スポンサーサイト

     

同時トリミング

同時トリミング 

お願いする美容院が別々(車で20キロ 約30分くらい)・・・しかも同じ午前中ときた

恐ろしい 1日でした。。。

やれやれ~とお昼をたべてたところに 終わりました~の電話もほぼ同時 (泣)

まぁ そんなかいあって ソルもとぼっチも ビューテフル~

douji.jpg

とぼっチ~ カモーン

genkanmae.jpg

ソル~カモーン

solzentai.jpg

ソルのマズル まんまる・・・だけど あっという間にボサボサ

solmazuru.jpg

とぼっチのおしり まんまる プリップリよ~

mikaeri.jpg



ソルもとぼっチも おめめが出てきた 出てきた。

patiko.jpg

solpatiri.jpg

とぼっチのお願いしているところは リボンをつけてくれます。ソルのところはそのかわりおやつをくれます。

今回は ピンク しかもキラキラ

kirakira.jpg

ハードな一日でしたね。同時はキツイね。もうやめよう。。。

私も 疲れたけど ソルもとぼっチも 疲れたのね~

howa-n.jpg

solhowan.jpg

お夕飯まで寝てました~

おっと 私はそういうわけにはいきませんよ~

静かな間にお仕事 お仕事 誰か 肩もんでくれ~頼む


potito-d.jpgポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。















スポンサーサイト

コメント

二人とも

カワイイ~♪
とぼっチ、ピンクのおリボンが良く似合ってるよ!
女の子みたい~フフフ☆プリチー!
ソル君もすっきりしたね~♪
とぼっチ、残ってるヘアーは何センチくらい?
ソレイユもカットした時、とぼっチみたいにカワイクなる予定だったんだけど・・・
なんでか全く違っちゃった(TT)
元が違うのかぁ~(><。)

ハードな一日でしたね(^^;)
お疲れさまでした~♪

ソレママさま
トリマーさんが ピンクの可愛いのがあるから つけていいですか?って言うから 是非ってお願いしちゃった
ソルもとぼっチも どうしても女の子あつかいしちゃうんだよねぇダメかな~
3センチくらい残っているかな~ 今回も全部 ハサミみたいだよ。夏は もうちょっと切っちゃうと思うよ

とぼっち、綺麗にカットしてもらったね~♪
女の子って言っても良いくらい可愛いジョーヽ(^o^)丿
お目目も鼻も真っ黒でキラキラしてる(^O^)
もっさんは今、ボッサボサで、汚れたムートンみたいです※
ソル君のまんまるマズルも可愛い~~~♪

3cmカットは、はさみじゃないと切れないね!
バリカンだと一番長くても2cmくらいかな?
2頭、違う美容院だと大変だね!

我が家の行ってる、ペットサロンは、徒歩2分(^-^)
部屋の窓から見えます♪
でも、今度は自分でカットしてみようかと思ってるんだけど・・・(悩)

桃・ばぁさま
いつもコメントありがとうございますお家からそんなに近いのはうらやましいですぅ。
ソルのところだったら歩いて5分くらいなんだけど…小さい子が得意で大きい子はすごーく高いの
お家カットはどこでする予定ですか? カットした毛のことを思うと なかなか…夏前にはもうちょっと短めにする予定です

とぼっチ(*´∇`*) 女の子みたいにかわいいよ
おメメもパッチリでいい香りがしそう~
そして艶々だね
ソルのマズルもかわいいね
やっぱりトリミング一度はお願いしたいな~
グリは貧相だからなぁ(^^)

とぼっチも耳血種になった?
処置なしでお薬だけで良くなったんだね
グリも気長に頑張ります

mayumayuさま
とぼっチの場合は この間の皮膚組織球腫なんだけど 脂肪がない場所なんで 切って取ることができなかったので 抗生物質でなくしたんだけど 1ヶ月くらいは薬を飲んでたかなぁ…
普通にしてても血が出てくるの?かいたりもしないの?私も初めて聞いたかも。体をチェックして何かできているかを注意してないと…また、何かできてるんじゃないかって思っちゃうよ
元気出して。

あ~ちゃんもトリミングしたけど、とぼっちの可愛さには、負けてしもたわ・・・・il||li_| ̄|○il||li

ソルも、かっこええなぁ~(*^-゚)vィェィ♪
クロスは、あまりにほったらかしてたもんで、マルガリータ状態です...φ(。。*)イジイジ...

マメな親にならんと、子達は、可哀想やな。反省。

同時に違う場所でのトリミング大変でしょ!!!
お疲れ様でした。
京都から、気を送ります。
ええか~、肩にめがけて○▲□×*******え~~~~~~~い!!!!!!!
どや、軽なったか(¬з¬)σ

るびーのままさま
おおきにぃ
軽くなったような気がするようなしないような…
中くんもなかなかいい感じにカットされてるじゃなーい
でも、ウチの夫が一言つぶやいてました…「頭 大きいね」って キャーヽ(≧▽≦)/失礼しました。
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
