スポンサーサイト

     

記念日

昨日は 結婚記念日(式を挙げた日)

籍を入れたのが23日(とぼとも出会った日)

パパさんがお花をかってきてくれましたよ。

きれいだね~

hana.jpg

ちょっとおちついていたので 写真をパチリ!

とぼの誕生日ももうすぐだよ。


こんなものを作ってみました。

doumaki.jpg

急いで作ったから へんだけど・・・

すこしでも 歩くのに楽かなぁって思って。

もう 体に力がはいらないんですよね。

オシッコに行っても 玄関の前で 腰が抜けちゃう感じで・・・

今日も1日 つらいけど がんばろうね。

がんばるって 複雑だけど つい使っちゃう言葉ですよね。

ブログランキングポチっとお願いします。

ブログ村ブログ村参加してます。
スポンサーサイト

コメント

No title

入籍された日と、とぼタンとであった日は
同じ日だったんですか?!すごい!

とぼタンの体いっぱいにtokoさんの愛情が
巻いてあるんですね。

頑張ってほしいし、頑張りすぎなくていいよ…とも
言いたいし、複雑ですよね。
でもtokoさんの
愛情いっぱいの気持ちは、とぼタンにしっかり
伝わっているのでしょうね。

No title

眠っているとぼたんは、口角がキュッと上がっていて、笑っているみたいな穏やかな顔だよ♪「ちょっとボクしんどいけど、でも幸せですぅ」そんな風に言ってるみたいに見えます。

結婚記念日にとぼたんの誕生日、3月はtokoさん家にとって楽しい月だね。とぼたんと楽しいお誕生日、迎えられますように♪

No title

v-238フラ友さん
昨日はわんにゃんネットワークの方たちがとぼに会いにきてくれました。
とぼはしっぽをふってあいさつをしてましたよ。


v-237クリコさん
ゆうべ先生が来てくれてカテーテルを入れてもらって 酸素ボンベをかりました。
オシッコの量がはんぱなくでましたよ。ウンタンもちょっと出てくれるといいんですが。酸素ボンベはちょっとイヤイヤをします。

Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
