スポンサーサイト

     

何を作っているの?

父よ何を 作っていますか?

koregyouza.jpg

ムフフ

”ぎょうざ”だよ~

gyouzatukuru.jpg

とぼっチとソルは 興味津々

gyouzamiru.jpg

・・・というか スキあらば 盗もうとというこんたん なんだよね~

gyouza.jpg

これは 君たちの食べられない物だから~ だめよ~


先日 会った ドゥードルのおーじろう君 とぼっチと一緒に遊んでね~

potito-c.jpgポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。



スポンサーサイト

コメント

パパさんの作った餃子、詰め方綺麗だね~!
味も旨いんだろうなぁ~♪

ソル君とぼ君のスキあらば…感出てる!
もしかしたら、良い子にお座りして待ったら、
貰えるかも~?なんて期待大な顔してるわね~♪
健気だね~♪

パパさん餃子作れるなんて凄い( ´艸`)
しかもめっちゃキレイ!餃子はいつもパパさん担当なのかしら?

とぼっチとソルくんお座りしてても残念な事にこれはあげるわけにはいかないもんね(T^T)

エルモとボニもなんでもお座りして待ってればもらえると思っていつもとりあえず脇で食べ物が人間様の胃の中に入ってしまうまではじっと座ってますね(笑)

美味しそうだねぇ。近かったら私ご飯持ってそちらへお邪魔しちゃいたいくらいだよん確かにトボっち達には食べられないけど香りもたまらんぜよ~って感じなんだろ~ね

ペコ姫さま
お座りイコール貰える。
とぼっチとソルの方程式(笑)
ジトーって視線をおくってます。
餃子は無理 無理

パパ凄いよ~
作ってくれるなんて優しいね^^
お味ももちろん美味しかったんだろうね
ソルもとぼっチも見過ぎだよ(^_^;)

ボニータさま
夫の餃子は具を入れすぎるから すぐパンクしちゃう
下に落とさないように作らないとダメなので…大変
この方たちは油断できません(泣)

じのぼままさま
手作り餃子はパクパク食べられちゃうから…ちょっとヤバいッスよ
餃子はこの方たちにはあげられないし
食べても 食べてもきりがないから困っちゃうよぅ。

mayumayuさま
手作り餃子 結構 美味しかったよ~

「手伝って~」って言って やらせているのよぅ(笑)
とぼっチとソルは作っている間 ずーっとこの場から離れなかったよ

とぼっちの横に、私の影が・・・・。
餃子たべた~い!!!

るびままさま
るびままさんいらっしゃってたのね~(笑)

久々の手作り餃子 なかなかでした
たまにはね
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
