スポンサーサイト

     

イメチェン イケメン とぼめん

お休み中遊んで すっかり薄汚れてしまった とぼっチ

そろそろ 暑くなりつつあるし このさい ちょっと短めでお願いしました。

バリカンとハサミの融合ということで

osumasi.jpg
 なんちゃってプードルですか?

体はバリカンで8mm その他は 自然になじむように ハサミでカットしてくれました。

今回のポイントは手足の先残し レッグウォーマーカット

プードルがよくやっているでしょう。

poodesuka.jpg
 いい笑顔だ

でも、つかれたんだよね。

すねた顔してる

tukaremasita.jpg
 
寝ちゃった

moudamedesu.jpg

まつ毛は しっかり 残してもらったよ。 

これは大事な まつ毛さんだからね。

nemuinone.jpg
 今回のおりぼんは いちごさん


おめめさんもパッチリと見えるよ

omeme.jpg

顔の長さもこのくらいが やっぱり好きだな~

夏は なんちゃってプードル  冬はなんちゃってゴールデン

これで 決まりだね

とぼっチで2度おいしい(笑)

おりぼんはいつもしてくれるんだけど 今回は かわいいバンダナまで

いただいてしまいました。

いつも とぼっチをかわいがってくれてありがとう

potito-d.jpgポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。

スポンサーサイト

コメント

やっぱりプロは違うね~
リボンで女の子みたいだよ
ますます可愛くなったよね♡
足長い!!やっぱり兄弟だよ

mayumayuさま
mogeさんの腕前もなかなかのもんだよ
ウチはカットをする場所がないから 自分ではできないんだよねぇ バリカンを買ってと思ったんだけど 毛がねぇ

体の毛を大分短くしたから手足が余計 長く見えるね

良い感じのサマーカットになったね!v-290
うんうん、足のカットが可愛いじょ!
すねてるお顔は、もっさんかと思うくらいそっくりだ!
さわり心地良さそう~v-10

※字が見えにくくなったのはオラだけか?(ーー;)

イメチェンだぁ~!

ほそ~い!足なが~い!カワイイィ~v-218
今回はおリボンにくわえバンダナまで!?
トリマーさん(看護婦さん?)、完全にとぼっチを
女の子扱いしてるよね~(笑)
ま、そんだけカワイイって事ッスねv-238

*桃・ばぁさま
8mmはとっても楽! とぼっチは結構 毛が抜ける方なので。背中はほとんどゴルだから。 巻毛になってくれない。
画面設定を変えたから 見づらくなったのかなぁー

* ソレママさま
そうなの~ ついつい女の子扱いになっちゃうんだよねぇ…(笑)
私もビング系が好きだからねぇ。ソレイユも夏は短くするんでしょう? 夏は楽だよ。
虫とかも出てくるからねぇ。

最高ですトボ君によく似合ってますジノは十ミリでしたが、本当にすっきりでお手入れ楽でいいよね足先のきゃわゆいブーツ、いいんでない?「なんちゃってぇプードル」っていうか、これはもう「トボっちカット」オリジナルですぜっ 生トボさんに早く会いたいよ~

可愛いでござる!
このカットとっても感じが良いな~。
とぼっちの優しさが出てるよ。

とぼっチは素のお顔が良いからどんなカットでもよく似合うね!

エルモも短くしちゃいたいけど似合う自信なぁ~い↓

*じのぼままさま
じのくんは10mmですか? 私もそのくらいがよかったけど 8mmのバリカンが1番ながかったんですよねぇ。
手入れは楽だし、家のそうじもだいぶ楽かも。夏の間はこれで決まりかな。

*muckままさま
ゴルも夏の間は短くしちゃうと楽よぅ。
とぼじいは夏はラブちゃんに変身してたよ。
しかも1mm!

*ボニータさま
エルモっちは短くしないの?短くしたことなかった?
夏は暑いからねぇ~ シャンプーも楽だよ。
体型もバッチリわかっちゃう(笑)

プチご無沙汰です。

とぼ君スッキリ♪
そして、お目目パッチリだね~!

開もトリミング予定なんだけど、プードルカットみたいなのって、沢山あるのかなぁ?
トリマーさんに良く聞かれるのだけど…
テディベアーカット?くらいしか知らないの~。
毎回、悩むんだよね~。(笑)

とぼ君やソル君の時には、細かい所までこうやって~!とか、説明してトリミングしてもらうの?

ご無沙汰でしたね。開君もずいぶん大きくなったんでしょうね。
相変わらず にぎやかなんでしょうね。
v-22ペコ姫さま

今回のカットは 夏向きに ちょっと短めにしたので 手足の先だけ残してもらいました。トイプーもよくやっていますよ。ソルはこれで シッポも先だけいつも残してます。耳は短め。でも、とぼっチは長めが似合うから長めをキープしてもらっています。
部屋の中とかが大分 楽ですよ。
私は仕事の時は黒のスーツだから 出かける時も楽です。

久々にとぼっちに会いに来たら、サッパリしてるぅ!
結構ばっさりいきましたね!!
実は、JADEも先日シャンプーカットしてきました!
今回はハサミで長さはそこまで変えなかったけど、次はとぼみたいにバッサリバリカンでいこうかなぁ~。

にしても、最後のとぼの写真、かわいい☆かわいすぎ☆☆

v-22aiさま
お久しぶりです! お仕事 忙しそうですね~

今回 サマーカットに近い感じにしました。8mm! とぼっチは結構 抜け毛がハードなほうなので 今はとっても楽(笑)これから虫予防もあるしね。
mixiでカットしたってかいてあったけど 写真がなかったから どんな感じになったのかな~って思っていたんだけど・・・ブログの方には アップしてあるのかな~

あたるもカットしたのに・・・・・・。
何で、顔のデカさが違うんやろ・・・・・v-12

一枚目の写真、あたるも同じポーズで写したのに、
2頭身やったのは、なぜ?????

v-22るびままさま
ええ!2等身v-237
とぼっチも頭が大きい方みたい。よくそういうふうに言われるから。ウチ的には まったくそういうふうに言われるけど。。
あたるくんもいってきたんだね。どんな感じだろう。。
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
