スポンサーサイト

     

あらら~

今日は 先方の連絡ミスとかあって 朝からどっぷりと疲れた~

まあ、なんとか仕事をこなして やれやれと家に戻ったら

「ギャー

sannran.jpg

またもや やったな~

だれだー って一言いったら

個々にちっていった

玄関に逃げたのは・・・とぼっチ
 
siranai.jpg

椅子に逃げたのは・・・ソル

yatenai.jpg

もう って しょうがない とりあえず かたずけないとね

そして 私に訴えかけるのは

bokujyanai_20100426221111.jpg

ソル・・・

その後 自ら 自主をしてきた方がいます

残りのティッシュでまた遊び始めた とぼっチ・・・  

yapari.jpg

バレバレ なのよ~

e.jpg

まったく反省してないよね~

baretaka.jpg

遅ればせながら 最近 留守中のいたずらを覚え始めた とぼっチ・・・

ちょっと前までは ほとんど 何もしてなかったのにな~

今日は出かける時 結構 チェックをしていったのに~ ティッシュにいくとは・・・

また チェックするものが ふえた~

potito-c.jpgポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。


スポンサーサイト

コメント

疲れて帰って散らかってたら疲れ倍増だよね
でもね、これくらいなんでもないよ
ソルには濡れ衣が掛かる事があるから可哀そうだけど
これがグリなら。。。
まずソルのクッションはズタボロでしょ
あっ!カーテンもね
おまけにマッサージチェアーに掛かったケットと
あとコードも噛み切られてるな
それに間違いなく自分の服もね
とぼっチはまだまだお利口だよ^^
許してあげて

mayumayuさま
本当に グリコはそんなに 激しいの?やっぱり 兄貴かも~
グリコがイタズラをしている時は ボスとか猪木はどうしているのかなぁ? ギャラリーにてっしているのかなぁ? カメラを置いて見てみれば。ちょっとチャレンジ
お粉は安いけど 送料の方が高い 他に色々 買う時じゃないと…だね~ここで いつも買っているの?

グリ激しいよ
トイレ行くフリしてそっと覗くと
今までソファーの定位置で寝てたはずの子が
ムクっと起きてまずキッチンから物色してるもん
出ていくとフリーズしてるけどね
これが毎回だから。。。

粉類は毎回ココで買ってる
食パン焼いてるとすぐなくなるもんね
いつもまとめ買いだな
じゃないとやっぱり送料がね

おお~やってますなとぼっチ。
tokoさんお疲れ様です…

何かむしったり、引きちぎったりするよね。
オスカーは蓋つきのゴミ箱をなんなく開け物色します。
あと、お姉ちゃんのおパンツを引き裂きます。

ソルちゃんの役目は家ではムースです。
アタシじゃないわよっていつも目で訴えてる。
…グリコは激しすぎや~~(爆)

あはは♪とぼ君もやってるね~!
油断大敵だよね~♪
でも私、とぼ君の汗の写真なんて見たら叱れないかも?
あんな顔されたら、許しちゃう~!(笑)

家は、旦那と私が揃って出掛けると、何かしらやっちゃってくれる~!(汗)

ローションティッシュ?
あれ、甘いんだよ(笑)味が...。

我が家もゴミ箱は使えなくなったし、最近はテーブルの上も襲撃されるから、
おのずと整理整頓上手になりました。

いたずらしてる時のあの充実した顔。
どうにかなりませんかねー。

ちなみにいたずらするのはさとしだけです。
さすがに10歳のムックさんは、何事にも全く興味なしです。

とぼっチ、やったね~(笑)
てゆーかティッシュは今までやらなかったんだ!
そっちにビックリ(笑)
でもビリビリにして遊ぶだけ?
うちは食べちゃうよ(TT)
グリくんと一緒で、まず間違いなくクッションはズタボロにしちゃう。そして中の綿を食べると思う。。
はぁ~困ったもんですなぁ(><)
ソルくんの、椅子に逃げて困ってる顔が笑える~
冤罪なのにねぇ~

トミピーさま
お姉ちゃんのパンツってどういうこと~(笑)
切っちゃうってこと? お姉ちゃんのこと大好きなのね~
よく、パパさんのパンツを狙われる話しは聞くけど…

マッサージソファーは快適ですよ~
仕事から帰った後なんて最高

ペコ姫さま
おっしゃる通りですこの顔見ちゃうとねぇ~無理(笑)
現行犯で叱っても…ついね。騙されちゃう。
ペコ姫さん家はトリオでしでかされちゃったら…考えただけで(汗)

muckママさま
テーブルの上も整理しておけばいいのだけど…うっかりしちゃうんだなぁ
物色して狙っているからね~ 何かをくわえた時の挑発的な目なんともいえません(笑)

とぼじいも全くしなかった。やっぱりとしだったからか。

ソレママさま
ティッシュは好きなんだけど 留守中のこういう事はしなかったんだよね~
最近は メガネ、おやつ、ティッシュと続いているのよ(泣)
私たちがいるときは別の意味でハッスルするから イタズラはずーっとしてる
何もしなくなっちゃうとさみしいけどね

犯人はとぼっちでしたか~(^O^)
でも、ティッシュ咥えたこのクリクリお目目で見られちゃうと、
悪戯なんて忘れちゃう!\(^o^)/
『いやん!とボッチ、可愛い~~♪』って、行っちゃいますよね!
ソル君が、『僕じゃないよ!』って、訴えてる姿もたまりませんな・・・♪

悪戯、してくれないのも寂しいじょ♪

桃・ばぁさま
この顔見ちゃうと ダメですねぇ~
もっちゃんはイタズラしないんですか? すごい
とぼっチは最近 お留守番中のイタズラを覚えてしまいました(泣)
テーブルの上にされそうな物を出しっぱなしにしたら ドアを開けるまでがドキドキ
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
