スポンサーサイト

     

オフ会参加

東扇島 オフ会に行ってきました~  風と人とわんこ 入り乱れてのオフ会

わんこのお名前もわからず・・・とりあえず 写真をとってきたので

わかる範囲で紹介しま~す

人にもめげず たくさんのわんこにもめげず  とぼっチがんばってみました

tobourepi-.jpg

ウヒャー とぼっチの顔 変
darewoou.jpg

ロッシさんですね。
rossi.jpg

個性派 ドゥードル シフォンちゃん はるばる お疲れさまでした。

sifon.jpg

じの・ぼー家のお嬢ちゃま いつも我が家のとぼっチ&ソルを可愛がってくれて ありがとう
erityan.jpg

そして じの・ぼーママさん ぼーちゃんの兄弟 念願のツーショット セレブなマダム同士だワン
よかった よかった
bo-tyan.jpg

ソレちゃんと網ごしの再会 今回はソレちゃんのテンション低めで
遊べなかったね~
amigosi.jpg

ウフフ この子はだ~れ・・・
kai.jpg
日向ちゃんと鈴ちゃんの弟となった 開くん
姫さんのおみちびきかな? 「お父さん お母さん 元気だせよ」ってね
また 会う楽しみがふえちゃった。

そして 何故か いつも帰り際にテンションが高くなる とぼっチ
宝ちゃんと遊んでもらっちゃった

metome.jpg

houtyan-c.jpg

宝ちゃんはとぼっチよりちょっと1カ月くらい 下なのかな?
でも、ひとまわりくらい 大きいね~

宝ちゃんとは 去年の軽井沢以来でしたね。  でも、あの時は
ほとんど からみはなかったかも~

houtyan-b.jpg

houtyan.jpg

とぼっチ ウルトラマンみたい(笑)
houtyan-a.jpg

ありがとう 宝ちゃん また 会えるといいね~

そして パパさん お疲れさまでした。
suri-shot.jpg

やれやれ 大騒ぎの一日でした。
とぼっチは 疲れのせいか 次の日から お下痢先生になってしまいました 

今日の夕方から 良くなってきたけど…遊び疲れたのかな
大分 色々なわんこと遊べるようになったもんね~ 成長したんだね。

ソルは相変わらず プルプル王子だったとさ(泣)

potito-c.jpgポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。































スポンサーサイト

コメント

ははは~!!すんごく楽しく拝見しました。
おもろかったよ~!!ほんとにあの強風の中、みんなよく頑張りましたね。特にママさんたちね。
私なんか帰りの車の中で顔見たら。おもいっきし粉ふいてましたもん。

そして、お下痢先生の調子はいかがですか???
先生のご機嫌がはやく回復するよう、応援してま~す。

とぼ君楽しそうでしたもんね~♪
宝ちゃんとの絡み、特に楽しそうです~!
躍動感があるわぁ~♪
若いって良いわねぇ~!って感じです~♪(笑)
今回は、ソル君大冒険出来なかったね~。
次回は頑張れるかな~?

鈴も下痢気味…。
ただし、鈴の場合は違う意味での下痢と思われますが~。

賑やかを通り越して、ウルサイ我が家ですが、
今後ともどうか宜しくお願いします~!
tokoさんもパパさんもお疲れ様でした~♪

とぼっちのお腹、治ったかな~?
多分、沢山のワンちゃんや、ご家族の中で、
興奮したんじゃない?

でも、とっても嬉しそうなお顔して笑ってるよ~\(^o^)/可愛い!

パピーのお渡し会・・・。
お持ち帰りしないで帰るには、
やっぱ、相当な覚悟して行かないとダメだね・・・(~_~;)
私、連れて帰らないって、自信がありませんわ・・・。


お揃いの服着て行ってきたんだね
よく似合ってるよ かわいい~
とぼっチみんなで遊べてよかったね
慣れてくるものなんだよね
ソルのプルプルはかわいそうだね
沢山なのが怖かった?

お腹の調子よくなってよかったね

じのぼままさま
お疲れ様でした~あの風はお肌にはきますねぇ…なんか風に酔うというかめまいがしました
お嬢ちゃまには いつも可愛がってもらって ありがとう 素直で いい子ですよね~そのピュアな気持ちを大切にしてね~また、会える日を楽しみにしてまーす マリノス 俊介のフリーキック 健在でしたね
とぼっチのお下痢も治まってきました

ペコ姫さま
お疲れ様でした~
ペコ姫さんの生活がアッという間に変わってしまいましたよね~ っていうか一番めまぐるしく変わっているのが日向ちゃんですよね別れありの出会いありで…どんなふうに思っているんでしょーね。聞いてみたいなぁ。 環境の変化とか疲れとか緊張でお下痢さんになるのは ゴルの血ですかねぇ

桃・ばぁさま
今回、本当に人とわんこが多くて~人間もわんこも疲れたと思います。とぼっチも お下痢さんになるくらい疲れたんでしょうね。昨日も良く寝てたし。とぼっチ 若いのに回復力がないぞぅ
パピーをみたら 桃ママさん…ヤバいと思うよ~ そちらの方でお渡し会とかないんですかね~

mayumayuさま
グリやんの調子はどう? 薬 きいてきた? なんか 色々な病気があるんだね。
生き物がいるいじょうは 一応 覚悟してなきゃあって思っているけど…動揺しちゃうよね~
とぼっチもユルユルだったけど…やっと落ち着いてきたんで良かった。あまりに人とわんこが多かったから 張り切りすぎたみたいね
どこかでわんこ同士が ガルガルしていると 関係ないのに 走って行ってとばっちりうけそうになってるんだもん お調子者なんだよね。

調子はいかが?

お疲れ様でした
とぼっチ、お腹どぉ?治ったかぃ?
あの風とたくさんの人&ワンコ達、疲れちゃうよねソレはホントに全然ダメでしたね全く遊んでくれず…
とぼっチともあんまり絡めなかったし
また今度遊んでね~

ソレママさま
お疲れ様でした~
人もわんこも風もすごかったねぇ。風が強くてめまいがしてきたよ(泣)
とぼっチも相当疲れたみたい。お下痢さまも落ち着いてきたのでやれやれです。。ソレちゃんも疲れた感じだった?
また、遊ぼーね

参加できなくて残念でした!
でもみなさんのブログでいっぱい楽しませていただいてます!
風強かったんですね~。
とぼっちの変顔!?嬉しそうな顔!?がかわいいです。
い~っぱいお友達に会えて楽しかったでしょうね!

ぷーままさま
ちゃずさんに会えなくて残念でした~
ドゥードルファミリーも凄く大勢で賑やかでした。
とぼっチ お下痢さんまた、復活してしまって…かわいそう疲れがなかなかとれないのかなぁ。私と同じで胃にこないで腸にくるタイプらしいです。病院かなぁ(泣)

お疲れ様でした。
お腹どうですか?
シフォンもちいさい頃よくお腹をこわしました・・・
一番長い時で3週間下痢ピーでしたよ~
でも今は快調です!!

また逢える日が楽しみです。

写真はシフォンではなく大福です(男の子)です。。

シフォンさま
お疲れ様でした~
わんず共々 疲れたんじゃないんですか?
何時間くらいかかったのでしょうか?
写真の子は大福ちゃんでしたか?
今回、お会いするのが初めてのご家族やわんずでしたので…写真は撮ったものの よくわからない状態でした
とぼっチはグリコの兄弟です。今後ともよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ お会いできて うれしかったです。
   楽しかったですよね~  また、機会がありましたら とぼっチと
   遊んで下さい。
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
