スポンサーサイト

     

朝霧オフ会

またまた 出遅れた 朝霧高原オフ会参加~

3時間半ほどかけて 到着~

今回もかなりのわんずやオーナーさん どうなる とぼっチ

やや挙動不審なとぼっチ
あっち~キョロキョロ こっち~キョロキョロ

urouro.jpg

もっちゃ~ん 会いたかったわ~  軽井沢以来ね
体系が とぼっチと似てたね~ 体重も同じくらいだしね


mosan.jpg

ワァ~春ちゃん 春ちゃんも 軽井沢以来
軽井沢でとぼっチがはじめて ぶつかりができたのが 春ちゃん
あの時は ありがとう 本当に うれしかったんだよ

tobo-haru.jpg

harutyan.jpg

やっぱり 春ちゃんは気があうんだね~ また 会えるよね

もっちゃんと春ちゃんは兄妹  仲がいいね

mosan-haru.jpg

おやつが出てくると 集まる 集まる 餌付けじゃ~

キャー 池の鯉みたい~

muragaru.jpg


とぼっチもかぶりつき~ おとなりは Jadeちゃんね

ayatu-a.jpg

おやつをいただくと また ひと遊び

Jadeちゃんとピナちゃん

jade_20100414171253.jpg

tobo-asobu.jpg

たそがれる ソル

tasogareru.jpg


 ちょびっとだけ 冒険

おまい オレと同じブラッキー 仲良くしようぜ~ 

ポーチューギーウォータードッグさんだよ

potyu.jpg

パンくん 到着~ さっそくおやつだぁ~

pankun.jpg

遊びましたか? とぼっチは

tobosmail.jpg

そんなこんなで 大騒ぎの朝霧高原をあとにして 帰りましょう~

おっと その前に 別荘に寄って行くんだった~

運転してたら まったく 顔を出してくれなかった 富士山が・・・ 

オオ  ブラボー

fujisan.jpg

到着~  まるで 自分のお家みたいだじょ~

tento.jpg

スゴイ ストーブまである

働かねば

この薪ストーブが暖かいんだな~ パチパチ音をたてて

たま~に パチパチと火の子が飛んでくるから アチッ 

sutoubu.jpg

キャー お夕飯だ~  

テントの中で 食べるなんて うれし~

camp-ryouri.jpg

sayoさんの料理はおいしかったじょ~  

すっかり おじゃましてしまい ありがとうございました

最高に楽しかったで~す   アウトドアーもええな~  

長い長い 楽しい 一日でございました。

家についたのが 日付がかわっていましたとさ  次の日は仕事だったのさ  ハハハハハハハ~~~

また 会おうね~

potitto-d.gifポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。




































スポンサーサイト

コメント

うきゃきゃ~!!行ってない私が最初にコメントするなんて、ごめんなさいやら、嬉しいやら・・・でも、とっても楽しかったのが想像できるフォトばっかり、羨ましいな~。行きたかったな。おやつに群がるワンコほんとに鯉みたいで笑える~。そして、たそがれソル様も・・相変わらずマイペースで必死な感じのソル君ですね。とぼっちにもまた会いたくなりました。

じのぼままさま

その後 ぼーちゃんの様子はどうですか? 焦らず ゆっくり治すのがいいよ。薬はやっぱり胃腸に来るよね。とぼっチは抗生物質だけだと吐いたりお下痢になったりするよ。
ぼーちゃんも兄弟妹会があるみたいだね。そのくらいまでだったら治るよ

沢山集まるとグリはどうなるんだろう
みんな前に会った子たちの事は覚えてるものなんだね
お利口だな~
ソルもとぼっチも楽しめたんだね
早く会いたいなぁ

sayoさんのお料理いつも美味しそうだよね
アタシも食べたいよ

待ってた!待ってた!

オォ~!楽しそうな写真だぁ♪
行ってないけど、みんなの写真見て行った気になって楽しめる♪
富士山バックでいい写真が撮れてヨカッタね~
すごーいステキな別荘!
sayoさんちはこちらにお泊り!?すごいね~
私もsayoさんのお料理たべたいなぁ☆
tokoさん、ホントにハードでしたね。。。
おつかれサマでした~

mayumayuさま
グリコはどうなるのかなぁ~ なんか想像すると…楽しいよね。早く とぼっチと会わせたいよ。
お散歩とかしてて 他のわんことかに会ったりしない? そこでちょっとづつ慣らしていけばどう?大勢いると 一気にワァーってなるよ。グリコ 引きまくるだろうなぁ。猪木は?

