スポンサーサイト

     

ええがげんにせ~よ

私の 教え子ちゃんが 遊びに来てくれました~
 (専門学校のイラストの講師をしていた時のね)

この方の異常なほどの ハッスルぶりは なんなんでしょう

「とぼちゃん かわいい!」と言われ・・・鼻のした なが~くなっているよ
kawaii.jpg

そして その喜びは 異常

somomade.jpg

さらに~ 大接近 

こるぁ~ 嫁入り前の子に

やばいっす

yarusugi.jpg


ワッ それは まずいでしょう~  やめてくれ~

osiri.jpg


ソルも あきれちゃうよね~ お下品なんだから

もう やめなさいっつうの

しかし このお方の暴走は止まりません (泣)

sarani.jpg

eekagen.jpg

ウワァァァァァ

sokomade.jpg


放送コード ギリギリっす

やめてくれ~ 母は恥ずかしいぞ・・・

病院では 看護師さんたちに ベッタリと甘え 
先生とは 目を合わせないで まったく

「とぼちゃんの背中のチャックがついてますよ」と言われるしまつ。

先生が口をあけて 「ごしゅじ~ん 出てきて下さ~い」って。。。先生 こわれてますぅ (泣)

散歩してても 若い女の子がいると なでなでして「かわいい!」って 言われるまで

このお方 動きません (泣) 

誰か 入っているな。 


そんな オヤジとぼっチに ポチっと
potito-d.jpgポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。












スポンサーサイト

コメント

ソル君の関係なさげに笑えます。
大興奮のとぼっちですね。
こんな素直な姿が可愛いけど、加減も大事だっちゅーの(笑)。
若いお姉さんはみーんな好きだね。

muckままさま
ねぇ~ やんなっちゃうよ
若いお姉さん好きだよね~ どこでわかるんだろうね?
おばあちゃんとか近所の私なんかと同年齢の奥さんたちに対す態度とあきらかに違う

とぼ君、大ハッスル中?
ソル君はもしかして、羨ましい~!とか思ってたりして~。(笑)
どこで年齢見分けるんだろうね~?
見た目?匂い?聞いてみたいね~。

こうやって2本足で立つと、凄く大きく見えるね~!
大人になったね~♪

病院の先生もユーモアがあって良いね♪

ペコ姫さま
先生、とぼっチが行くとこわれるんです 看護師さんたちが「とぼ行くよ」って診察室に勢いよく入って 先生が立っていると そのまま Uターンしてとびでちゃうのぅ 最近は先生が出てて とぼっチが入ってから みんなで「先生~」って呼ぶしまつです(泣)
「ハッキリしてるなぁ」って言われてます

tokoさん《専門学校のイラストの講師》されていたんですね~ヽ(^o^)丿
なるほど、絵がお上手な訳だ~♪

とぼっち、ピンクのおリボンしてるから、女の子みたいなのに、
やることは一人前の男だったのね~(笑)
もっさんも、お客様が来るたびにやるよ~(~_~;)
でも、若い女のひと程、喜び方が尋常じゃないかも・・・。

獣医さんも、ちゃんと中に誰かが入って居るの解かったのね~(^O^)
とぼっちの中にも、おっさんか?

とぼっチったら~
ピンクのおリボンが泣くじょ
かわいいお姉ちゃんには弱いのねん♡
ソルも引いちゃってるよね(;一_一)

tokoさん専門学校の講師ってスゴイ
いろいろ出来て尊敬するよ
絵もお裁縫も上手だもんね

とぼっチ、うけるぅ~(笑)
若いオネエチャンが好きなのね~
男子だねぇ。
うちは女の子だから?男の人のほうが好きみたい。
女の人にはナデナデされててもプィってしてるのに、男の人には甘えまくり。
でも年齢制限はないらしい。下は小学生から上はオッサンまでオッケーらしいよ。
まったくなんでしょうねぇ、この兄妹は(^^;)

桃・ばぁさま
病院の先生が第一発見者
甘え上手のテクニックを伝授してほしいって言ってる。病院に行くと爆笑
お客様に対する喜びようは 異常だよね~もっちゃんもそうなの? なんかいつもおとなしそうだから エーって思っちゃう。

mayumayuさま
結構、見分けるんだよねぇ~不思議。おばあちゃんとかにはピョンピョンはしないのよね~ ちょっと スリスリくらいで。男の人で唯一 異常になるのが 私の兄が来た時かなぁ
スンゴク 抱きついてる。これが かなりしつこいの
異常ぶりにソルは逃げ腰。

ソレママさま
うーん そういえば 私にはそっけなかったような。
女の子なんだねぇ~
ソレイユも甘え上手かぁ… とぼっチもかなりなもんだよ
姉弟で困ったもんだね

とぼっチ教え子ちゃんにスキスキ攻撃すごいね!
よほど教え子ちゃんの事が好きなのね~って思ったら若い女の子はみんな好きなのね(笑)


ご主人かどこかのおっさんが存じ上げませんが早くファスナー開けて出てきてください(笑)

ボニータさま
変でしょう

病院に行くとハーレム状態(笑) 5人くらいの看護師さんたちに囲まれて あっちこっちに甘えまくってますぅ。先生のことは無視してますぅ
エルモっちは女の子だから男の人に甘えたりしますか?
どこでどう見分けてるのか知りたいッス

tokoさま、わんこは少しすけべ~なくらいがいいわよ!!とぼっち、可愛い。でも、私や娘にだけすけべ~なんじゃなかったのがちっと気に入らん。。へへ。
ぼーもむっつりスケベじゃなくて、とぼっち位、正々堂々のスケベ~でいてほしい~!!

キャーーーー!とぼっちーーーー!変態ーーー!!笑w
次会ったとき、こっそりファスナー開けてみよ♪笑w

じのぼままさま
そうなの
じゃあ、とぼっチは全然OK?
じのぼ家のお嬢ちゃまに嫌われたらどうしようかと思ってた。こんな とぼっチのことを嫌わないでね

aiさま
今度 会った時は ヘンターイ止まれって 号令をかけて…ねぇ
ファスナーがあるって 先生が言うんだから間違いない(爆)

とぼっちいつの間にそんな大人に???笑
証拠写真い~っぱい撮られちゃったね!
ソルくんの叫びが聞こえるわ~。^^

>先生が口をあけて 「ごしゅじ~ん 出てきて下さ~い」

って、先生おもしろすぎ!!

★ ぷーままさま
若い おねーさん 大好きみたい。 でも、何故か 私の兄と甥っ子ちゃんには異常に興奮するんですよ。
何が基準なんですかね~ 結構 人の区別ってできていますよね。
道で会うおばぁちゃんとか おじぃちゃんとかには 飛びつかないで 普通にスリスリ~って感じです。  不思議~
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
