スポンサーサイト

     

遊び2

間があいてしまいましたが・・・休み中の遊び その2ということで

行った所は キャンプ場に温泉が隣接してあって なんだか 旅行気分が味わえましたよ。

誰と遊んだかと言いますと パンくん家でございます。

おかげさまで またまた デイキャンプを体験できました。

pan-tobo.jpg
  ネ!こんな感じ~


pan-tobo2.jpg
 暑そうね

お昼をする前に ちょいと散策がてらお散歩

川を発見!

mizuasobi.jpg

ru2.jpg

暑かったせいか 自然と水の中に

最初はもっときれいで 川の水も澄んでいたけど・・・

バチャバチャしてるうちに よどんできた。

帰りながらも ハッスルしちゃっていた おふたかた

kyuni.jpg
  仕掛け役はパン兄ちゃん

さぁ!お昼だ お昼だよ~ん

runchi.jpg
 sayoさんのスパゲティーをいただいて

美味しかった デイキャンプっていいよね~ すっかり 気にいってしまった
とぼっチ家でした。

今度はデイ用のテントとアイスボックスを買いにいくぜよ・・・

とぼっチもパン兄ちゃんとたっぷり遊べて 大満足だったね~

pantoasobu3.jpg
 とぼっチの変顔
pantoasobu.jpg
  キャンピングカーってすごいね

pantoasobu2.jpg
 どうなってるの?


 帰りに温泉入って 岩盤浴まで体験して

閉館まで いました。  遊んだ 遊んだ

パンくん家は結構遠かったよね・・・お疲れさまでした。

また、遊んでね~

potitto-d.gifポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。
 
スポンサーサイト

コメント

とぼっチ、パン兄ちゃんに遊んでもらってすっごく楽しそう♪
よかったね♪


バーべキュウはしたことあるけど、キャンプはしたことないなぁ~

そういう所で食べるごはん、おいしそう!

みんなで岩盤浴ですか~!!いいな、いいな。私も岩盤はだ~いすきです。おとなしく寝てるだけじゃもったいない気がしてせっせとお腹やら太ももをモミモミするんで、疲れ果てますが、脂みたいなアセがダラ~っとでてきて、か・い・か・ん!!!

楽しそうだじょ~~\(^o^)/
パン君は、遊び上手だから、
一日中相手してくれたでしょ(笑)

我が家、アウトドア派じゃないけど、
sayoさんのキャンプにお邪魔するために
椅子買った・・・(爆)
今度は、簡単なテントも欲しいな・・・・(*^^)v

sayoさんの作るお料理がおいしいのは解かってるけど、
tokoさんが作って行ったという、nobuさんが喜んだ物は何?
私も食べたい~~\(^o^)/

アウトドア~な連休でしたね!
とぼっチもいっぱい遊べてヨカッタねぇ~
パスタうまそうぅ♪
こちらはちょっとバタバタしちゃってて、またまたブログ更新が止まっております(^^;)
やっとtokoさんちのブログが覗けた~(汗)
温泉の間、ワン達はどうしてたのか気になりますが・・・
すっかり仲良しの2ワンだね~。やっぱ男の子同士の方が楽しそうだなぁ(TT)

インドア派の私だけど、お外での食事はいいね♪
パスタ凄い!ソースとかサラダって作って持ってくの?
やっぱりsayoさんのごはん食べたいわ~
とぼっチどんどん遊び上手になってくね
グリみたいにへチョイと遊んでもらえないな
きっと...

★ボニータさま
お外でっていうのもいいもんですよね!
まわりのアウトドアーな人たちってすごいの!自動車が違う。あそこまで 用意できるっていうのが信じられませ~ん。

★じのぼままさま
岩盤浴は初めてでした。汗 すごいね!途中でギブアップ。もうちょっと部屋の温度が低いといいんだけど・・・サウナが苦手だからね~
でも、普段 あんなに汗ってでないからいいかもね。

★桃ばぁさま
我が家は テーブルも買ったんだよ。すっかり気分はアウトドアー(笑)
そうそう ちょっとしたテントが欲しいです。これから さらに暑くなるからね~ 必需品ですよね。
私が持っていったのは 焼いたパンとおひたしくらいだよ(泣)
パンくんは 急にスイッチが入って 遊びはじめるからおもしろい。とぼっチもすっかり 遊び上手?・・・かな。

★ソレママさま
忙しいの? お休み中はお出かけしてたんでしょう?
最近 一緒できないから ソレちゃんはとぼっチのことも忘れちゃっただろうな~
お風呂に行ったのはすっかり夕方でわんずもお疲れだったから 車でグッスリだったと思う。 くら~くなって 小一時間くらい遊ばせて帰ってきたよ。
ここもなかなかのいい所だったよ。温泉場にも小さいドッグランがあったし。

★mayumayuさま
私もインドア派なんだけど お外ご飯はなかなか はまるね。
ソースとサラダは作ってきてくれたの。冷たいスパゲティーにしてくれた。冷たいのと トマトの酸味がマッチして美味しかったよ。
近かったら 一緒にいつも遊べるのにね。
パンくんは遊びをしかけてくれるから グリもあそべるよ。なんか だまーって 絡み合っているから 見てると不思議でしょうがない。心ではなしているのかなぁ~
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
