウスして食べるけど、
オヤツの時は凄いよ~!大きいの3頭だもん~。(笑)
一応、順番は守ってるけど、ちょっとでもこぼしたりしたら、激しい奪い合い。
でも大抵、鈴がゲットする~。
たまに日向が取っても、開に渡すのよ~。
そんな開は、取っても鈴に横取りされる。
もうそれぞれの性格でてるよね~。(爆)

食べちゃうんだ~(笑)
我が家は自分の物は自分で責任を全うしています。
それにしても、おちゃんこしての食事姿は可愛いです。

v-22ペコ姫さま
さすが鈴さま!女王さまだねぇ~
日向ちゃんはあいかわらず やさしいんだね~
ペコ姫さんところ 激しそうだなぁ。
大型犬が家の中に3頭ですもんねぇ~
開くんも随分 大きくなりましたね。もう、抱っこは無理でしょう。

v-22muckままさま
だいたい、食べ終わる頃をみはからって ガードするけどね。
とぼっチは 焦ってるから。そっちもこっちも食べたいから(泣) でも、ソルも食べるの 結構 早いんだよ。

ソルがんばれ~

ソルのゴハン、すごい勢いでとぼっチが食べるね~(笑)
自分のゴハン食べる時より勢いあるね。。。
とぼっチ、ちゃんとカリカリ噛んで食べるんだね!エライ!
ウチは同じフードだけど、ほぼ丸呑みしてる(泣)
カリカリ・・・ってたまにしか聞こえないよ。
お座りして食べてるし、スヌードもかわいいね~!
ソレイユは座って食べないし、耳短いからスヌードも必要ないし、ゴハンは丸呑みだし・・・
この差はなんだぁぁぁ~(涙)

v-22ソレママさま
とぼっチは意外とカリカリ噛むんだよね~  ソレイユは噛まない?
いい音がするよ。今度 聞かせるね。(聞いてどうする?って感じだけどね)
ゴル時代から 座って 食べてるんだよね~ これ使うと 高さがちょうどいいみたい。  耳本体はそんなに長くないんだけど 毛をのばしてるんだよ。

まだまだとぼっチもソルも上品だよ~
ゆっくり味わって食べてる感じがするもん^^
かわいいね
とぼっちのスヌード最高!

とぼっち、お上品な感じなのに、自分の食べ終わってからの素早さとソルくんのプレートに移行するあの、獣的な大胆さがびっくり!!です。。。ソルくんも思わず、後ずさりして・・・ちゃんとソルくん、食べてる??
ホントに、ソルくんを応援しちゃうよ~~~!!!

v-22guriguriさま
結構、ガツガツ食べてる感じだけど…(笑)
ソルは飲んでる。たま~に むせて 遅れをとってるよ。
そういう時が一番 狙われるんだよね。


v-22じのぼままさま
とぼっチは自分のを食べながら ソルのを狙っているからねー
ソルも負けてないよ~
取られてなるものかーって必死だから。
ソルだけの時は気まぐれで 気にいらないと食べなかったりしたけど 今はそんなこといっていられないから。
ソルの激しい動きを動画でアップするから見てね~
あの ドッグランのソルとは想像つかないからv-16

Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
