スポンサーサイト

     

楽しい休日

3連休の初日 お友達が とぼっチに会いに来てくれました

とっても 暖かな日で最高の ドッグラン日より

とぼっチ ハッピーホリデイ

aini.jpg

大吉君とみなみちゃん

よかったね~ とぼっチ

minadaitobo.jpg

じのくんとぼーちゃん 

渋滞にはまってしまったみたいで
本当に お疲れさまでした。
ぼーちゃん 大丈夫だったかなぁ~

jinobo.jpg

このおふたかたは 激しく遊んでいました。

minamidai.jpg

囲い込み作戦
 今回は黒ラブちゃん・・・

minnade.jpg

バーニーちゃんと大接近

ba-ni.jpg

忘れては いません ソルで~す。  よろしくね~

soldesu.jpg

あいよ~

daityan.jpg

ありがとう~ 楽しかったよ~ 

また、どこかで 会えるといいね

わんこの笑顔は最高 み~んな 友達だよ~


hitoyasumi_20100323163325.jpg

せっかく 出会えたんだもん ハッピーが一番


potitto-d.gifポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。






スポンサーサイト

コメント

tokoさま~、先日はお疲れ様でした!!それにしても、名犬は楽しかったよ。ばたばたっと来て、どたどたっと帰ってしまい、皆さんともあまりお喋りできなくてそれは残念でしたが、濃縮された時間を過ごすことができました。次の日もまた名犬寄ってから帰りました。そしたら、招待券プレゼントされたから、また行かなくちゃ~!!

そして、今回の記事の最後の言葉、「せっかく出会えたんだからハッピーでいようね。」というメッセージ、
私も同感です!!これからも、ワンコも我々も笑顔で
いられる楽しい時間をご一緒できればと思っています。

みんな楽しそうな笑顔が満開ですね~♪
無理しても行けば良かったかなぁ?と、今更ながら後悔。(苦笑)

同じ犬舎のワンを家族に迎えたのは、偶然だったかもしれないけど、
それがこうやって繋がって行くのは、”縁”ですよね~?
このご縁を大切にして行きたいですね~♪
ワン達の笑顔を見たら、そう思わせてくれますね♪

名犬さん、近い将来必ず行くぞ~!(笑)
その時には、ヨロシクお願いします♪

土曜日はお疲れ様でした。
名犬牧場は夏に行くのはちょっと辛いかもですね。
でもとても良いランだったと思います。
また遊びましょうね。
楽しいことが一番ですよね。
楽しい一日を有難う御座いました。

家も更新しなくっちゃ…

じのぼままさま
えーっ 次の日も?ウーッ…私は仕事でした ちょっと肌寒い日でしたよね。次の日は。
ボーちゃん 大丈夫でしたか?今はどうですか?
疲れとか温度差とか…わんことかって 結構、敏感みたいですよ。
ウチも招待券 もらっちゃった

ペコ姫さま
ぜひ、ぜひ 来て下さい 開くんがデビューしたら

楽しくいきましょう(笑)
開くんもどんな感じに成長していくのでしょうかね~楽しみ~
日向ちゃんや鈴ちゃんにもまれて たくましく育っていくんでしょうね。
とぼっチもだいぶ ラン慣れしてきて 積極的に動いてます。積極的すぎてちょっと怖い時もあります

大吉パパさま
お疲れ様でした。結構 遊びましたよね~次の日の仕事がなかなか辛かったです(笑)
帰りの車の中は静かだったんじゃないんですか?さすがに 大吉くんも…どうでしたか?
あの日はかなり暖かな日でしたよね
今度はそちらに行かないと…かな
今後もよろしくです

楽しい休日だったみたいで羨ましいよ♡
とぼっチも楽しそう~
ソルはどうだったかな(^^;
ワンコ達みんな嬉しそうだよね~

楽しそうで羨ましいです。
中々他のワンコとのご縁が出来なくて...と言うか、
我が家の周りはやはり小型犬が多くてエネルギーの塊のさとし君は危ない存在です(笑)
静岡から、近かったら良いのにな~といつも思う日々です。

tokoさま、ぼーのことご心配くださりありがとう。
あの時ぼーはランで異物を出し切ったみたいで、翌日の昼までなんもしなかったの。でも、昼過ぎ、それはそれはなが~いなが~いチッチとうっとりする位、見事な大きいのがでてとりあえず安心いたしました。でも、今回の旅はワンコにとってもちょっと強行軍だったなあといささか反省もしとります。二人がまだ若いから無事だったのよね。我が家一番のお達者男、おきんさんにみんなついてくだけで、ヘロヘロでした~!!とりあえず、ご報告までね。

