スポンサーサイト

     

お花見~

出遅れてしまった~

お花見参加させてもらいました。 ありがとうございました。

大吉くんとみなみちゃんは この間 名犬に来てくれて 遊んだばかり
また、会えたね。

パンくんとあなむちゃんご一家とぷちばせるーちゃんは 軽井沢であっているけど・・・
あの時は とぼっチ共々 緊張してたので・・・ 記憶が・・・

今回は オスカーさんとごたいめ~ん ワクワクドキドキ
可愛かったですよ~ 
とぼっチってオスカーさんに 似ているみたい。。。
それに とぼっチとたくさん遊んでくれました。

桜も満開

sakura.jpg

kirei.jpg

わんずも 遊びまくりました 健康的

daikiti.jpg

minna.jpg

兄貴たちにモテモテじゃ~ん

pan-osu.jpg

pan-osua.jpg

パンくん 枝にも 夢中

nozoku.jpg

ki-pan.jpg

ボーダートリオ キャワイイ
アナムちゃんとクウィーンちゃんは お人形みたいでした。

bo-da.jpg

オスカーさんと夢のツーショット

osu-tobo.jpg

osu-tobob.jpg
(とぼっチを抱っこしてくれているのは 大吉ままさん ここでも 甘え上手を発揮)

ぷちばせるーちゃん 一見 ドゥードル?

base.jpg

一休み~

osu.jpg

kyukei.jpg

クールダウンした後も また遊んでいましたよ~

楽しい 一日でした 

ありがとうございました。

thankyu.jpg

次の日 お約束のお下痢先生になっていました。
昨日から グッドなウンタンですよ~ キャハ


potito-d.jpgポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。












スポンサーサイト

コメント

青いお空と緑の地面に、
可愛いワンコ達がコロコロ遊ぶ・・・・。
絵になりますね~~♪

あんぽんたんの会?(^_^.)
この会に入るには、あんぽんたんで有る事が必須なんだよね・・・(-"-)
アタシ、あんぽんたんじゃないから無理かも~~(爆)

とぼっち、みんなに好かれてモテモテだね~~♪
飼い主に似てて、可愛いからだね~!(*^^)v
みんな、本当に楽しそうだね!
とボッチのお腹治った?
土曜日は大丈夫だよね~~\(~o~)/早く会いたいよ~♪

お~っ!待ってましたじょ~♪
とぼ君、毎回楽しそうだね~♪
遊び慣れて余裕って感じ~!(笑)
でも、やっぱりピーにはなったんだね~。

ボーダーシャツ、赤がポイントで可愛いね♪
みんなおソロでお願いしたい!
ただ、開がねぇ~。
日々サイズが変わるから…。
詳しくは朝霧にて宜しくです~!


満開の桜と元気なワンズ♪お似合いですね~。
青空のいいお日和(^^)

ぼっチくん、モテモテで良かったですね~♪
ハリキリ過ぎて下痢ですか~。
「お下痢先生」に思わず笑ってしまいました。

桃・ばぁさま
とぼっチはお出かけした次の日は いっつも お下痢さまになっちゃう
多分、車とかも嫌いだからよけいなのかもしれないなぁ
週末も帰った次の日はきっと お下痢だな~(泣)

とぼっチがパンくんとかみなみちゃんとかと遊んでいると オスオスが来て「とぼっチ~ おれとも遊んでおくれ~」って来るの。可愛いよぅ

ペコ姫さま
遊んだ日の次の日は お下痢さまっていうのは お約束ですね
遊んでいるのは楽しいけど 疲れちゃうんでしょうね~
今週末は遠いから 次の日が怖い
ウチは 私が次の日は仕事なので泊まれないし

チャンス世話係さま
ちょうど お花見にはタイミングが良かったですよ。
わんずたちはあそびに夢中。
でも、写真のとぼっチとソルはお花をみているみたいですよね。
遊んだ後は必ず お下痢先生がきます。

こちらには初めましてかな?
とぼっチと、ソルくんがまるでオスカーとムースのようで、見間違えるほどでした。
tokoさんにお会いできてとても嬉しかったです♪
楽しいお話ありがとう。

おすおすはまたきっととぼっチに会いたいと思うので是非また遊んでね。
(あんなに男らしいおすおすは初めて見ました)
お下痢…きっと繊細なんだね…
扉がなくても全然へーき♪になれれば
お下痢も治るさー(爆)

桃・ばぁさんはあんぽんたんずの
一員じゃないのか?

みんな楽しそうで羨ましいよ~(泣)

私もエルモもみんなに会いたぁ~い!!!
母子家庭で千葉の端っこで仕事が忙しくなった事が恨めしいわ↓

みんなに会える日を夢見て頑張りまぁ~す!

またまたtokoさんの爆笑コークで盛り上がりましたね。
本当に楽しい一日でした。
生おすおすは、いかがでしたか?
言った通りやられてしまいますよね。

とぼっチのお腹は治りましたか?
また遊びましょうね。

いい写真ばかりだね♪
みんな喋りながら遊んでるように見えるよ
いっぱい集まると尚かわいいよね
とぼっチお腹はもう大丈夫?
土曜日の長距離に備えて整えておかないとね

トミピーさま
お世話さまでした
楽しかったですね~ オスカーさんは ホント可愛いかったです。夢のご対面でした。とぼっチとかと普通に楽しく遊んでいましたよね
また、会った時もとぼっチのこと忘れないでねえ。
桃・ばぁさんもあんぽんたんずのはず…土曜日確かめねば(笑)

扉は必要ッス
とぼっチのウンタンは今はナイスです

ボニータさま
お仕事 忙しいんですね。
やっぱり 土日とかも仕事? 私もどっちかはあけとかないとダメみたいで、遊んだ次の日の仕事はキツいです

今回は兄貴たちにしごかれて テンションは上昇するばかり
エルモっちも会いたいね

【あんぽんたん】を辞書で調べたら、
《間が抜けていて愚かなこと。また、そういう人。あほう。ばか。薬の名「反魂丹(はんごんたん)」になぞらえた語。[類語] 馬鹿》
っと出ていたよ!(*^^)v

やっぱ、これを見ると、アタシも立派な【あんぽんたん】みたいだじぇ!(ーー;)

ちなみに、金沢では、アホの事を【だら】とか【だらぶち】っと言います♪

ギャハハハハ~\(~o~)/

とぼっちにも ”扉” が必要?
そしたらお下痢先生治るかも・・・
楽しいお話は次回も期待していますね。(爆)

とぼっちへ
 また いぱいあそんでね。みなみ

大吉パパさま
イヤイヤイヤ~ 大吉ママさんも 盛り上げ上手で~楽しいッス
ちょっとしたキャンプもどきみたいなのって楽しいですね
外で飲むコーヒーも格別 大吉家はお二人ともアルコールはいける口ですか? ウチは夫だけです。でも、私は飲んでいるって思われてます(爆) いつもおバカなもんで…
とぼっチは多分 朝霧の次の日もお下痢いらっしゃーい…と思います(泣)

mayumayuさま
とぼっチが我が家に来なかったらこんな楽しい経験はできなかっただろうねえ。とぼっチが来る前はこんなに 二人ともフットワークが軽くなかったもんねぇ(笑)
とぼっチさまさまだね

桃・ばぁさま
あんぽんたんもふかいんだねぇ。

でも、やっぱり あんぽんたんずかぁ

yokoさま
お世話さまでした とぼっチのおもしろショット ありがとうございました
そして、またまたおいしそうな手作りお菓子。yokoさんの手作りは 本当に尊敬です
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