ソレイユママさま
帰りは遅かったせいか2時間で帰って来たよ。富士山なんてもっと遠いかと思ったけど 行けるもんだね 今回もかなりのわんこだったから ソレイユはテンション下がっちゃうかもね~ とぼっチもめちゃくちゃ遊ぶって感じではなかったもん
この間のお花見の時の方が弾けてたかも(笑)
また、遊ぼーね いい季節になってくるから…でも、今日は寒い

オフ会!お疲れ様でしたー!
と色んな所で言ってますネww

でも!2度目!!!!笑w に会ったとぼっちは もちろんかわいかったー!
ソル君とも写真撮れたし♪
山梨、また遊びに来てくださいね!
ぜひ、誕生日会にも!!♪

aiさま
Jadeさんも 東扇島で会った時より大分大きくなってた気がする。
そろぞれ 毛質が違うんだね~
山梨でも aiさんのほうは方角が違うでしょう?湖の方と。
夏でも 結構大丈夫かなぁ。

tokoさん、ご挨拶がすっかり遅くなったべ!(~_~;)
もっさんが、パソコンの邪魔して左手噛んでくるし、
最近フラフラ夜遊びしたりしてるもんで・・・・(-。-)y-゜゜゜

先日の朝霧では、色々とありがとうございました。
tokoさん日帰りで大変だったね♪

ワンコ沢山で、もっさん、遊んだ事のある春ちゃんとちゃず君としか絡めなくて・・・。
とぼっちとぶつかり稽古やってほしかったのに、残念だったね・・・(>_<)

でも、とぼっちともっさん、洋服着て無かったら、
パッと見解からないかも!(゜o゜)
体型も同じ感じだったしね♪

ピンクのシャツ着た時には、わが子がどれかわからなくなっちまっただよ~~(爆)

でもって、tokoさんの原っぱじょじょさんみたかったな~(笑)
今度会えるのはいつだろね?(^O^)
グリちゃんも一緒だったら嬉しいね!
楽しみにしてるよ~♪

  ※昨日のメール、早とちり?どころか、後で真っ青になった桃・ばぁでごあす(>_<)どうみたらあれがとボッチにみえるんだ~~(爆)ビックリしたでしょ!

原っぱじょじょさんは

しないだろ。

流石に・・・(爆)

私?
出来るかも・・・
後ろに鹿の目があるぐらいなら~

楽しそうでよかったです♪
ストーブ暖かいよね。
最初見た時感激しました。

えっとさ、応援のポチっとすると
カウントされてない感じだよ?
ゴールデンドゥードルのランキングに
飛ばないんだけど。。。

じょじょってあれの事か…今納得。

トミピーさん

ブログ村へは文字をクリックだ!

桃ばぁさま
私も驚いた。まったく かみ合わないぞぅって…
今日、まるまる飲み込んじゃった。エーッ大丈夫?って ドキドキしちゃいました。噛まないで飲んじゃう

この年で原っぱは…キツいよ

sayoさま
鹿 いたいた
移動別荘に向かう途中で…
鹿は見てるかも

またの 招待 待ってま~す。

トミピーさま
文字文字をクリックでお願いします

外での食事も美味しいストーブもグッド
トイレもあった

sayoさま
当たりです。ありがとさんです

ほんとだ、文字をクリックだ!
でも何でなのよ~!

大丈夫だよ~!
アレくらい丸飲みしちゃう事、
もっさんも良くあります(^_^.)

トミピーさま
今度、アイコンにリンク 貼っておくよー
そうだリンク貼らせてもらいまーす。相互でお願いします

桃ばぁさま
もっちゃんも
スルッと入っていった時は目が点になったよ
何でも食べるの早すぎ

リンク、いいのかい?
トミピーは物言う飼い主なんだぞ~
自分からは「リンクお願いします」なんて
言えなくなってる現状です。
それでもよろしかったらお願いします♪

トミピーさま


そうだマッサージ幾買ったよぅ。土曜日 届く予定

何色にしたの~?
私は毎日2回座ります。
娘もよ~
癖になったらいかんな^^;

トミピーさま
とりあえず ブラウン系?ベージュ系?
変えられるし。
昨日、2回のって決めたの(笑)眠りそうだった。娘ちゃんも肩こり全然 若いんでしょう? でも、私も20歳くらいからきてるからなぁ 長い付き合いだ
週末が楽しみ。とぼっチにとられないようにしないとね
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