そちらでも、楽しいオフ会してたのね~ヽ(^o^)丿
お天気が良くて、みんなとっても楽しそうだよ!
砂煙がみんなの元気さを物語ってるね!
大吉君はみなみちゃんとぶつかり稽古かな?
イケメン男の、面白いショットもなかなかです♪\(~o~)/
ジノ君&ぼーちゃん、とぼっちも、嬉しいお顔でニコニコだね~!
次回は、我が家も誘ってください~(^-^)
って、名犬牧場まで、何時間くらいかかりそう?(~_~;)

琵琶湖はとても寒くて、お天気はいまいちだったけど、
室内でも十分に楽しめました♪

もっさん、今日トリミングに行って、ちょっと残念な姿になっちゃって・・・(T_T)
みんなのモサモサ見たら、悲しくなってきたよ~※

コートはまた伸びるんだけどね・・・・(>_<)
ショックで午後から何もする気なし・・・でした(爆)

本当に楽しい1日でした。
大吉は車に乗るとすぐに静かになり
行きの車とは大違いでしたョ。
とぼっち はじけてましたね~!
それもまたかわいい~
今度はぜひこちらに遊びにいらして下さい。
大吉共々お待ちしておりま~す。

mayumayuさま
今回は残念だったねぇみんなとどんなふうに遊ぶのかなぁって私もすごーく楽しみにしてたのになぁ。あの日はこっちもすごい風だったよ

muckままさま
来月のお仕事の予定はどうなりましたか?ウチは参加してみようかと思いま~す さとし君も広い所に行ったら思いっきり走るだろうね

じのぼままさま
それを聞いて安心しました
ゴージャスなのがでちゃいましたね~
私もおがみたかったなぁ(笑)

桃・ばぁさま
この日はあったかな1日でしたよ。とぼっチの所に遊びに来てくれました
みなみちゃんは小柄な感じだったけど…体重がとぼっチと同じなんだよ。でも、体脂肪はとぼっチの方が少なかった
もっちゃんたちが遊んだ日は風が強かったもんね~
グリやんは残念だったねぇ。
大吉くんとみなみちゃんは 激しくぶつかってたよ もっと近くだったら良かったのにね

大吉ままさま
お世話さまでした。よく遊びましたよね~楽しかった
さすがに 帰りは静かだったんですね。みなみちゃんも疲れたかな?
大吉くんのホームグラウンドはどんな所なのかなぁ。会いに行かなくちゃね

出遅れた~

お天気がよくて、楽しく遊べてヨカッタですね~♪
私は結局、ソレパパの仕事に一緒にくっついて旅行に行ってきちゃいました(^^;)
ソレイユはお留守番させちゃったので、またまたストレス溜まっちゃったみたい。
タタタ~っと走ってソレ1人で名犬まで行けたらいいのにね(笑)
4日間くらい俗世間から離れていたので、慌ててみんなのブログに訪問してます!

次回はソレイユも参加したいじょ~!!!

★ソレママさま
あら!いいわね~ リフレッシュできた~? お仕事疲れもとれたことでしょう。 私も夫の出張に大阪までついて言ったことがあるよ。ユニバーサルで遊んできちゃった。 わんずがいるから もうできない。行っておいて良かった。

みんなが来てくれた日はいい天気で 楽しかったよ。みなみちゃんという女の子も参加してくれて ソレちゃんがいたら 女の子同士タックルが組めたのにね~  来月はどうするの?

名犬、行くつもりだったのに残念。
まぁ次回もあるしな。
tokoさんも来るとか来ないとか・・・
お待ちしておりまっせ。

sayoさま
私も会えると思ってたけど…残念
パンくんに会いたいよう
もちろん パンくんのお友達にもね
でも…とぼっチ 緊張して…お下痢さまになったらどうしよう
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
